スポンサーサイト


遊び心地は!?

こんばんは~音符ゆきごろうですぅ想像

先日、CAP!さんの元旦セール(注文番号の末尾が1だったっけ??になると購入した商品が無料になるらしいセール絵文字名を入力してください)にて、お買い物をした商品が本日、我が家に届きました~~ハート
あっ・・・もちろん、我が家は落選いたしましたが(笑)

でっ、今回、楽しみにしていたのは『ジャストセリング ロッカー ML』です。←タイムセールで半額で購入できたんですよ~だじぇい☆
購入当初は、いろいろなことに恐れ知らずな、ちゃちゃ丸@ワカケホンセイインコに!!と思っていたのですが・・・

ブログ用 3191
って!!びっくりマーク!!私には、『強い男』というよりも『恐い男』に見えるんですけどおおおガックリ


商品が梱包されている箱を開けてみてビックリ~~ナッ

ロッカー

で・・・デカイ絵文字名を入力してください
MLサイズということだったので、ちゃちゃ丸でも大丈夫かなあと高をくくっていたのですが、これは完全に大型鳥向きの玩具パーチでございました。。。

ということで、我が家で最も神経質&不機嫌&臆病な○に遊んでもらうことにいたしました苦笑い

ブログ用 3102
はははは~絵文字名を入力してくださいごめんね○ぅ~(^^ゞ


あまりの恐怖にフリーズするかと思っていた○の反応は・・・
上機嫌とまではいきませんが、意外にも楽しそうですぅ♪

ロッカー○
ロッカー○3
ロッカー○2


とりあえず、折角、購入した玩具パーチが無駄にならなくて、本当に良かったと思う私ですぅバンザイ


☆おまけ☆

先日から、ず~~っと悩んでいた、妹の結婚式に着て行くフォーマルなのですが・・・
本日、やっと、私の立場と結婚式場の格に合っているだろうと思われるドレスを購入することができました~~絵文字名を入力してください
本当は、着物もしくは日常的に着れるようなスーツを購入したいと思っていたのですが、ブログに遊びにいらしてくださっている皆様やフォーマルショップの店員さんなどから頂いたアドバイスにより、コチラのドレスに決定いたしました嬉し泣き

ドレス
コチラのドレス・・・一体、いつまで(何歳)着まわすことができるのなかあ??なんて思って、ショップの店員さんに尋ねてみたところ、『70歳のおばあさんが、船上パーティに着て行かれるということで、先日、サイズ違いのものを購入されていましたよ♪』とのことでした。
正直、『ホントかいな??』と思いましたが・・・年を重ねても、このようなドレスを着用できるような女性になれるといいなあとも思いました頑張るぞ。おーっ。

あああ~それにしても、太ると本当にいいことないですわ~大泣き
妹の結婚式までの一ヶ月間は、とにかく、今以上に太らないように努力しなければいけません。。。
とにかく絵文字名を入力してください代謝を活発にしなければいけませんよねえ。

で・・・そのためには、一体どうしたらいいんだろうか汗
新たな悩み勃発中の私でございますぅ(^^ゞ

ブログ用 3184
ナッ怒なんか、異様にムカつくんですけどおおおは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~このパーチいいですね!!私もお正月に購入しておけばよかったと、今更ながら後悔です。。。

○ちゃんにすぐに気に入られるなんて、とっても楽しいおもちゃなんですね!ぐらぐら揺れてゆりかごみたいに眠っちゃわないかな?(笑)

そして、ドレスも素敵です☆70歳のおばあちゃんも購入されたなんて、とても素敵なおばあちゃんなのかもしれませんね!

ワカケホンセイインコの魅力について知りたいです。
結構飼ってらっしゃる方いますが、
どんなところでしょうか?
今日の写真を見る限り、ちょっと顔が怖いです(笑)


ドレスすっごいステキですヽ(´ー`)ノ

あたしも長いこと着れるいいデザインだと思いました^^

あーー あたしもトドスーツ脱いでおしゃれしたいです(TдT)

ファスナー壊れたかもしれない勢いで脱げる気配なしなんですが…。

ゆきごろうさんも CAP!の元旦セール利用されたのですね。
私もしっかり外れました。(^^;

ほほ、○ちゃんと比べてこのサイズですか。
写真じゃなかなか大きさって分からないですよね。

でも○ちゃんに無視されなくてよかったですね。

女性の方は行事に出席されるのも大変ですね。
男の場合は礼服一着あれば、だいたい事足りますが。

ケチャップさんへ

こんばんは~v-353
このパーチは、通常は、かなり高価なので、お正月セールで購入できて本当にラッキーでした♪♪
ついでに・・・全額無料になったら、もっとありがたかったのですが~~(笑)

○って、好き嫌いがはっきりしているので、気に入ってもらえたのは奇蹟に近いような気もいたしますが、折角、購入したパーチですし、○の反応が上々だったこともラッキーでございました(^^ゞ

ドレス!!お褒めいただいて光栄です\(^o^)/
私も、このおばあさんのように、素敵に年を重ねていきたいと心から思っちゃいました♪♪

じゃぐさんへ

こんばんは~v-353
ドレスですが、じゃぐさんも長いこと着られると思われたのですね\(^o^)/
嬉しいなあ~♪♪
だって、折角、高いお金を払って購入したものなので、出来る限り、長持ちしてもらいたいなあなんて思っちゃうんですよね(^^ゞ

トドスーツ。。。私も同じですぅ(>_<)
私の場合、ファスナーは完全にそして大分前に壊れております(笑)

おおっ♪♪じゃぐさんは、ワカケに興味をお持ちなのですね!?
そして、ワカケの魅力ですか・・・これは完全に私の私見なので賛否両論!?あるかと思いますが。。。
実は、ワカケの恐~いけれど生命力のありそうな顔(点目のことが多いです)が大好きです。
そして、ワカケ独特のダンス(本当に面白い動きをするんですよ~)の虜になっています。
そしてそして、ベタベタには懐かないゴーイングマイウェイな性格も自分を見ているようで面白いんですよね(^^ゞ
その割りに、おやつには目がなくて・・・おやつ獲得のために、いろいろな芸が出来るようになっちゃうところなど、憎めない一面を持っているところも大きな魅力ですぅ(笑)
私にとってのワカケの魅力は以上です\(^o^)/

いかがでしょうか~!?

ヤスさんへ

こんばんは~v-353
おおっ♪ヤスさんも、CAP!の元旦セールを利用されたのですね。
そして、運試し・・・私も外れて残念無念でございますぅ(T_T)
というワケで、来年も元旦セールを利用してアタリをゲットしたいと思っております(笑)

この玩具パーチ。。。物凄く大きくて本当にビックリしました~~(^^ゞ
元旦セールの際は、パーチの在庫が残り一個となっていたため焦って購入してしまった、おっちょこちょいな私ですぅ(笑)
そして○には感謝感謝でございます!

この年になると、行事に出席するだけなら楽しい気分になるのですが、その前の準備をしているうちに凹むことが多くて~~(T_T)
今までの不摂生に苦しまされる瞬間でございます(笑)
男性が羨ましいですぅ(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

