スポンサーサイト


○&4ワンコ連れ旅行IN伊豆高原・・・その2

こんばんは~♪
昨日は、結婚記念日だったにも関わらず、夜遅くまでの会議に出席し、帰宅した途端、あまりの疲れにバタンキュー(←死語?)もちろん何のお祝いも出来なかった。。。ゆきごろうですぐす
そんなこともあろうかと。。。『○&4ワンコ連れ旅行』を敢行!?しておいて、本当に良かったです(笑)

ということで、『○&4ワンコ連れ旅行IN伊豆高原』の続き(2日目)ですが~~わーい
休日なのに、朝はいつもどおりの5時半に起床orzさせられました。。。もちろん、4ワンコ達にjumee☆wait2R

早起き4ワンコ

その後、4ワンコ達をランに連れて行き、何となく悔しい気分になったので、お部屋についている露天風呂に入りました風呂

早起き4ワンコ2


そして、楽しみにしていた朝食ですぅご飯

石の家朝食
ちなみに、朝食はお部屋に運んでもらえるんですおんぷ
なので、○と一緒に朝食を~~と思い、リュックキャリーを全開にしてみると。。。

なにやら、いつになく○が私のことを見つめているような気が・・・というか、私の手元を見つめているような気が絵文字名を入力してください
よくよく観察してみると、どうやら、私が食べている『パイナップルパイナポー』をガン見しているようなのです。
以前、『パイナップル』を与えた時には、速攻で床に投げつけていた○なので、まさか・・・ねえアップロードファイルと思いつつ、与えてみましたよ~『パイナップル』を・・・・・

そうしたら、なななな~んとびっくり
メチャメチャ美味しそうに『パイナップル』を食べてくれたんですよ。。。あんなに好き嫌いの激しい&頑固な○がビックリ

パイナップル○パイナップル○2

jumee☆mark3aあまりの驚きに思い出すだけでもテンションが上がる私ですぅあっぷあっぷ

それはそうと怒り以前、○が思い切り床に投げつけた『パイナップル』との違いはなんなのおあせっ


さてさて、そんな奇蹟の朝食(笑)を終え、お宿をチェックアウトした後は、伊豆高原の観光です旅行♪
そして、私にとっては・・・前回記事で予告させていただきました恐怖体験の始まりでございますぅなっ泣いてなんか・・・
それでは、私の恐怖体験を一挙公開でございますぅわぉ

最初に向かったのは『大室山』です。

大室山風景5
こちらは、リフトに乗って(ワンコ&鳥さん同乗可)頂上まで上がることができる、体力ナスな私にとってはうってつけの山なんですバンザイ

ですが絵文字名を入力してください
脳天気な私は、完全に忘れておりました・・・自分が『高所恐怖症』であることを~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに私は、『東京タワー』や『フジテレビ本社(床がガラス張りの所)』に行くだけでも、眩暈が起きるほどの『高所恐怖症人間』なんですぅだだ泣き
なので、リフトに乗っている間中、ガクガクブルブル~ぶるぶる状態で、多分、とても美しい風景のはずなのに目を開けていることもままならず、もちろん、写真を撮るなんて絶対無理という状況でしたトホホ←完全に魂が抜けていました絵文字名を入力してください
今思えば、全く持って、何のためにリフトに乗っているのやら~な感じでございます(笑)

そんな私が目をつぶりながら、なんとか撮った写真はコチラ~絵文字名を入力してください
大室山リフト


『大室山』頂上に到着してからは。。。一応、地に足がついているからか、普通に大パノラマを楽しむ余裕も出てきて、美しい風景を写真におさめることができましたキャハ

大室山風景大室山風景2大室山風景3大室山風景4


『大室山』から、無事に帰還した後は、私もとしエモンもハイテンションになるのにワンコのテンション激落ちおちこみなテーマパーク絵文字名を入力してくださいに移動ですぅ。

移動先は~~わほー『大室山』の目の前にある、『シャボテン公園』です。
こちらは、とても広い公園なのですが、その敷地内には『シャボテン』以外にも、たくさんの生き物が共存しているんですキャハ←ちなみにリスザルさんやコンゴウインコさんは放し飼いですし、カピパラさんが温泉に入ることで有名らしいですぅ絵文字名を入力してください
その上、プレーリードッグさんやミーアキャットさんまでいたんんですよすきすき!
しゃぼてん公園9しゃぼてん公園4しゃぼてん公園3しゃぼてん公園しゃぼてん公園10しゃぼてん公園11しゃぼてん公園8しゃぼてん公園5しゃぼてん公園2しゃぼてん公園6しゃぼてん公園7

動物大好きな私&としエモンにとっては、本当に素晴らしいテーマパークでございましたあやった~♪

今年もまたまた、4ワンコと共に。。。そして、初めての○連れ旅行ということで、いつになく素敵な時間を過ごせたような気がしております。
そして、来年の今頃も、まるでお引越しのようなハチャメチャな旅行に行くことができたら、本当に嬉しいことですぅ絵文字名を入力してください
ということで、私も、来年の旅行までには、体調万全にしておかなければ~~顔文字 汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

ほほほ~
ゆきごろうさん 高所恐怖症だったのですね。
実は 私もなのです。(^^;

ガラスの床!? とんでもない!!!!
ロープウエイ、大観覧車 etc・・・ いつも水平線より上を見ています(汗

○ちゃんもやっぱり 旅行で気分も変わって美味しかったのではないでしょうか。
鳥って結構食わずぎらいというか、一口食べるまでが結構時間掛かりますものね・

シャボテン公園、う~、あこがれのコンゴウさんが飛んでいる (^^)y

ってシャボテン公園 ペット連れで入れるのですか?

来年の旅行、楽しみですね

パイナップル

ブログも冬に模様替えですね!可愛い雪だるまさんです♪

2日目も楽しそうな雰囲気が伝わってきます。○ちゃんも楽しい雰囲気につられて、パイナップルを食べたのかな?「外で食べるパイナップルは格別!」なんて言ってそうです(笑)

シャボテン公園はたくさんの動物がいるんですね~私の大好きなプレーリードッグまで!!

来年も○ちゃんと旅行が楽しみですね☆

高所恐怖症\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤスさんへ

こんばんはv-290

おおっ!!ヤスさんも高所恐怖症なのですね!?
なんだか、とても安心いたしました。←私の周囲には高所恐怖症の人がいないので、『なんでそんなに恐がるの~?』みたいなことを言われ続けていたものですから~(^^ゞ
そ・・・そうかあ!!水平線より上を見れば、高いところでも何とかなるんですね♪♪
これから、万が一、高いところに上らなければいけないときには、私も、水平線よりも上だけを見るようにしようと思いました\(^o^)/

○。。。やはり旅行先だったから、パイナップルを食べてくれたんですかね~??
まあ確かに、人間でも、旅行に行くと食欲増進しますものね。

はい!!シャボテン公園はペット連れでも入れるんですよん♪♪
あっでも、今回はワンコのみ同伴だったので・・・鳥さん同伴の場合はどうなんでしょうか??

プレーリードッグ♪♪

ケチャップさんへ

こんばんはv-290

てへへ~(^^ゞ
ブログテンプレート。。。真冬バージョンに変えてみました~♪♪
ゆきごろうだけに雪だるまに魅かれたもので(笑)

2日目は楽しいやら恐ろしいやらの大騒ぎでしたが。。。とてもいい思い出になりました(笑)

プレーリードッグ♪♪
とても可愛いですよね\(^o^)/
シャボテン公園で久しぶりにプレーリードッグをみて、ものすごくテンション高↑になった私ですぅ(^^ゞ

来年も今年以上に楽しい旅行に行けることができればいいなあと思っています(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル
「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

