スポンサーサイト


よいお年を~\(^o^)/

こんばんは絵文字名を入力してください
ギリギリセーフで大掃除が終わり、ホッと一息ついているゆきごろうですぅホッ
とはいえ、明日もいろいろとバタバタしそうなので、本日の記事を今年最後の更新とさせていただきますミジンコ左向き(汗

思えば今年は、今までになく、本当に様々な出来事に遭遇いたしました~~絵文字名を入力してください
その中には、悲しいお別れがあったり、もうどうしたらよいのか分からないような出来事があったり、そして、もちろん楽しい思い出もたくさんありました・・・困ったな
その度に、皆様から、様々なコメントをいただいて、とても心強く思える一年でしたキラキラ

我が家の拙いブログに遊びにいらしてくださった皆様、今年も、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。

そして、来年も、○&愉快な仲間達共々、どうぞ宜しくお願いいたします福助

それでは、みなさま絵文字名を入力してください良いお年をお迎えくださいニカッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

こんばんは

おお 大掃除終わられましたか。いいな~

こちらは明日もお片付けです。でないと 座る場所もありません。(笑

昨年、ゆきろごうさん、としエモンさんと出会い、今年はいろいろとご縁がありましたね。
お互い悲しみを分かち合うことにもなりましたが、おかげで充実した年になりました。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を。


大掃除お疲れ様でした!こちらもやっとホッとしているところです。

一年を振り返ってみると、毎年短かったようでさまざまなことが起こっていますよね。

私にとって今年は、ゆきごろうさん、としエモンさん、○ちゃんや愉快な仲間たちと、こうやってブログで出会えて良かったです。

来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!

ヤスさんへ

こんばんはv-354
今年も、あと数時間ですね。
なんだか、年々、一年が経つのが早くなっているような気がしますぅ(笑)
大掃除終わって、本当に良かったです(^^ゞ
一時はどうなることかああ~と思っていたものですから(汗)

今年は、今までになく充実した、そして、いろいろと勉強になる一年でした。

こちらこそ、今年は様々な意味でヤスさんに、お世話になりまして本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そして、よいお年をお迎えください。

ケチャップさんへ

こんばんはv-354
ケチャップさんもホッとされているということは~~大掃除、終わられたのですね!?
動物と同居していると。。。あっちこっち見なかったことにしないと、大掃除は終わりませんよね~♪♪←自分に言い聞かせています(笑)

年々、一年が経つスピードが速くなっているような気がしますが・・・確かに、そんな中でも、様々な出来事が起こっているんですよね(^^ゞ
そう考えると、一日一日を大切にしなければ~と思いますぅ。

こちらこそ、今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も○共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
そして、良いお年をお迎えください♪♪

今年は、
ズアカつながりで、いろいろコメントいただきありがとうございました。

温かいお人柄がにじみでるコメントの数々、本当にうれしかったです。

来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

じゃぐさんへ

こんばんはv-354
こちらこそ♪♪じゃぐさんには、ズアカ飼い初心者の私に、温かいコメントをいただき、とても心強く思えました(^^ゞ
本当にありがとうございました。
そして、来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メロウちゃんのこと。。。とても心配ですし、いろいろと大変なこともあるかと思いますが前向きに頑張って下さいね。
私も陰ながら応援しております。

それでは良いお年をお迎えください。

うちはやっとおしょがつの準備が終わってのンびりしてるところです
今年はお世話になりました。

読み逃げが多かったですが・・・
よいお年を!

こんばんは!ご挨拶、ギリギリセーフ!
今年も残す所、1時間切って参りました。本年はゆきごうさんと
出会う事ができて幸せでございました。

見ている方まで、パニックになりそうな事やら、
色々な出来事を拝見させていただいて参りましたが
年越しは平穏に皆様健康にすごされているようで
何よりでございます。お正月ゆっくりお過ごしくださいませ。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
本年はありがとうございました。
来る年が、ご家族にとって良い一年で有りますようにお祈りいたします。

温泉ちろべえさんへ

すでに新年となってしまいました(汗)
新年早々、お返事が遅くなってしまい・・・本当にスミマセン(>_<)

改めまして。。。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は、ちろべえさんのブログでチャットに参加させていただき、とても楽しかったです♪♪
なので!!今年もチャット開催の折にはお邪魔させていただくかと思いますのでよろしくですぅ\(^o^)/

yukiさんへ

すでに新年となってしまいました(汗)
新年早々、お返事が遅くなってしまい・・・本当にスミマセン(>_<)

改めまして。。。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年より。。。yukiさんには、ブログを通じて仲良くしていただき本当にありがたく思っております♪♪
思い起こしてみたら、我が家のブログってジェットコースターに乗っているかのような感じですよね(笑)←いろいろなことが起こりすぎ!?
今年は、もう少しだけでも平穏な日々を送りたいものです(^^ゞ
とか言って・・・本日、首の骨がズレてエライことになっている私です(汗)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

