スポンサーサイト


モデルデビューできるのかな!?

こんばんは~バンザイ
いきなり、万歳絵文字を使うほど、テンション高アップロードファイルになっている、ゆきごろうですぅ嬉し泣き

というのも・・・
この度、我が家の万年不機嫌ヨウムの○がモデル鳥デビューをするかもだからなんですよ絵文字名を入力してください
実は、大分前に、CAP!さんの『読鳥モデル』に応募していたのですが、掲載に関するお返事もなかったので、「やっぱり、○みたいに万年不機嫌なヨウムの写真(←本鳥は意外に楽しく過ごしているキャリーでの姿なのですが・・・笑)では無理だったんだろうなあ~うわーん」なんて思っていたところ、先日、『読鳥モデル掲載に関するお知らせメール』が届いたんですぅ。
何かの間違いではないかエエェッ!?!?とも思ったので。。。何度も読み返しましたが、どうやら本当に掲載されるらしい~~絵文字名を入力してください←とはいえ、CAP!さんからのメールが届いてから、早一週間・・・未だに、掲載されていないので、少々不安になってきている今日この頃でございます


信用ない○
あはははは~ミジンコ左向き(汗ごめんねえ。○ぅ~~(^^ゞ
だって、○はいつでもどこでも、少々、ふてぶてしい顔をしてるでしょ絵文字名を入力してください
だから、ついつい、わが目を疑っちゃったのよ~~苦笑

さてさて、そのような中、久しぶりに上機嫌でおしゃべりをしている○の動画が撮れたのでUPさせていただきます
ちなみに、最近の○は、語尾に『ポ~』とつけるのがブームらしく、自分の名前も『○ッポ~』言うようになりました(笑)
そして、相変らず、『じゃんけん』好き『バイバイ』好きでございますぅ



いかがでしょうか~


☆おまけ☆

お話は全く変わってしまいますが・・・最近、またまた、歯医者に通っている私ですぅ号泣
現在のところ、麻酔を使うような治療はしていませんが、最悪の場合は・・・のインフォームドコンセントを受けました絵文字名を入力してください

麻酔が全く効かない私への『麻酔をするかも・・・』に関する丁寧なインフォームドコンセント。。。それだけで、痛くもない歯が痛いような気になってしまう今日この頃でございます><
あああ・・・全身麻酔で治療をしてもらえる歯医者さんってないのかなあ~~ガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!○ちゃんモデルデビュー予定とのこと。おめでとうございます^^。
家も応募したのですが、連絡無しなので駄目だったのかも。残念なり~。

昔、家の子も使っていただいた時「載せます」と言われてから
実際に掲載されるまで相当時間が掛かったので気長に待っていれば
良いと思いますよ☆

さて、歯医者さんの件。
特殊な事情がある場合は、町医者の歯科で不安ならば
総合病院の口腔外科に行くという手もあります。
普通に抜糸出来ない物は、関係のある口腔外科に紹介状を
書いてくださる先生が殆どなので相談してみたらいかがでしょうか?
総合病院だと、麻酔科の医師も常駐している所が多いですし。
違う種類の麻酔薬なら効くかもしれませんし。
とにかく、麻酔を使わないで済む事をお祈りしておきますね。お大事に!

 モデルデビュー、待ち遠しいですねv-392 〇ちゃん、芸達者~v-425 カワイイ声なんで、ゆきごろうさんがしゃべってる?って思いましたよv-411
 歯医者さんですか。イヤですよねぇ。子供にはちょっとでも早く行った方が痛い目にあわなくてすむよ、と行かすのですが、私自身はどーにかして行かなくてすむ理由を必死に探します。結局、行かなきゃならないんですけどねv-406 全身麻酔の歯医者、私も子供の頃から思ってました。(別にフツーに麻酔効くんですけどね)

祝 モデルデビュー

おお ましゅまよちゃんに続いて ○ちゃんも モデルデビューですか。 (^^)y

いいな~。私も 応募すればよかったな~ ><

CAPさんへの掲載、楽しみにしています。

ちょっと今 遠~い ところからアクセスしている性か、動画が遅くてあまりよく見えませんが、○ちゃんかわいい声でじゃんけんしてますね。

ちなみに私も今 歯医者に掛かっています。今回なぜか麻酔が効いて、かなり楽でした。前歯 4箇所 キュィ~ン したのですが。
キュィ~ンは終わって、後始末程度ですが、つい予約忘れてすっぽかしてしまってちょっと間が空いてしまっています。
予約しないと・・・

おお~○ちゃんもモデルデビューなんですね!!何の商品でしょう?楽しみだなあ♪

うちはメールが届いて2~3日で掲載されたのですが、モデルの鳥さんがたくさんいて順番待ち中なのかな?

○ちゃん、上手におしゃべりしていますね!ましゅまよと一緒に拝見させていただきました!おしゃべり見習ってほしいです(笑)

歯医者ですが、私のいきつけの歯医者だと笑気ガスといって全身麻酔?みたいな感じのものがありましたよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

yukiさんへ

こんばんはv-353
○へのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます。
とはいえ、未だに掲載されていないので、本当にモデルデビューできるのかどうかはビミョ~なところでございます(^^ゞ
でも、yukiさんも同じような経験をされているようなので、ちょっと安心いたしました♪♪
とにかく気長に待とうと思います(笑)

おおっ!!
そうなんですね~\(^o^)/
最悪の場合には、総合病院への紹介状を書いてもらえるように、早速、相談してみます。
麻酔・・・歯科治療においても違う種類のものがあるんですね。
そして、もしかしたら効く場合もあるかもとは嬉しい限りでございます(^O^)
次回、受診時に麻酔の種類についても相談してみようと思います。
歯科治療についての的確なアドバイス。。。とても心強いです。
本当にありがとうございました♪♪

スペシャルままさんへ

こんばんはv-353
本当に。。。無事にモデルデビューできる日が来ることを心待ちにしている今日この頃でございますぅ(^^ゞ
なにしろ、我が家は大所帯なわりに、今までに一度も同居動物達がモデルになったことがないので、飼い主のテンションだけが空回り状態になっているんですよね(笑)
○って、常日頃は不機嫌街道まっしぐらな鳥なのですが、ひとたび、おしゃべりが始まると止まらなくなっちゃうんですよ~(^^ゞ

歯医者さん・・・そうなんです!!家族や友人には、とにかく早く受診するようにと勧めるのに自分が受診するとなったら、できる限り、行きたくない所ですよね(汗)
スペシャルままさんも、全身麻酔賛成派!?ですか(笑)
同じ思いを抱いている方がいらっしゃるだけでも、とても励まされます(^O^)

ヤスさんへ

こんばんはv-353
ましゅまよちゃんに続け~~!!と思い続けている毎日ですが、未だに掲載されずの○でございますぅ(笑)
ああああ・・・もう気長に待つしかないですねえ(^^ゞ

ちょっと遠いところからとは!?
ヤスさん、どちらにいらっしゃるのでしょうか~(^O^)気になるぅ~☆
○の動画・・・もし宜しければ、ご自宅にお戻りの際に再度、ご覧いただけたら嬉しいですぅ♪♪←今回は結構、いろいろとおしゃべりをしてるんですよん\(^o^)/

ヤスさん、麻酔が無事に効いて本当に良かったですね。
麻酔の注射を打つだけだって、相当な痛みがあるので、その上、効かないなんて拷問以外のなにものでもありませんもの(T_T)
それにしても前歯4ヵ所をキュィ~ンって・・・物凄く痛そうなイメージがあるんですが(T_T)
ヤスさんもお大事になさってくださいね。
そして、予約・・・早めにとったほうがいいかもですぅ(^^ゞ←って人には言えるのですが(汗)

ケチャップさんへ

こんばんはv-353
ましゅまよちゃんに続け~!!とばかりに、○のモデルデビューを心待ちにしている飼い主ですが・・・未だに掲載されずのビミョ~な状況です(^^ゞ
この際、もし掲載されたらラッキーくらいに構えるしかないですねえ(笑)
ちなみに商品は『パック オー バード』というリュック型キャリーです(^O^)
ところで、ケチャップさんの場合、お知らせメールに返信した後、CAP!さんからの返信とかはありましたか??
もしかしたら、こちらのメール送信に問題があるのかなあなんて思ったりしているものですから、もし、宜しければ教えて下さい(^^ゞ

○の動画をご覧いただいて、ありがとうございます♪♪
○は、おしゃべりをしてる時だけ!?は上機嫌なので、親バカ飼い主としては、様々な方に動画を見て頂けるだけで、とても嬉しいのですぅ~\(^o^)/

笑気ガスの噂は耳にしているのですが・・・『笑気ガスが合わない人の場合、少々、おかしなことになるらしい(異様にテンション高↑)』などと聞いたことがあるので、未だに、お願いしたことがないんですよね(^^ゞ
本当のところは、どんなものなんでしょうかね??

じゃぐさんへ

こんばんはv-353
メッセージ、ありがとうございます♪♪
了解いたしました\(^o^)/
もしかしたら、11日(木)にコソッと伺うかもしれません。
その際には、どうぞよろしくですぅ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさんへ

こんばんは!!
両親が帰国しているため、パソコンを開く余裕がなく、コメントへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

さて、頂戴いたしましたコメントへのお返事は、後ほど、メールさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
ご連絡いただきまして、本当にありがとうございます。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

