スポンサーサイト


ありがとうの一日\(^o^)/

こんばんはやった!ゆきごろうですゆきだるま

今日は久しぶりにフラメンコレッスンに行ってきました~\(^o^)/
でも、体調はまだまだ本調子ではないため、グループレッスン(1時間15分コース)に参加するのは不安だったので、個人レッスン(30分コース)を受講させていただきました。。。とにかく、レッスンを休んでいた間の遅れを取り戻すため、頑張ります頑張るぞ。おーっ。
そして、フラメンコの先生には、私の体調について、いろいろとご配慮いただき本当にありがたい限りです。
先生~。。。いつもいつもご心配をおかけしてしまいスミマセンですぅ土下座

久しぶりのフラメンコということもあり、すでに全身筋肉痛の私ですが、夕方からは英会話レッスンにも行ってきましたjumee☆peace1
相変らず、英会話の練習はそっちのけで、ミーシャ・コリンズさんへのファンレターラブを書くためのレッスンとなっている今日この頃ですが・・・やはり、自分の興味のあることを題材にして英語の勉強ができると、英語を覚えるのも早いような気がしています苦笑
そして、本日は、このような宿題が出ました~~鉛筆

ブログ用 2982

こちらの内容(ミーシャの生い立ち)を来週のレッスンまでに訳すんですぅガーン
英会話の先生も、『訳すには、かなり難しい内容なので、出来る限りでいいですよ~♪』と言ってくださいましたが・・・ミーシャの大ファンの私としては、とても気になる内容なので、全て訳すことができればいいなあなんて思っていますぅアップロードファイル
ちなみに、私が、ここのところ、ず~っとハマっているミーシャの動画(スーパーナチュラルver)を発見したのでUPさせていただきます。もし宜しければご覧くださ~いハート
登場しているのは、カスティエル(ミーシャ)&ディーン(主役で短髪)の2人ですぅ(^^ゞ
って絵文字名を入力してくださいどちらも短髪でした(^^ゞ
ということで、改めましてコートを着用している冴えない感じのほうが、ミーシャです~ラブ





お話は変わりますが、先日、念願の絵文字名を入力してくださいシャワーパーチを購入しちゃいました。

ブログ用 2947
ブログ用 2942

ブログ用 2970ブログ用 2971

最初は、少々、警戒気味だった○ですが、シャワーパーチにのった途端、ノリノリでおしゃべりを始めていたので、結構、気に入ってくれたのかなあなんて思っていますアップロードファイル
このシャワーパーチがあれば、○連れ旅行の際にも持ち運びがラクですしね絵文字名を入力してください

☆おまけ☆

本日、としエモンの職場の部下のお母様から、お歳暮を頂戴いたしました。

ブログ用 2983

いつもお世話になっているのはこちらのほうなのに・・・と思うと、なんだか、申し訳ない気持ちになりますが、かに大好きな私にとっては、感激福助以外のなにものでもない贈り物ですぅ。
Iさん、そして、Iさんのお母様、お気遣いいただきまして本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなカニさん♪

確かに興味のあることだと勉強も楽しくなっちゃいますよね!覚えるのも早いし、理解も深まるしいいことずくめです☆

シャワーパーチお買い上げされたのですね。○ちゃんとましゅまよ、お揃いですよ(笑)さっそく気にいってもらえたようでなによりです。うちは乗ってはくれるんですが、固まりヨウムになってしまうので、設置して部屋の雰囲気になじませて、慣れさせているところです。ビビり屋です(笑)

お歳暮のカニさん、どうやっていただくのでしょう?やっぱりこの時期はお鍋でしょうか?どうやっていただいてもおいしいのはかわらないですし、うらやましい~!!だれかうちにも送ってくれないかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそろい~\(^o^)/

ケチャップさんへ

こんばんはv-411
私って、小さい頃から、興味のある事柄しか覚えられない性質!?なんですよねえ(笑)
なので、入試なんかでスゴク苦労したことを、今更ながら、思い出しました~(爆)
あっでも、現在では、試験なんかもないですし、興味のあることのみに力を注ごうと思っている私ですぅ\(^o^)/

シャワーパーチ。。。ましゅまよちゃんとおそろなんですね♪♪
なんかスゴク嬉しいです(^^ゞ
ましゅまよちゃんは固まっちゃうんですね!?
きっと、ましゅまよちゃんは慎重なヨウムさんなんですよ。
ちなみに、ウチの○は、全てにおいて、その日のご機嫌に左右されるので、いつ、シャワーパーチにのらなくなるかと考えるとおっそろしい気分になります(笑)

カニは、本当にありがたや~な贈り物でございました(^^ゞ
って、過去形になっているということは・・・もうすでに、私&としエモンのお腹の中におさまっているとも言いますぅ(汗)
ちなみに、食べ方は、焼きがに&お鍋でいただきましたよん。

ありがとうございます\(^o^)/

yukiさんへ

こんばんはv-411
貴重なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございます。
でっ、早速、家中を探したところ、なななな~と!!ハ○マ○を発見しました\(^o^)/
←何故、我が家にハ○マ○があるのかは謎ですが(笑)昨晩、としエモンの協力のもとに実行してみたんですよ~♪♪
そうしたら!!速攻でZZZZ~してしまった私です(笑)
というわけで、これからも、焦らずに地道に続けていこうと思っています。

こちらのパーチですが。。。実は、yukiさんのブログで、葵ちゃん&ヨウちゃんが楽しそうにのっている姿を拝見して以来、ず~~っと欲しくて欲しくて!!やっと購入することが出来たんです♪♪
ねねねね・・・根元が!?気をつけます(^^ゞ

プロフィールの翻訳、あまり無理をしない程度に頑張りますね~☆
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

