スポンサーサイト


やっと・・・更新できました(^O^)

こんばんは~
そして、大変、ご無沙汰しておりました、ゆきごろうですぅ
気付けば、2週間以上もブログ放置状態。。。もはや、忘れ去られているかもですが
本日、やっとのことで更新することができました(^^ゞ

この2週間はメチャメチャ忙しい&有り得ないほど体調不良な日々を送っていた私です
というのも、両親が帰国していたので、ほぼ毎日出かけていたり、妹の結婚式に出席したり・・・だからと言って、この年度末の忙しい時期に仕事を休むわけにもいかないどころか、休日出勤や残業が激増するし
あげくのはてに、気圧の変化が激しすぎて持病も悪化するしだったんですよ~
まあ、とにかく、疲労感マックスな2週間でございました(笑)

さてさて、ブログを更新することができなかったいいわけと愚痴は、ここまでにするとして。。。
ここ2週間の楽しく素敵な出来事についても書かせていただきますぅ\(^o^)/

まずは、妹の結婚式です
結婚式2
結婚式

久しぶりに結婚式に出席しましたが、これからの生活に希望を膨らませている幸せそうな新郎新婦(若者?←妹は12歳も年下なもので・・・)を目の前にするとやはりテンションが上がりますよねえ←母は式の間中、ず~っと号泣しておりましたが・・・

妹の結婚式の翌日(14日)には、帰国した両親を連れて、横浜(そごう)にお買い物に行きました
2月14日といえば、バレンタインデーでございますぅ
というわけで、相当な勢いでチョコレートを購入いたしましたよ~(笑)

ブログ用 3371

THEOBROMAのチョコレート
すっごく、美味しかったです。。。って、私が食べてるし

最後に。。。モデル鳥になれるかどうかが危ぶまれていた○ですが、なんとか無事にCAP!さんのオンラインショップにて、写真&動画を掲載していただくことができました~~

ちなみに、モデル鳥デビューを果たした○はコチラですぅ

http://item.rakuten.co.jp/cap/10001031/

相変らず不機嫌な○ですが(笑)いかがなものでしょうか~~


☆おまけ☆
明日から、一泊二日で箱根に出張です
たった2日間ですが、○&愉快な仲間達とは離れ離れでございます。。。
なんか、すごく寂しい気分の私ですぅ

ブログ用 3275

あ・・・そうなんですか

ブログ用 3273

私がいないことよりも解体に忙しいんだ。。。○ぅ~~

ブログ用 3261

す・・・スイマセン
特に、何の文句もないのですが。。。もう少しくらい、私のことを考えてくれてもいいんじゃない・・・なんて思いまして(^^ゞ


つまり寂しいのは私だけなのねええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお?
買いに来てくれてましたか???

いらっしゃってないと思ってました。
じゃぐわかりましたか??

おいしーでしょでしょ('∇')
お買い上げありがとうございました。
14日って、一番あたしが必死こいて叫んでた日ですよね。
生チョコ本当においしいですよね^^
食べれば食べるほどどんどんおいしくなってました。

今度給料日給料手渡しなんで、大量にチョコ買って帰ってこようと思ってます。チョコケーキがホントおいしいみたいなのですごく楽しみです。





おつかれさまでした。大変な2週間だったのですね!ばっちり忘れず覚えてますよ(笑)

そしてそして、○ちゃんのデビューおめでとうございます!動画まで載せてもらって、○ちゃんに何かご褒美あげなくちゃいけませんよ~♪

今度は出張とまたまた大変ですが、可愛い子たちの姿を思い浮かべて頑張ってきてくださいね!きっと、帰りを待ちわびているはず!?(笑)

またまたじゃぐです('∇')
CAPさんの見ました!○ちゃんいい感じ!
あ、最初のコメントですが、もうバレンタイン終わったんで、出してくれておっけーですよ~~。
いろいろお疲れ様でした。

おおすごい 動画付きのデビューですか (^^)y

○ちゃん、一気に モデルから俳優ですね。

出張お疲れ様です。でも箱根・・・
野天風呂でも堪能できたでしょうか。

でもその間、としエモンさんが、またバタバタとお子さんたちの面倒見られているのでしょうけど。
としエモンさん、ガンバって~。

じゃぐさんへ

こんばんは~v-354
はい!!こっそり。。。伺っちゃいましたよ\(^o^)/
でも、残念ながら、じゃぐさんが、どの方だったのか分かりませんでした(T_T)
ちなみに私は、ヨウムピアス&ネックレスをつけていったのですが・・・バレンタインデー当日は、かなり混み合っていましたし、わかりませんでしたよね~~(^^ゞ

実は私、日頃はあまり甘いものを食べないのですが、今回ばかりは、あまりの美味しさに相当量のチョコレートを食べてしまいました(汗)

チョコケーキですか~~♪♪
美味しそう\(^o^)/
お給料日が待ち遠しいですねえ。

ケチャップさんへ

こんばんは~v-354
おおっ♪♪不定期更新すぎる○ブログを覚えていてくださって、とっても嬉しいですぅ(笑)

本当に。。。いろいろと有り過ぎの2週間でございました~~(^^ゞ
でも、結果的に、○も無事にモデルデビューすることができたので、一安心です♪♪

そうそう!!出張から帰ってきたら・・・意外にも!?好感触な反応の○&愉快な仲間達だったんですよ(笑)
嬉しい反面、ちょっと拍子抜けしちゃいましたが・・・(^^ゞ

じゃぐさんへ

○の動画を見てくださって、ありがとうございますぅv-352
○・・・いい感じですか~♪♪
じゃぐさんに、そう言っていただけて、すごく嬉しいです\(^o^)/
次回読鳥モデル募集の際には、ちゃまの写真で応募してみようかなあなんて思っている、今日この頃ですぅ(^^ゞ

ヤスさんへ

こんばんは~v-354
○・・・やっとモデル鳥デビューすることができました~~(^^ゞ
動画まで載せてもらえると思っていなかったので、本当にラッキーでした♪♪
なるほど。。。俳優ですかあ(^O^)
今回の動画のように!?○は大食いなので、『食いしん坊万歳!』のような番組から出演依頼が来るといいのですけれど~~(笑)

出張とはいえ、もちろん!!温泉を満喫してまいりましたよ\(^o^)/
今度は、プライベートで行ってみたいなあと思っちゃいました♪♪

ネックレスとピアス…気付かなかったです(TдT)

じゃぐは明らかに規格外の太いボディだったし、ケースの前でめっちゃ呼び込みしてたんですが…。

休憩中にいらしてたらわからないですが(TдT)
アクセの話を最初に知ってたら、すべてのお客様の首元を注目できたのに!!

残念です(;´д⊂)
でも、ホントにありがとうございました。わざわざ来てきただいた気持ちがうれしいです。

忘れてませんよ~v-407
娘が今か今かと小鳥さん達の様子を
待ちわびておりました。
というか、こちらこそお久しぶりですv-388

お忙しい毎日だったんですね。
これが体調が万全ならよかったですが
体調不良ではお辛かったでしょうv-356
ゆっくり休める日が来るといいですね。

じゃぐさんへ

こんばんはv-290
あああ・・・(汗)
ネックレス&ピアスのこと、前もってお伝えしておけばよかったですぅ(^^ゞ
今回は、じゃぐさんに、お会いすることができなくて、残念無念でございましたが、また何かの機会にお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

こちらこそ!!ありがとうございました\(^o^)/
久しぶりに横浜でお買い物ができましたし、美味しいチョコレートを食べることができて、とても充実した時間を過ごすことができましたよ~(笑)

ロビンさんへ

こんばんはv-290
ロビンさん、ありがとうですぅ♪♪
そして、我が家の鳥達の記事を待ちわびてくださっているとは~~v-353
すごく嬉しいですぅ\(^o^)/
お子様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいねv-407

また、私の体調についてご心配いただきまして、ありがとうございます。
なんだか、この時期は毎年、ダウンしてしまうんですよねえ。。。
とはいえ、気力で乗り切るしかないという現状なので、とにかく頑張ります(^^ゞ
あちらのほうのブログも更新しなければ・・・v-356

遅レス失礼します!

こんばんは!妹さん、ご結婚おめでとうございます。
お姉様としては、感極まるといった感覚でしょうか。

CAP!さんの○ちゃんモデルデビュー,おめでとうございます。
早速拝見いたしました。
動画まで、素敵ですね!!
私もますますリュックが欲しくなりました。
ヤバイですぅ~、早々に逃げます(笑)
本当に、お財布ピーンチなので。ではでは。

ありがとうございます♪♪

yukiさんへ

こんばんは!!
妹の結婚&○のモデルデビューへのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございますぅ(^O^)
日頃よりクール(というかカサカサ??)な性格と言われ続けている私なので・・・さすがに妹の結婚式では、感極まりたいと思いつつ(笑)母があまりにも感極まりすぎていたため、結局、カサカサ継続中~~みたいな感じで終わってしまいましたああああ(T_T)
でも、とても、素敵な結婚式であったことは間違いありません(^^ゞ

○・・・モデルデビューできて、本当に良かったですぅ(^_^;)
正直、デビューは無理かもなんて思っていたものですから(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

