スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~\(^o^)/

あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください
昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました福助
本年も万年不機嫌ヨウムの○&愉快な仲間達共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます鏡餅


○&獅子舞



今日は毎年恒例の『福袋いっぱい買うぞ~~可愛い』の日でした。
なので、朝からバリバリ福袋争奪戦に臨んだところ。。。
またもや首の骨がズレましたよ~~泣き
というワケで、ただいま、温シップを貼り首を固定して安静にしています(>_<)

ところで、今年はどこのお店でも福袋の価格が比較的安価のような気がしますぅわぉ
でっ!?中味は大丈夫かしら~~と心配だったのですが、意外や意外。。。結構、アタリ福袋が多くて、私としては首の骨がズレても、買いに行った甲斐があったかなあなんて思っています(笑)

ちなみに購入した福袋はコチラ~~矢印

福袋

購入福袋は、衣類&アジアン雑貨&アロマグッズなどなどでございますぅ♪


☆おまけ☆

今年は鳥さん用おせちを作って!?みましたアップロードファイル

○達用おせち

いや。。。まあさとと-汗作ったといっても、お野菜などを切っただけのものなのですが~~あはは

茶豆&ちゃちゃ丸&8ちゃん&その他の愉快な仲間達には、思っていた以上に好評でございましたバンザイ
○の反応は・・・・・・
どうかどうか!!聞かないで下さいませ~~orz


新年早々、ビミョ~な滑り出しとなった私ではございますが・・・
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いもうしあげます福助
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

明けまして おめでとうございます
ゆきごろうさんは福袋派なんですね。

うちは福袋のおこぼれ頂戴派です。
(^^;

今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしお願いします
○くんたちにもおせち!!
いいですね~

元旦は福袋かいに行ったのですね~
うちは福袋は買わない主義なのですが
おもしろそう

大丈夫ですかあ?

安静にしてくださいねー(;´д⊂)

首ズレるほどの争奪戦…。
福袋とか年始セールとか怖くて行ったことありません…。

エネルギーすごいですヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

福袋たくさん購入されたんですね!たくさん夢が詰まっていそうです☆
私は寒さに耐えられずひきこもりなお正月を過ごしております(笑)

おいしそうなおせちまでもらえて鳥さんたちにも福がやってきそうです~!○ちゃんは今年もマイペースに過ごしていきそうですね(笑)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
首大丈夫ですか
私も昨年頸椎症とかで近所の整形に通っていました
お大事になさってください
福袋良かったですね
首が痛いのを我慢して買いに行った甲斐がありましたね

ヤスさんへ

あけましておめでとうございます。

あらっ!?ヤスさんは、福袋おこぼれ頂戴派なんですか。
それが一番なような気がしますぅ♪♪
だって首の骨がズレる心配もありませんし(笑)
ヤスさんを見習って、来年はとしエモンに福袋を購入してきてもらおうかしら(^^ゞ

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

温泉ちろべえさんへ

あけましておめでとうございます。

○達用に作ったおせちなのですが。。。肝心の○は~~もちろん食べてくれませんでしたよ(>_<)
まあいつものことですけどね(笑)

温泉ちろべえさんは、福袋は買わない派なんですね。
福袋を購入するには相当なパワーが必要ですから、あまりお勧めではありませんが開封する時のワクワク感がたまりません(笑)

ではでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

じゃぐさんへ

あけましておめでとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
まったく!!新年早々、相変らずな私でございます(汗)

福袋争奪戦は、相当なパワーと体力が必要なので、あまりお勧めできないイベントですぅ(笑)
でも、福袋を開封する時のワクワク感がたまらなくて、ついつい、毎年買いにいっちゃうんですよねえ(^^ゞ

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ケチャップさんへ

あけましておめでとうございます。

福袋♪♪
ついつい、たくさん購入してしまいましたあ(^^ゞ
日頃は、どうしても、我が家の愉快な仲間達のものを優先して購入するものですから。。。新年を迎えた時くらいは、自分のモノだけを購入しようと思ってしまうんですよ~(笑)
とか言いながら・・・今回の福袋には4ワンコ用のものも含まれているのですが(^^ゞ

ケチャップさんは、ひきこもりがちなお正月だったのですね。。。実は私も、元旦に首の骨がズレてからは、初詣にも行かずに引きこもっていました(汗)

おせちを作っても、食べてくれないマイペースな○・・・ビミョ~な気分になりますが仕方ないですよねえ(T_T)

こんな我が家ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますぅ♪♪

ようちゃんのママさんへ

あけましておめでとうございます。

ええっ!!
ようちゃんのママさんも頚椎症なのですか?
頚椎症って、とても痛くて辛いですよね(T_T)
どうかどうかお大事になさってくださいね。。。

お陰様で、私の首のほうは、なんとか回復してまいりました♪♪
ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。

福袋・・・毎年の恒例行事なので、来年も行けるといいなあと思っています(^^ゞ

ではでは、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

