スポンサーサイト


予行演習\(^o^)/

こんばんは~たたたたたいようゆきごろうです嬉しい
3連休最終日&お天気も快晴~アップロードファイルということで・・・
今日は、4ワンコ&○連れ旅行の予行演習!?のため、江ノ島まで遊びに行って来ました。
とはいえ、いきなり、4ワンコ&○連れというのは、少々、不安だったので、今日のところは、ハロ&じゃんぼ&○を連れて行くことにいたしました笑う

ブログ用 2783

まずは、ドッグガーデンリゾート鵠沼にて、ハロ&じゃんぼを解放~~音符

ブログ用 2796

今日は、3階(屋上)のランが空いていたので、そちらを利用することにいたしましたjumee☆peace1

ブログ用 2798ブログ用 2788屋上ドッグランから見える景色です。
ブログ用 2799ハロは何故か黄昏中です絵文字名を入力してください

じゃんぼは、ミニチュアダックスちゃんとお友達になりたかったらしく、とても、しつこくつけまわしておりました絵文字名を入力してください

ブログ用 2801
ミニチュアダックスちゃん、しつこいじゃんぼに優しくしてくれて、どうもありがと~ね福助


さてさて、ドッグランでひとしきり遊んだ後は、○も連れて海岸まで、お散歩ですぅさとと-かもめ

ブログ用 2808ブログ用 2810

そして、海岸に到着~バンザイ

ブログ用 2811

○は意外にも、楽しそう~に日向ぼっこ状態になっておりました。
まあ。。。自分が今、何処にいるかは、もちろん認識していないでしょうが(^^ゞ
ブログ用 2814ブログ用 2822

そして、嬉しいことにお散歩の帰り道でワンコ&鳥OKレストランを発見いたしました♪

でっ絵文字名を入力してください○と一緒にランチをすることにいたしました。

ブログ用 2836ブログ用 2837

そして、帰りの車中では、リラックスした○(餌をバリバリ食べていたので)の動画を撮ることができたのでUPさせていただきますむきゅ



○が移動中に餌を食べる姿を見るのは初めてです。やっぱり、このリュックキャリー、○的にも、結構、居心地がいいのかなあやった~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本番もばっちり!

予行演習は大成功のようですね♪これで旅行の時も安心していけますね!

ゆきごろうさんの○ちゃんを背負った姿もバッチリきまってます☆お天気も良かったですし、○ちゃんも気持ち良さそ~

うちも病院への移動中などは、大好きなものでも食べないのです。やっぱり居心地がいいキャリーは重要ですね!

ベルトゆるくない?

こんばんは
やっぱり大きいですね、このリュック。
○ちゃん余裕でくつろいでますね。

ヨウムだけでなくオオバタンやしっぽ出したらルリコンゴウぐらいでも入ってしまいそうな。(^^;

これで Lサイズのリュックって? (外人用?)

でもリュックしょってるゆきごうさん。なんかリュックにしょわれているような。
ちょっとベルト長くないですか?
もうちょっと上にしょった方が楽なような気が・・

へーレッド ロブスタって わんこ、鳥OKなんですね。 ファミレス系ってだめなものと思ってました。


ばっちりですね。

 リュックキャリー、鳥v-521さん用にそのようなモノがあるとは、また、びっくりv-405です。背負われると揺れてイヤがるんじゃないかと心配しましたが、〇ちゃんも気に入ってるようで良かったですね(〇ちゃん、気難しそうだから・・・)
  

やっぱり大きめですね!

予行練習でお出かけお疲れ様でした。
○ちゃん、案外平気ですね!社交性抜群って感じです。

リュックは、軽いのですね。確かに、軽そうですもの。
拝見する感じでは、背中の上の方に接地?するのでなく。
肩胛骨の下辺りから、お尻に書けて乗っかる感じみたいですね。
なるほど~、これなら腕が動かしやすいですし。
腕を動かしても、少し前屈みになっても中は平行に保てて
鳥さんは安定した場所でのんびりできるという訳ですね。

考えて作られていますねぇ~。
ヤバイ!もっと欲しくなってきました。早く退散せねば(笑)
では♪

居心地♪♪

ケチャップさんへ

こんばんはv-353

予行演習では、思っていた以上に○が上機嫌で過ごしてくれていたので安心いたしました~(^O^)
ましゅまよちゃんも移動中は、何も食べてくれないのですね。
神経質な○でも、あんなにバリバリと餌を食べてくれるということは・・・他の鳥さんにとっても、居心地のいいキャリーなのかなあ!?なんて思っちゃいました(笑)

観光地の江ノ島にて、あんなにデカいリュックを背負っているのは私ぐらいだったので(←内心、少々、恥ずかしかったんですよ~)バッチリきまっているとケチャップさんに言っていただけて、とても嬉しいです\(^o^)/

背負われてます(笑)

ヤスさんへ

こんばんはv-353

むふふ。。。写真で見ると確かに大きすぎるリュックキャリーですぅ(^^ゞ
そして完全にリュックに背負われている私です(笑)
なので、多分、○にとっては快適空間なのでは!?と思います♪♪
コンゴウちゃんでも・・・尻尾を全部、外に出したら快適に過ごせるかもです(笑)
Lサイズのリュックキャリーって、どんだけの大きさなんでしょうね??
もし私が背負ったら、ますます、エライことになりそう(^^ゞ

そうそう!!私も、ファミレス系ってペット可というイメージがなかったのですが、江ノ島(海岸沿い)のお店は、結構、ペット可が多いようですよ~☆

本当に良かったですぅ。

スペシャルままさんへ

こんばんはv-353

○は、物の好き嫌いが結構はっきりしているので、気に入ってくれなかったら、ど~しよ~v-356と思っていたのですが、とりあえず、快適そうに過ごしてくれているので、一安心です。
このリュックキャリーのことは、私も、最近知ったのですが、何しろ、お高くて。。。なかなか購入に踏み切れなかったんですよv-404
結果としては、清水の舞台から思いっきり飛び降りて、本当によかったあ~v-290と思っています。

退散しないでくださ~い(笑)

yukiさんへ

こんばんはv-353

このリュックキャリー、結構、大きめなんですけれど、重さをあまり感じないからか、背負っている私としても、あまり負担にならないんですよ♪♪
ただ、どのくらいの位置で背負うのかは謎です(汗)
一応、ベルトの調節などもしましたが、一番、背負いやすいのがUPした写真の位置だったんですぅ(^^ゞ
yukiさんに言われて初めて気付きましたが、確かに、リュックを平行に保つには、無難な位置なのかもしれません。

○には、このままの勢いで、本番(旅行)の時にも、快適&上機嫌に過ごしてもらえるといいなあと思っています(笑)

あららら。。。yukiさん、退散しないでくださいよ~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

