スポンサーサイト


ハイテンションな水浴び(汗)

こんばんはにこっゆきごろうですぅ音符

ここのところ、忘年会続きで少々グロッキーな私ですが。。。
そのような中、万年不機嫌ヨウムな○が、超ご機嫌&超ハイテンションで水浴びをしている姿に癒されている今日この頃でございますぅ(笑)←○の水浴び姿に癒されている私って・・・と思わなくもないのですが、まあ、そんなことは気にしない気にしない~っとヘツ、ッムェミヲ、ヲ
だって、○は、今までシャワー(人間用)オンリーのヨウムだったんですもの。。。自らすすんで楽しげに水浴びをしている姿を発見してしまったら、そりゃあもう!!私までハイテンションになってしまうのは仕方ないですよねえあはは

ブログ用 2915

ちなみに、○がどれだけハイテンションになって水浴びをしているかと言いますと。。。

とにかくエクスクラメーションペラペラペラペラおしゃべりをしながら水浴びをするんです。
例えば、『おうおう!』『うふ絵文字名を入力してください』『なあにぃ?』『うけけけけ~へー』『ピーチュぴーす』とか言いながら、ばさばさばさ~っと水浴びをしたりするんですぅ(笑)
私には、何が『ピース』なのか、はたまた『うけけけけ~』なのかは謎ですが。。。○が楽しそうにしている姿を見ていると、ついつい癒されてしまうんですよね絵文字名を入力してください

でっおんぷ早速、癒しの動画を撮ろうと思い、カメラを構えた途端・・・シ~ンとなる○なんです絵文字名を入力してください
というワケで、今日は、おしゃべりはしていないけれどハイテンションオーラの出ている○の動画をUPさせていただきますぅ(^^ゞ


いつも使わせていただいている動画サイトで、BGMをつけられることを知り、早速、テクノバージョンのBGMをつけてみました絵文字名を入力してください

いかがでしょうか~絵文字名を入力してください



☆おまけ☆

本日、我が家の長男ひとつ宛てに、このようなお手紙が届きました。

ブログ用 2926

要約すると、ワンコも5歳を過ぎたら健康診断しましょうね♪という内容です。
検査内容を、見てみると・・・・私が、先日受けた『集団健康診断』の検査項目と殆ど同じですぅ
しかも、検査料は、14,320円なり~でございますだだ泣き

ブログ用 2886

ああああ・・・・どうしたらいいものか??
ちなみに、鳥飼いさん、ワンコ飼いさんの皆様は、大切な鳥さんやワンコさんの健康診断は毎年必ず受診されていますかエエェッ!?!?
我が家の場合、私が相当、心配性なので、悩みながらも、ひとつには健康診断を受診させることになりそうですが・・・
というワケで、結局、今年も、一年中、ペット貧乏な我が家なのでしたアップロードファイル

年末ジャンボ・・・当たらないかなあガックリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餌箱で水浴び!

○ちゃんの動きと、テクノのリズムが凄くマッチしすぎていて、思わず吹き出してしまいました(笑)

ましゅまよは、シャワーはできないのですが、こうやって餌箱で同じようにやってくれるのです。私が掃除機をかけているときのみ、○ちゃんと同じようにハイテンションになって!!

健康診断ですが、保険がきかないですしやっぱり高額になっちゃいますよね。私も心配性なので、健康診断は受けちゃいそうです。

健康診断で健康でいれるなら、安いもんだ!と言い聞かせて自分の欲しいものを我慢します(泣)

ナイス

あはは

○ちゃん、まるで音楽に合わせて踊っているみたい。
ナイスです~。

健康診断難しいですね。
あの水○先生はあまり不要な検査は進められませんし。
血液取るのも鳥にはリスクですからね。

でも鳥は不調を隠すし。
なかなか難しいです。


でもワンちゃんや猫はしておいた方が良いのでしょうね。

我慢我慢ですね。。。(T_T)

ケチャップさんへ

こんばんはv-354
てへへ(^^♪BGMを入れてみたら・・・意外にもハイテンションな○の動きとピッタリ~と思い、私も、ついつい吹き出してしまったんですよ~(笑)
というわけで、ケチャップさんにも吹き出していただけて、とても嬉しい限りでございますぅ(^^ゞ

ましゅまよちゃんは、ケチャップさんが掃除機をかけている時に、同じような動きをするのですね♪♪
いつもはのんびり~としているヨウムさん!!ハイテンションになると、みんな、こんな感じの動きになるんですかね!?

健康診断・・・やはり、自分の欲しいものは我慢して、受診させたほうがいいですよね(>_<)
うううっ!!欲しいものだらけの私には、超痛い選択ですが、雑念を消し去り、ひとつに健康診断を受診させようと思いますぅ~(笑)

ダンス!?

ヤスさんへ

こんばんはv-354
○ったら、そんなつもりはないのかもしれませんが・・・ノリノリでダンスしているように見えますよね(笑)←私のフラメンコよりも上手いかも(爆)

健康診断は、特に、鳥さんの場合、判断が難しいですよね(>_<)
我が家の鳥達を診てくださっている先生も、無用な検査と思われるものは勧めないのですが、心配性の私にとっては、それはそれで不安になってしまうんですよ~(^^ゞ

ワンコ用の健康診断は、とりあえず、必要なのかな~とも思うので受診させるつもりですが・・・
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

