スポンサーサイト


パワーアップ!?

こんばんは~ゆきごろうですぅ
前回記事にて、私の悩み相談・・・というか愚痴を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、ただ今の私は、一応!?完全復活をいたしました~~(笑)

さてさて、そのような中、毎年のことですが、忙しすぎる年度末の日々に、てんてこまいしている私です
そのため、ネットを見ながらでも、座ったままでも、立ったままでも・・・とにかく、何をしていても睡魔に襲われる今日この頃でございます(^^ゞ
昨日も、○と一緒にお風呂に入り、『さあ~て。○と一緒に、ブログで仲良くしていただいている皆様のところに遊びに行こう~~』なんて思った矢先・・・PCを開いている途中で、座ってほおずえをついたまま、眠りこけておりました

そんな私の横で、『バイバイ』『じゃ~~んけ~んグゥ~~』『ぽっぽっぽ~(さて問題でちぃこの歌の続きを歌ってくださいでちぃいい)』と、勝手に一方通行な独り言をしゃべっている○がいたそうです(笑)←としエモンが言うにはですけど(^^ゞ

寂しい○2寂しい○

としエモン的には、○がやたらと私に、しゃべりかけているのに、完全スルーの私に怒りすら覚え、私の様子を見にきてみたら、『バリバリに寝てるし・・・』みたいな感じだったらしいですぅ(笑)

それにしても、なんだか最近、妙に眠いんですよねえ。。。
もうすぐ春なのにおかしいなあ(野生下の動物達は、そろそろ、冬眠から覚める頃ですよね~~)
というか、人間だけは、春だけに眠くなっちゃうものなんでしょうか~~

とはいえ、このままではいけないと思い、先日、近所のスーパーにてこのような面白いものを購入しちゃいました

ビタミンウォータービタミンウォーター2

にゃはは~なんでも、ニューヨークセレブ達に大人気の清涼飲料水らしいんですよ。しかも、色によって、元気の出方(ポイント)が違うんです←メチャメチャ、身体に悪そうな色合いですが・・・(笑)

とりあえず、本日は、Power-Cを飲み、パワーアップしたつもりになって、4ワンコ連れでドッグランに行ってきたんですぅ~~\(^o^)/
実は、私の職場で作っている犬用ジャーキーNEWパッケージ用の・・・ひとつ@柴犬のベストショットを撮りたかったんです←半分、仕事ですぅ(^_^;)
でっなんとかかんとか撮れた写真はコチラで~~す\(^o^)/

ベストショットもどきベストショットもどき2ベストショットもどき3ベストショットもどき4
いかがなものでしょうか~~

ひとつって、カメラを向けると、かならず、そっぽを向いちゃうんですよねえ。。。
だから、ベストショットを撮るのって、すごく大変なんですよ

最後に。。。NEWパッケージ用ではありませんが、久々に撮れた、○と私のラブラブベストショットもUPさせていただきます

らぶらぶ○
万年不機嫌な○が、私に『ぴったり~』とくっついてくることなんて、滅多にないものですから~~

☆おまけ☆

先日、このようなものを通販にて、購入いたしました。

エスカルゴ2エスカルゴ

エスカルゴでございますぅ
オーブンで調理するだけで、とっても美味しくいただけるんですよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エ…エ…エスカルゴォォォォォ(@o@lll)
私はどうも苦手でして…(__;)
あ~ビックリした~(^^;)

大分お疲れですね~。それだけジャーキーは
好調って事なのでしょうが、辛いですね(TT)
そんな中、ひとつ君のベストショットをお願いして
すみません(--;)

○くん、お喋りさんなんですね~(^^)
いいなぁ、楽しそう。
ぜひ一度お会いしたいです(>▽<)
…きっと娘は○くんと際限なく喋ってるんだろうな…(^^;)

おねむですね~♪

ゆきごろうさんも、眠いのですね~私も最近眠くてしょっちゅうウトウトしてしまいます。春が近づいてきて、暖かくなってきているからかな?○ちゃんには子守唄でも覚えてもらわないと(笑)

この飲み物、めざましテレビで紹介されていて興味があったんですよ!なんだかすごい色ですがお味のほうはいかがだったのでしょう??

ひとつちゃんも、○ちゃんもとっても可愛く撮れていますね!○ちゃんもパッケージに採用されたらなあ~100個に1つは特別パッケージとか?(笑)

無理は禁物ですよ~☆

ゆきごろうさん、こんばんは!
年度末は忙しいという職業の方多いですよね。
本当に、ご無理なさらず巡回ほどほどにお布団に入って疲れを
取り除いてくださいね!

大音量で話すヨウム族に話しかけていて眠っちゃうなんて・・・。
相当お疲れですね(><)
○ちゃんが気の毒というより、ゆきごろうさんの体調の心配です。

きっと、○ちゃんは遊んで欲しくて話しかけていたというより
心配で知っている言葉を並べていたと想像しています。
ヨウムって、そういう所。滅茶苦茶察し良いですから^^。

所で、セレブ御用達の上のドリンク。
少し前に、海外を紹介するニュースで見ました♪
女性アナウンサーも、この色に苦笑いしていました。
お味は、普通ですよ。って笑っていましたがいかがでしたか?
あと少し、年度末ドリンク効果で乗り切ってください。

余談
最後の写真のエスカルゴ、以前家も購入しようかと思ったのですが
結局「そんなに高いカタツムリは要らん!」という夫に却下
されてしまったのですが・・・。
これまたお味が気になる私です(笑)

美味しいんですよお~(笑)

ロビンさんへ

こんばんはv-290
エスカルゴ!!結構、美味しいんですよ~(^^ゞ
ただ。。。カタツムリを想像すると、ちょっと、いや、かなりかなv-361・・・ギョッとしますよねv-356

ジャーキーのことでは、本日、ますます疲れMAXになる出来事がありまして~~v-406
ああああ・・・もうv-363ロビンさんに愚痴を聞いていただけたら。。。と思う今日この頃でございますぅ(^_^;)
ところで、ひとつのベストショットは、もともと私が、どうしても撮りたかったものですので、どうかどうか、お気になさらないでくださいね。

○・・・とにかく、おしゃべりヨウムなのですが、間違いなく内弁慶でございます(笑)
キャンプの時には、絶対に連れて行きたいと思っておりますので、その際にはどうぞ宜しくお願いいたしますぅv-354

Re: おねむですね~♪

ケチャップさんへ

こんばんはv-290
おおっv-364ケチャップさんも、この時期は眠いのですか\(^o^)/←私だけかと思っていましたv-356
○が子守唄を覚えてくれたら、相当、嬉しいのですが。。。いかんせん、○は、ロック調の曲が大好きな性分のようですぅ(笑)

ビタミンウォーター・・・テレビで紹介されていたのですね。
知らなかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに、お味のほうは、見た目よりもサッパリしていました♪♪
そして、思い込みの激しい私ですので、何となく元気になってきたような気がしている今日この頃ですぅ(笑)

ひとつ&○の写真にお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございますv-411
100個に1つは特別パッケージというアイデア。。。なるほど~と思いましたv-354

眠いですね~

いや~ ほんとこの時期(いやいつも)眠いですね。 特に食事の後から11時ぐらいがとても眠い。11時過ぎると逆に目がさえたり。
確かにブログを書いていたりすると寝てしまいそうです。
でも居眠りしているゆきごろうさんを起こさなかった○ちゃん、えらい(^^)y
○ちゃんもゆきごろうさんにべったりとくっついて可愛いですね。

うぇ~、エスカルゴ・・・・
フランス料理と言われても私はどうもこういったものは苦手で。(^^;

No title

エスカルゴ! あたしはだいすきです('∇')
シャンパンか白ワインに合わせていただくと最高ヽ(´ー`)ノ

高いのですかねー高そうだー。

ありがとうございます!!

yukiさんへ

こんばんは。
私の体調について、ご心配いただきましてありがとうございます。
そして、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
パワーアップ!!したはずの私でしたが・・・あっという間に風邪を引き、ダウンしておりました(汗)
なんだか、今回の風邪は、ズルズルダラダラと長引くみたいで、未だに頭痛が続いているんですよお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やはり、yukiさんのおっしゃる通り、無理は禁物ですね(T_T)

万年不機嫌な○が、私のことを心配してくれていたんだ~~♪♪と想像したら、なんだか、とても嬉しくなっちゃいました(笑)←てっきり、私に無視をされて不機嫌になっていたのだろうと思っていたものですから(^^ゞ

おおっ!!このドリンク。。。yukiさんもご存知だったのですね。
セレブ御用達のわりには、色合いがかなり不健康な感じもしましたが、お味は、結構、スッキリサッパリ系ですよ。
南国のフルーツの味がするものもあったりして♪♪
このドリンクで年度末の残り数日を乗り切ろうと思います(笑)

エスカルゴは、確かにお高いのですが、調理が簡単ですし、お味もそれなりなところが気に入りました(^^ゞ
お酒好きの方には、お勧めな感じですぅ。←あっコレ・・・私のことですから~~(笑)

ヤスさんも!?

ヤスさんへ

こんばんは。
そして、お返事が大変、遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

おおっ!!ヤスさんも、眠い毎日を送られていらっしゃるのですね。←なんか変な文章になってしまいました(^^ゞ
確かに、私も、いつでもどこでも眠気MAXな人間なのですが・・・やはり、この時期は、いつにも増して忙しいので、日々、眠気との闘いでございます(笑)

とりあえず、○は大音量で私に話しかけ続けていたようですが、逆切れして噛みつかれたりしなくて良かったですぅ(^^ゞ

いつも不機嫌な○だけに、たま~にピトっと私にくっついてきてくれると、本当に嬉しいものですね♪♪←ないものねだりの飼い主なので、『いつも、こんなふうに甘えてくれればいいのになあ』なんて、ついつい、思ってしまうのですが~~(^_^;)

えっ!?ヤスさんは、エスカルゴが苦手なのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かに、見た目は、相当、グロテスクですが結構、美味しいんですよお(汗)

一票!!

じゃぐさんへ

こんばんは。
そして、エスカルゴ大好き♪♪に清き一票を入れてくださり、ありがとうございますぅ(笑)
実は私・・・最初にエスカルゴを見た時の感想は、『かたつむりなんて絶対、無理!!』だったのですが、今では、エスカルゴに目がない!?人間になってしまいました~~(^^ゞ
白ワインにもよくあいますしね♪♪

あっちなみに、このエスカルゴは、確か、1パック1,000円くらいで購入したような気がします。
じゃぐさんも、ぜひぜひ、お試しあれ~でございます\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

