スポンサーサイト


やみつき

こんばんはだお
最近、コチラのラーメン矢印の虜になってしまったゆきごろうですぅ。

ふかひれラーメン
はい!!ふかひれラーメンでございます~~ラーメン
先日、こんぱ○に行った帰り道(こんぱ○から徒歩圏)に立ち寄った中華料理屋さん。。。お客さんも、そんなに入っておらず、ふかひれラーメンのわりには、お値段も随分と安価だったので、そんなに期待せずに注文してみたのですが、麺の上に豪快にふかひれが盛り付けられていてビックリ絵文字名を入力してください
そして、お味も、日本人好みのサッパリ系だったので、とても美味しくいただくことができたんですよ絵文字名を入力してください←あまりの美味しさに、やみつきになっちゃいそうです。

やみつきといえば、やはり、こんぱ○近くのスーパーにて、面白いものを発見ビックリマーク

やみつき


早速、購入して飲んでみましたが、やみつきとまではいかないまでも、なかなか美味しかったです。
それにしても、このネーミング、結構インパクトありますよねえ(笑)


ちなみに、ちゃちゃ丸@ワカケホンセイインコのやみつきはコチラアップロードファイル

大豆

ちゃちゃ丸は、放鳥中、どこで何をしていても、この大豆が眼に留まると物凄い勢いで飛んでくるんですよ~笑←いつもは、名前を呼んでも殆どスルーのクセに・・・こんなに小さな豆に負けている飼い主ですぅorz

ブログ用 2671
ちゃちゃ丸ぅ~絵文字名を入力してください私は、豆と水浴びよりも下の存在なのねえ。。。
なんかビミョ~なランキングのような気がするのは私だけ!?だだ泣き

まったくもって!!現金な、ちゃちゃ丸の動画はコチラ~~矢印



まるで、トンビのようなちゃちゃ丸です苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽並みがキレイですね^^

ダイズすごい硬いだろうに…
うちの子なら諦めてしまいそうな硬さかも。

こんぱの近くということは…
横浜小鳥の病院と同じ駅ですよね?

店名わかったら、今度食べにいきたいですーーーー。

前中華街で食べたフカヒレラーメンが全然おいしくなかったんでリベンジしたい!!

よろしくです_(._.)_

こんにちは!私もやみつきになると、延々そればかりという方です。
以前、一日一食お気に入りのメニューを3年ほど食べ続けました(爆笑)

家の鳥たちも、大豆には目が無くて^^;今日も朝から欲しくて、ちゃちゃ丸君状態でした。
ワカケって、ネットではよく拝見するのですが。
こうやって実際に動画で元気に動くのを拝見して、イメージが
全然変わりました。何だか可愛い!
もう少し、ドライなタイプかと思っていましたが(^^;
新しい発見でした、ちゃちゃ丸君と遊んでみたいなぁ。では!

こういうおいしそうな写真をみると、どうしてもお腹が減ってきます(笑)昨日の帰りに屋台のラーメン屋さんがあったので、寄ってくればよかったと後悔ですよ~~!!

「やみつき」ってネーミングセンス好きです♪パッケージもインパクトがありますね!最近、ミルクティーにはまっているので見つけたら飲んでみたいと思います。

ちゃちゃ丸ちゃん、ずいぶん上手く飛べるようになってますね☆鷹匠のようなゆきごろうさん(笑)

これをヨウムでやってみたいです!

うまそう~

おお うまそうなラーメン。

どのあたりでしょうか。今度行ったら食べてみたいっす。

やっぱり CAPの炒り豆、大好評ですね。

うちもビオレットが呼んでも前には来ないのに、炒り豆持っていると、前に出てきてじっとこちらを見つめています。(^^;

ゆきごろうさん いいじゃないですか、3位に入っていて。
私しゃ、入賞圏外かも・・(笑

じゃぐさんへ

こんばんはv-411
ちゃちゃ丸の羽並みですが、数ヶ月前はボロボロだったのに、現在は随分とフサフサな感じになってくれたんですよ~♪♪
なので、お褒め頂いて本当に嬉しいです\(^o^)/

あっ!!この大豆。。。ちゃちゃ丸以外の鳥達(茶豆など)も大好物なんですよ。
だから、メロウちゃんも食べれるんじゃないかしら!?

このふかひれラーメンは、大口通りにある『莉佳飯店』で食べられますぅ♪♪
私も、大体の中華料理店のこってり過ぎる味付けと、あんかけスープが苦手なので、今回もどうかなあ~なんて思っていたのですが・・・ここのお店のふかひれラーメンは、どちらもクリアでした(^^ゞ

yukiさんへ

こんばんはv-411

えっ!!yukiさんも!?
私も、やみつきになると数ヶ月間はyukiさんと同じ状態になります(笑)
でも、3年という記録は持ち合わせておりません。。。
yukiさん、おみそれいたしました~(笑)

この大豆、本当にあちらこちらの鳥さんに大人気のようですね♪♪
ちなみに我が家では、年甲斐もなく、としエモンが鳥達と取り合いをして困るほどでございます(爆)

ちゃちゃ丸のことを可愛いと言ってくださって、とても嬉しいですぅ\(^o^)/
ほら。。。ワカケって、独特の顔つきをしているので、可愛いというイメージから程遠い感じがしますよね(汗)←だから、親バカ飼い主としては、なおさら嬉しいのです(^^ゞ

強面のちゃちゃ丸も大喜びなコメントをいただき、本当にありがとうございました!!

ケチャップさんへ

こんばんはv-411

うふふ~♪♪
美味しそうでしょ~(^O^)
私も久しぶりに美味しいラーメンを食すことができて、未だに、少々テンション高↑状態でございます(笑)
ところで、屋台のラーメン屋さんって、以前から興味津々なのですが、未だに立ち寄ったことがないんですよね。。。お味のほうは、どのような感じなのでしょうか??

『やみつき』・・・ミルクティのほうは結構、美味しかったので、機会がありましたらぜひぜひお試しくださいませ~(^^ゞ

私も思いました!!これを、ヨウムでやれたらなあ~~なんて(笑)
そうしたら、本物の鷹匠気分になれるかもですぅ(^^ゞ

ヤスさんへ

こんばんはv-411

ラーメン。。。本当に美味しかったですぅ♪♪
そして、久しぶりに、また食べに行きたいなあなんて思っちゃいました\(^o^)/
って・・・だから太るんだよ!!という声が、あちらこちらから聞こえてきそうですが(笑)
ちなみに、この中華料理店は『莉佳飯店』というお店で、大口通り(マックの斜め前辺り)にありますよ~☆

おおっ♪♪
ビオレットちゃんも、この大豆には目がないのですね。
名前を呼んでも来ないのに・・・お仲間がいて、私としては心強い限りでございます(笑)

私もいつ入賞圏外になるかと思うとビクビクですぅ(T_T)←もうなっているかも!?
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

