スポンサーサイト


○&4ワンコ連れ旅行IN伊豆高原・・・その1

こんばんは~><○&4ワンコ連れ旅行IN伊豆高原から無事に戻ってきた、ゆきごろうですぅフッジサーン
今回の旅行は2日間通して、とてもお天気がよく、心配していた地震も体感できないほどの小さな揺れが1~2回あったくらいだったので、いつになく楽しく充実した旅行となりました♪

旅行風景
旅行○

とはいえ、旅行一日目は、こちらを出発するのが予定よりも遅れてしまったため、今回のお宿・・・『石の家』に直行~~と相成りました絵文字名を入力してください
『石の家』は、鳥さん&ワンコOKに加えて、ペット可のお宿にしては内装も豪華で広々としているお宿でしたきらり

石の家石の家2石の家4

早速、室内に○&4ワンコを解放~~jumee☆wait1R酔いどれインコ

旅行○2旅行○3石の家5石の家6石の家7

○にとっては初めての長旅。。。
そして、4ワンコ達にとっては久しぶりの長旅。。。
だったので、相当、ぐったりしているだろうと思いきやエエェッ!?!?
我が家にいる時よりも、ハイテンションに飛び回ったり、走り回ったりしておりましたぷっ

飼い主のほうはと言いますと。。。室内についている露天風呂を満喫温泉

石の家3
コチラこちらの露天風呂には、常連さんがいるようでして。。。
なななんとぉは?土鳩さんが温泉浴びをしておりました(笑)←写真撮れなくて残念ですぅトホホ

そして、お宿のドッグランへレッツらゴーjumee☆guidance1pLです。

石の家ラン7
石の家ラン6石の家ラン5石の家ラン4石の家ラン3石の家ラン2石の家ラン
4ワンコ達は相変らずマイペースにランを楽しんでおりました。
残念だったのは、ランに他のワンちゃん達が遊びに来ていなかったことですぅかおまる
というワケで、ランを貸切状態で使えたのはラッキーなことでしたが、4ワンコ達に新しいお友達が出来なかったのが少々残念でございました。

ランで思い切り遊んだ後は、旅行一日目のビッグイベント(←花より団子の私にとってはですけど・・・)ディナーの時間ですぅごはん
石の家ディナー9

石の家ディナー2石の家ディナー3石の家ディナー4石の家ディナー5石の家ディナー6石の家ディナー7石の家ディナー8
今回のディナーは、和洋折衷のサッパリ系なお料理だったので、デザートまで美味しくいただくことができましたわぉ←毎年、旅行先の美味しいけれど食べきれないお料理に撃沈されている私のため、デザートまで美味しくいただけるのは奇蹟のような感じなんですぅ(笑)

おっととと~汗旅行一日目だけで、こんなに長文の記事になってしまいました。。。
ということで、旅行2日目の様子は、また後日、ご報告させていただきま~す♪


☆旅行2日目の予告☆

旅行2日目は、このようなところに行ってきました絵文字名を入力してください

☆一ヶ所目・・・あまりの恐ろしさに、私もとしエモンも気を失いそうになりましたうわーん
☆2ヵ所目・・・私もとしエモンも元気一杯なのに、ワンコはグッタリ~していました苦笑

予告のわりに、よく分からないクイズのようになってしまいましたが。。。2日目は、ますます、ハチャメチャな状況になっておりますぅ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い♪

人間も動物もとっても楽しめたようですね!○ちゃんも初めてのことばかりで、いい刺激になったのかなあ?この旅行でさらにパワーアップ!!

お部屋に露天風呂が付いていて、料理もとっても美味しそうでいい旅館ですね~♪よだれが出てきちゃう(笑)

2日目のレポートも楽しみにしています!クイズの答えは…?こわーい場所に行ってこられたのでしょうか!?

お帰りなさい

ご旅行楽しかったようで何よりです。

確かに石の宿、 内装豪華ですね。 ここにワンちゃん放してもいいなんて信じられませんね。

○ちゃんも楽しそう。で何囓っているのかな?

伊豆のホテルのディナーって感じですね。合鴨ちゃん美味しそう。(^^;


二日目の恐ろしいところってどこだろう。

ただいまですぅ♪♪

ケチャップさんへ

こんばんはv-353

今回は、飼い主が最もテンション高↑状態の旅行でしたが・・・○&4ワンコにとっても、結構、息抜きのできる旅行だったのかも~と思い込んでいる私です(笑)
ちなみに、この旅行でさらにパワーアップできたのは○だけ!?という噂も・・・(爆)

石の家。。。もちろん!!部屋付きの露天風呂なども最高でしたが♪♪スタッフの方々も、動物好き&プロフェショナルな方達ばかりでございました~\(^o^)/←また行きたいなあと思えるお宿です♪♪

2日目のレポートは、本日UPさせて頂きましたので・・・私の恐怖体験をお読みいただければ幸いですぅ(笑)

ただいまですぅ♪♪

ヤスさんへ

こんばんはv-353

我が家は、なにぶん、大所帯なので一泊できる旅行は、年に一回くらいのものでして~~(^^ゞ
とりあえず、今回の旅行を楽しめたことに感謝感謝でございますぅ♪♪

そうなんですよお!!
このお部屋に我が家のマイペース4ワンコを、本当に放ってしまってもいいのでしょうか??というくらい素敵なお部屋でした(^^ゞ←とはいえ、飼い主的には、ものすごく神経質になってしまいますけれど。。。(汗)

○は、広告をクルクル~と丸めたものを齧っています(笑)

合鴨。。。我が家のルンバには申し訳ないのですが、とても美味しかったですぅ(^^ゞ

2日目の恐ろしいところ・・・本日の記事でUPいたしましたので、ご覧いただけたら幸いですぅ(T_T)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

