スポンサーサイト


この忙しい時に。。。ついつい(^^ゞ

こんばんはのばすゆきごろうですぅ笑う

今年も残すところ、あと5日・・・絵文字名を入力してください
だというのにぃ!!年賀状が本日やっと出来上がり(←印刷が。。。ですよ)大掃除は全く手付かず状態な我が家でございますぅ大泣き
にも関わらず、本日は、気持ちよく新年を迎えるために必要な電化製品を購入するため、一日中、あっちこっちの家電量販店を回っておりました(^^ゞ矢印もともと私は、電化製品には殆ど興味ナス&音痴な人間なのですが、ちゃちゃ丸のPBFD騒動からは、特に、空気清浄機や掃除機などに興味津々になりました~~いいな
そして、先日、友人が新しいデジカメ(タッチパネル式)を購入したとのことで、その機能などを聞いているうちに最新のデジカメにも興味津々あせっ

何とか無事に、冬のボーナスもいただけたので、この際、一挙に購入してみようかなあ~~♪などと思い、空気清浄機(プラズマクラスター)&掃除機(シャープのサイクロン)&デジカメ(サイバーショット:タッチパネル式)を購入してしまいましたああ苦笑

ちなみに空気清浄機&掃除機は、明日以降に(我が家では)解禁~やった~♪になるので、サイバーショットの写真だけUPさせていただきますぅアップロードファイル

サイバーショット


ところで、このデジカメは、なんだかとても面白い機能がついているんですよんバンザイ
例えば・・・撮った写真にお絵かきなどができるんです~\(^o^)/
ということで、早速、○のドアップ写真にお絵かきをしてみました~~うしし

サイバーショット○


いかがでしょうか~!?
いっつも不機嫌な○が、ちょっとだけ、可愛らしく見えませんかアップロードファイル
す・・・すみません。。。こんなに、お高いデジカメを購入したのは初めてなので、相当、テンション高矢印になっている私ですぅ(^^ゞ


あああ・・・・明日は休日返上でお仕事ですぅなっ泣いてなんか・・・
我が家の大掃除は、いつになったら終わるのでしょうか顔-エヘ 汗

ブログ用 3027

はははは~かおそうだよねえ~○ぅ(^^ゞ

って・・・言ってる傍から散らかしてるのは、アンタでしょおおお地団駄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状ってどうしても後になっちゃいますよね~私は23日にやってしまったので今年はめずらしく余裕でした(笑)

一挙に電化製品購入なんてとってもうらやましいです♪ゆきごろうさんのおうち、ハイテク化ですね☆

サイバーショット、パープルの色がかっこいいです!!しかもタッチパネルで絵までかけちゃうとは!!これからのブログでの写真も楽しみになっちゃいます♪

大掃除…頭の痛い問題です。。。綺麗になって年が越せるのか!?いたるところに潜んでいる脂粉と羽根を退治しなきゃ~~!!

ゆきごろうさんはもう年賀状の印刷終わりましたか。 私はまだ文面悩んでいる最中です。なんか今日は一日眠くて。


おお空気清浄機買われたのですね。
シャープは背面が空気取り入れグチなので小まめに掃除してあげれば脂粉で詰まることは無いと思いますよ。

サイバーショットってもしかしてCMで 勝手に被写体さがして撮ってくれるってやつですか?
それだったら手放しで○ちゃん達と遊んでいるところ撮れますね。

○ちゃん かわいい~

明日 お仕事ですか。大変ですね。
後少しなので頑張ってください。
私は月曜日までです。実質半ドンなんだから休みにしてくれればいいのに。

こんにちは!あらまあ、大掃除に年賀状ですか。
この年の瀬に、お疲れ様です。
無事、終わられる事をお祈りしております(笑)

電化製品、私も音痴でよく分からないのですが^^;
新しい物好きなので、すぐ欲しがるので夫にいやな顔をされます。

最近のデジカメは色々な事ができるのですね。
私も今、コンデジが欲しいなぁと思っていましたので
参考にさせて頂きました。大きなカメラだと持ち歩きに不便なんですよ(><)

では、お掃除頑張ってくださいね~。

大掃除、頑張りましょう~♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは~v-354
おおっ!!ケチャップさんは、もうすでに年賀状は完了~なのですね♪♪
ううう・・・羨ましいですぅ(>_<)
私もケチャップさんを見習って、バリバリ年賀状を書かなければ~(^^ゞ

あまり電化製品を購入しない我が家なので、その分、まとめて購入と相成りました。←電化製品の大人買い!?
お陰で、来年からは緊縮財政でございますぅ(笑)
そして、ハイテク化したのはいいけれど。。。使い方が分からなくて四苦八苦しそうな予感が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サイバーショット!!見た目も中味も大満足できるデジカメです♪♪

大掃除。。。羽根と脂粉との闘いになりそうですね。←我が家は、もれなくわんこの毛も加わりますが(笑)
お互いに、この闘いに勝って、気持ちよく新年が迎えられるといいですよね\(^o^)/

ヤスさんへ

こんばんは~v-354
年賀状印刷(だけ)は、何とか終わりましたが・・・この後、一言コメントなどを書いて、やっとこさ投函~~な我が家ですぅ(>_<)
ヤスさんも年賀状の文面にとりかかっているのですね♪♪
とはいえ、私もそうですが、年末っていろいろと忙しいですし、一年の疲れがドドドド~っと出てくるので、あまりご無理をなさらずに・・・デス(^^ゞ

空気清浄機!!数ヶ月間悩んだあげく、やっと購入することができたんですよ~\(^o^)/←としエモンも、やっと納得してくれたので(笑)
こんなに苦労して!?購入した空気清浄機なので、とにかく、こまめに掃除をして長持ちしてもらうつもりです(爆)

そうなんですぅ♪♪
サイバーショットは、正に、勝手に被写体を探してくれたり、被写体に1㎝くらいまで近づいてもキレイに写してくれるというデジカメなんです(^^♪
お絵かき機能もさることながら、上記の機能にも魅力を感じ、ついつい購入してしまったんですよ~(^O^)

私も、明日が仕事納めです♪♪
ヤスさんは半ドンなんですね。
お互いに、残り一日を何とか乗り切れるといいですね。。。というか乗り切れるように頑張りますぅ(^^ゞ

yukiさんへ

こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまいスミマセンm(__)m

お陰様で。。。本日、大掃除が無事に終わりました~~(^^ゞ
今回、新しい掃除機を購入して改めて思いましたが、やはり、これだけ沢山の動物達と同居していると吸引力って、すごく重要ですねえ♪♪

yukiさんもコンデジを購入される予定なのですね。
確かに、デジイチは持ち運びが大変なので、そういう意味でいうと、コンデジのほうが使いやすいのかもしれません(^O^)
それにしても最近のコンデジは、本当にいろいろな機能が付いていて、音痴な私に使いこなせるかどうかがビミョ~ですぅ(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

