スポンサーサイト


動物園でお買い物♪♪

こんばんは~絵文字名を入力してください
今日もまたまた、○@ヨウムにガブリとされましたが、マジ噛みではなかったため(いつもは大概、マジ噛みされます大泣き)、流血を免れたゆきごろうですぅ♪


さてさて、先日、コ○ソン動物園にて、ヨウム3羽と黒柴2頭とカニ2匹をお迎え(購入)いたしました。

動物園2動物園3
動物園4
にゃはは~笑顔
お迎え(購入)したといっても、とってもリアルなヨウム・黒柴・カニのピアス&ネックレスでございますぅ指輪

動物園

前々から、我が家に同居している動物達(デザイン)の小物が欲しくて探していたんですよね。。。でも、なかなか見付らず汗←特に鳥さん(ヨウムやワカケやズアカなどなど)モチーフの小物が見つかっても、結構高価ですし、その上、気付いたときには売切れてしまっていることが多かったんです涙
かといって、私のような、不器用な人間が小物を作るなんて、絶対に無理ですし。。。

なので、今回、コ○ソン動物園にて、お手ごろ価格の小物を購入することができて、テンションアップロードファイル状態の私ですぅ(笑)
明日からのお仕事(年度末が近づき、少々、大変な状況なんです)が憂鬱で仕方なかった私ですが、お守り代わりにエエェッ!?!?このピアス&ネックレスをつけて行こうと思っています(笑)

ブログ用 503
い・・・いえねあははチワワのピアスはあったんだけど、デカチワのはなかったのよねえ苦笑い


☆おまけ☆

大人の階段を上っている途中・・・階段を上るのがイヤになったのか!?と思う程、頭部に赤い羽根が全く生えてこなくなってしまった、ちゃまちゃまなのですが。。。
その代わりに、身体中(ところどころですが)黄色い羽根が生えているのを発見いたしました~~guruguru

ブログ用 2649

このほか、翼の内側にも黄色い羽根が、たっくさん生えているんですよ~びっくり
この黄色い羽根も、ちゃまちゃまが成長するにつれ、なくなってしまうのでしょうか??それとも、成長したから生えてきたものなのかな!?
なんか、不思議な感じですぅjumee☆whyL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~かぶってやられちゃったのですね!私もここ1週間、絆創膏がとれません…(笑)

動物園からのお迎え、私も12月頃にピンバッジのヨウムとプレーリードッグを購入いたしました!ちょうどお安くなってたのですよ♪

犬も鳥もカラーがたくさんあるので、思ったのを見つけるのってとっても大変ですよね。

明日からピアスつけるの楽しみですね!きっとハッピーな気分で一日過ごせますよ~

ちゃまちゃまは、寒くなってきたから階段登るのは休憩中かな?(笑)

 いいなv-441いいなv-441 かわいいピアスv-352 わんこv-286のピアスが欲しくて、ペット博で探して骨型のピアスは見つけたんですが、動物園で、ですか。気づかなかったです。今度、機会があれば探してみます。

おお これまたリアルなヨウムちゃんのピアス&ネックレスですね。

こういったのも売っているんですね。

どうせなら、ピアスは無理として○ちゃんをネックレスとして着けてみれば。
お守り(魔よけ!?)なること請け合い。

だれもが引いて寄ってこないでしょうから。 (笑


だけど、洋服が赤くなって、さらに暴れるのがちょっと難点か。(爆

もしかすると…。

ズアカの亜種で黄色い羽が生えるのがあるみたいなので、
ちゃまちゃんはソレなのですかね~。


うちのメロウは、羽根の内側もオレンジ(頭と同じ)です。

もしかすると、頭の方も黄色い色のが出てくるかもですね。

しかし、おもしろいですねー。個体によって全然違う('∇')
ちゃまちゃんより一か月早く産まれただけなのに、うちのはすごいたくさんオレンジ出てます。

でも、他の方のぶろぐでみたのですが、5歳とかになっても全く頭に色が出ない個体もいるみたいですよー。

ケチャップさんへ

こんばんは~v-411

えっ!?あんなに温厚な、ましゅまよちゃんもガブってするのですか??
絆創膏、早くとれるといいですね(汗)

動物園。。。ケチャップさんも利用されているのですね♪♪
そして、ケチャップさんが購入された時は、セールだったのですね\(^o^)/羨ましい~~♪♪
こちらの動物園!!すごい数の動物モチーフ小物が用意されているので、いろいろと迷ってしまいますよね(^^ゞ←こういうことを、嬉しい悲鳴というのかな!?

今日、早速、少々、憂鬱な仕事場にヨウムピアス&ネックレスをつけていきました(^^)v
そうしたら!?かどうかは分かりませんが。。。すごく嬉しいことがあったんですよ~☆←仕事とはあまり関係がないのですが(汗)
すごく嬉しいことは、後日、必ずUPさせて頂きますので、ご覧いただけたら幸いでございますぅ(^O^)

ちゃまちゃま・・・暖かくなってきたら、また、大人の階段を上ってくれますかね~(笑)

スペシャルままさんへ

こんばんは~v-411
てへへへ~♪♪
ピアス。。。可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですぅ(^O^)
ちなみに、このピアスは、『コラソン動物園』という通販で購入できますよ~♪♪
お時間のある時に、ご覧下さいませ~\(^o^)/

ヤスさんへ

こんばんは~v-411

そうなんです!!このピアス&ネックレス。。。とてもリアルで驚きました(^^ゞ
そして、ヨウムのリアルなピアスを購入すること自体、とても、難しいことなので、相当、テンション高になってしまった私ですぅ(笑)

なななななんですとおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またまたヤスさんたら、かなりブラックなジョークを・・・
○をネックレスなんかにしたら、全身流血状態になるのは間違いなしでございますぅ(笑)
そりゃあもう!!
周囲は完全にドン引き状態になるでしょうねえ(汗)
ある意味、魔除けにはなりそうですが・・・私は救急に運ばれそうです~~(爆)

じゃぐさんへ

こんばんは~v-353

なるほど。。。ズアカの亜種の場合、黄色い羽根が生えてくることもあるんですね♪♪
私は、てっきり、ちゃま以外のズアカちゃんも、みんな黄色い羽が生えているんだろうなあと思っていたので、とても勉強になりました。
それにしても、もし、頭にまで黄色い羽根が生えてきたら・・・ズキハネナガインコになっちゃいますね(笑)←なんだか響きがビミョ~!?

えっ!?5歳になっても頭に色が出ないコもいるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリですぅ。

個体による成長過程の違いって、本当に不思議で仕方がありません(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

