スポンサーサイト


奇跡ですぅう~\(^o^)/

こんばんは~にゃはぁゆきごろうで~す(^O^)

本日は、我が家に起こった、物凄~い奇跡のご報告をさせて頂きま~すキラキラ
その奇跡は、昨日の夜、起こりましたニヤニヤ
実は、○の永遠のライバル・・・モモイロインコのビンゴは、はっきり言って、とっても気難しいコなんです(T_T)
どれほど気難しいかと言いますと、我が家の愉快なインコ達の中で、唯一、旦那にしか懐かない&私を敵としか思っていないほどのインコなのでございます感動したぁ!←とにかく、私には、容赦なくガブガブと噛み付くんですよ~~(T_T)
ところが、昨日・・・正確には、ここ一週間ほどの間は、ケージ越しにですが、私のほうに近寄ってきたり、何故か、片足をあげて、何かを訴えるかのような仕草をみせておりました~~絵文字名を入力してください

う~~ん。。。何か、いつもと違って、ミョウに友好的に見えるビンゴの行動をうけ、逆に、『もしかして、体調が悪いのでは??』と意味の分からない不安にかられた私。。。
勇気を振り絞り、ビンゴのケージを開け、腕を差し出してみたんです´・ω・`

そしたら・・・そしたらですね!!
ななな~んとハァハァ
あの、気難しいビンゴが、私の腕にのってくれたんですよ~~絵文字名を入力してください

念のための証拠写真でございま~す\(^o^)/

なつくビンゴ2


ばんざ~い絵文字名を入力してください本当に、嬉しかったです~~(^^♪
ビンゴおおお!!本当に本当に、ありがとうね~~ハート3

とはいいつつ、あまりの驚きに、未だに、ビンゴの体調が悪いのではないか??と気になっているマイナス思考の私です~~(^^ゞ
ホント・・・大丈夫かな絵文字名を入力してください

なつくビンゴ


大丈夫だっつ~のスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(BYビンゴ)
感動したぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
頭なでて~と甘えてるビンゴちゃんかわいいですね^^
モモイロインコのような大型インコってある年数を過ぎるとものすごく甘えたか、凶暴化のどちらかに性格が分かれてくるとどこかでお聞きしたんですが普段は旦那様にしか心を許さないビンゴちゃん、なにか心境の変化でもあったのでしょうかねぇ^^
でもこういうのってうれしいですよね!

おぉ~

祝!手乗りビンゴちゃん!?
今まで攻撃的だったのに、すんなり手に乗ってくれるなんて、本当に嬉しかったでしょうね。
その後の様子はいかがですか?
この日を境に、ゆきごろうさんにも懐いてくれればいいですね!
そうであることを祈ってます♪

こけっこっこ~さんへ

こんばんは♪♪
お返事が、大変遅くなり、申し訳ありません。

モモイロインコって、オカメインコに比べると、かなり甘えん坊だったりもするのですが、その分、ちょっと気難しいところもあるようです(^_^;)←ビンゴは、正に、生粋のモモイロインコという感じの性格なんですよ~~(^^ゞ

あれから、数日たった現在でも、相変わらず、私に甘えてくるのですが。。。とにかく、こういうコトに、慣れてないもので、戸惑ったり嬉しかったりの複雑な毎日を送っている私ですぅう(笑)

めすぐまさんへ

こんばんは♪♪
お返事が、大変遅くなり、申し訳ありません。

にゃははっ♪♪
ビンゴを飼い始めて、早5年。。。いつか、こんな日が来るといいのになあ~~(^^♪なんて思っていましたが、実際に、願いが叶ってみると、嬉しいやら、意味もなく不安になるやら・・・と不思議な気分になってしまいますぅ~(笑)←なにぶん、突然すぎたものですから(^^ゞ

あれから、数日経ちましたが、ビンゴは相変らず、私にも懐いてくれています\(^o^)/
こうなったら、数日とはいわず、この先、ず~っと私に懐き続けてくれるといいのですが~~☆☆←いや!!懐き続けてくれるように、頑張りますよ♪♪
こんなチャンス滅多にありませんからね~~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

