スポンサーサイト


○・・・じゃ!!ありましぇ~ん(^^ゞ

こんばんは~顔ゆきごろうで~す\(^o^)/

突然ですが、問題で~すアザラシ以下の写真の中で、本当の○はどのコでしょうかあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←かなりバレバレ??

ようちゃん1



ようちゃん2



maru2.jpg



ようちゃん3



この4枚の写真のうち3枚は、私が、○を飼い始める前に通いつめていたショップにいる看板鳥のヨウムちゃんなので~すびっくり←以前から、ヨウムが飼いたくて仕方のなかった私・・・ショップの看板鳥のヨウムちゃんに、ほぼ毎日、会いに行っていたんですよ~絵文字名を入力してください
○をお迎えするまでは、私にとってのヨウムは憧れの存在でした~~(^^ゞ
そのため、ショップに通いつめ、このヨウムちゃんを眺めては、『いつか、ヨウムを飼ってみたいな~~☆』という妄想!?に耽っておりました絵文字名を入力してください←傍から見たら、かなり、怪しい人だったのだろうと思いますが。。。
先日、久しぶりに、コチラのショップに行き、改めて、ヨウムちゃんを眺めてきたのですが、一概にヨウムと言っても、顔立ちが随分違うものだよなああ!?と感じました(^_^;)
何というか、ショップのヨウムちゃんは、○と違って、とっても穏やかな顔立ちをしているんですよね~~絵文字名を入力してください

さて、本物の○はコチラ↓で~す・・
○3


ビミョ~な違い。。。お分かり頂けますでしょうかあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でっ。。。結局、どれがボクなの~~??(by○)

maru1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目~!

自信あります!

でも○ちゃんのお顔も十分穏やかに見えますよお。
ソファの上でもリラックス~♪
羽があちこち乱れているのは・・激しく遊びすぎた?

ところで「合鴨農法」の合鴨君たちですが
シーズンが終わると、食用になっちゃうのだそうです。
もちろん、可愛くてそのまま飼う人もいるでしょうけどね。というか、そう思いたい。。

こんにちは
私も3枚目かなと…
◯ちゃんって黒目が多い?
採られ方にもあろだろうけど◯ちゃんって穏やかな顔つきのようにおもえます!

大正解!!

めすぐまさんへ

こんばんは~(^O^)

めすぐまさん、大正解で~す♪♪←てかっ!!バレバレという噂も!?

○のこわ~い顔を、穏やかと言って頂けるなんて~~☆
本当にありがとうございますぅ(^^ゞ
羽根が、乱れているのは・・・結構、真剣に不安なんですよね~~(>_<)もしかして、何かの病気??それとも、単なる生え変わり??などと悩んでいる今日この頃でございます(汗)←いや、単なる心配性なのかもしれませんが(笑)

ぎょえええ!!合鴨農法の合鴨ちゃん達は、食用になっちゃうんですか??
なんか、物凄く、ブルーな気分ですぅ(T_T)
でも、きっと、どこかに、ついついウッカリ、そのまま飼ってくれている人がいるハズです。。。と思い込みたい私です~~(^^ゞ

大正解!!

こけっこっこ~さんへ

こんばんは~\(^o^)/

おめでとうございます☆
こけっこっこ~さん、大正解で~す♪♪←かなり、バレバレ!?

そして、○のこわ~い顔を、穏やかと言って頂けて、とっても嬉しいですぅ~~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪♪

そっか~!!黒目が多く見えると!?ちょっとは穏やかに見えるということですねん(^O^)
これからは、○がますます!?(←完全に親バカな私ですが。。。)可愛く見えるように、撮り方に気をつけて写真を撮るようにしてみますね~~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

