スポンサーサイト


ファンレター♪♪

こんばんは~アップロードファイルゆきごろうですワイワイ

突然ですが。。。最近、休日は家にひきこもっている私ですミジンコ右向き(汗
ひきこもって何をしているかといいますと絵文字名を入力してください
○や愉快な仲間達と共に、DVD鑑賞三昧なのでございますぅ。特に最近は『スーパーナチュラル』にハマっておりますハート
実は私、『スーパーナチュラル』に出演している、ミーシャ・コリンズさんの大・大・大ファンになってしまったんですぅわぉ←スーパーナチュラルでは、スゴイ目力で、天使役と人間役を演じている役者さんですアップロードファイル

でっ!!年甲斐もなく、ファンレターを書いてみようかなあなんて思いまして、英会話教室の先生のお力をお借りして、ただ今、モーレツな勢いでファンレターの書き方の特訓中なのでございますぅ(笑)
つまり、英会話レッスンの半分くらいは、ファンレターの書き方教室と化している今日この頃です苦笑←先生、不真面目な生徒で、ごめんなさい~絵文字名を入力してください
何はともあれ、生まれて初めてのファンレター(しかも苦手な英語で・・・)なので、上手く書けるかどうか?そして、サインなどのお返事をいただけるかどうか?など、ドキドキですぅハート


お話は変わりますが、先日購入した、リュックキャリーに○を入れて、こんぱまるまで爪きりに行ってきましたヨウム

PB152402.jpg
リュックキャリーということで、一応、私が背負った際の写真をUPさせていただきました~発熱

ブログ用 2713
車中での○の様子ですぅ●`・ω・´●
いつものキャリーに入っている時よりも、少々、落ち着きがあるような気がします(^^ゞ


さてさて、こんぱまるに到着し、店員さんに保定された○ですが・・・今回は、いつものような暴言を吐くこともなく。。。
と思ったら~~アップロードファイル指をギュっと握ったままフリーズ状態になってしまいましたああorz
店員さんに、何度も何度も『指開いてよ~』と言われながらも、断固として、開こうとしない○・・・正に無言の抵抗ですが、飼い主としては、暴言を吐かれるよりはマシかな~と思ってしまった出来事でした苦笑い

まあ、確かに、突然、保定をされたら私だってビックリするだろうしなあ・・・絵文字名を入力してください

ブログ用 2706

○ぅ~おつかれさま。。。12月には、本当の旅行に行けるからねえきゅん


☆おまけ☆

おもちゃが半額セールだったので、ついつい、買い込んでしまいました~絵文字名を入力してください

PB152407.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白~
12月には伊豆ですね~
うちは神戸・大阪です!!
(あ~チロはいないけど)
伊豆はおおいですね~わんこととまれる宿
英語はどうですか?
うちは短大は英語科ですがさっぱりです。
会話もなにもかも・・・
○くんは人間みたい・・・
すみませんね・・・ほとんど読み逃げで
いそがしいやら風邪やらで

○ちゃんも大絶賛!?

英語でファンレターなんて、ゆきごろうさんの熱意が伝わるといいですね♪お返事が返ってきたら、なお嬉しいですよね!ドキドキを楽しんでくださいませ!

リュックキャリーの背負ったところ参考になります!○ちゃんもおとなしくして、よほど快適なんでしょうね☆もうここに住んじゃう?(笑)

爪切りで指をギュっとは、ましゅまよもやります!あれやられると、困っちゃいます。無理に開くのも難しいし、うちの場合はいったん解放してあげて、再度捕獲です(笑)

おもちゃ、半額セールだったなんて!!私はCAP!さんのポイント10倍デーを狙います。ふふふ。

ファンレター

英語で ファンレターですか。
すごいな~
でも例え不純な動機(?!) でも目的があって必死になって勉強出来るなんて幸せですね (^^)

リュックキャリー これでMサイズですか。
結構大きいですね。

でもゆったりしているので、○チャン ゆっくりと旅行ができるよ。

良さそうですね!

こんにちは!あまりTVを見ないので俳優さんネタに疎くてごめんなさい。
でも、気合いだけは伝わってきますよ。
私の英語苦手ですから、その英語で文章を書いてまで気持ちを伝えたい!って
凄い事だと思いますわ~。頑張ってくださいね。

さて、○ちゃんの爪切りお出かけお疲れ様でした。
このキャリーって、思ったより大きく無いですか???
写真見て「ん?」と、画面ガン見してしまいました。
重さは、余り無さそうですが。水とか餌とか零れやすいのかな?とか。
色々と年末のご旅行の際は、使用感よろしくお願いいたします。
どんどん欲しくなりますわぁ~。

ではでは。

スゴイですぅ♪♪

温泉ちろべえさんへ

こんばんはv-290
おおっ!!ちろべえさんは、短大が英文科なんですね。
私は、英文科に進む英語力など全くありませんでしたので、ちろべえさんは尊敬しちゃいますよ~\(^o^)/

12月には、4ワンコ&○連れ旅行です♪♪
4ワンコ連れ旅行だけでもヘトヘトになる飼い主ですが・・・とりあえず楽しんでこようと思っています(笑)
ちろべえさんも神戸・大阪旅行、楽しんできてくださいね\(^o^)/

住めるかもですぅ(笑)

ケチャップさんへ

こんばんはv-290
てへへ(^^ゞ年甲斐もなく、ミーシャ・コリンズさんの熱烈ファンになってしまった私。。。とにかく、熱烈なファンレターを書けるようになるために英会話教室で(笑)頑張ります!!

ここのところ、ひきこもり生活だったもので~リュックキャリーも室内で背負っているのですが・・・本日の記事で、もう少し、大きさなどが分かりやすいと思われる写真をUPさせていただきましたのでご覧いただけたら幸いですぅ♪♪
でも、○は相当、このリュックキャリーが気に入っているようなので、本当に住めちゃうかもです(笑)

ましゅまよちゃんも、ギュってするのですね。。。○だけかと思っていたので、ちょっと安心しちゃいました(^^ゞ

CAP!さんは、ポイント10倍デーがあるのですね♪♪
私も狙っちゃおうかしら~\(^o^)/

不純な熱烈ファン(笑)

ヤスさんへ

こんばんはv-290
苦手な英語でファンレターを書くなんて情熱・・・今までの私なら有り得ないことだったのですが~~(笑)
不純な動機で、こんなにも真剣に英語を勉強できるなんて、本当に驚き!!でございますぅ(^^ゞ
ある意味、スゴク幸せなことですよね・・・(汗)

確か、このリュックキャリーは、ヨウム用(特注)みたいなものがあったような気がするのですが、○の落ち着き具合を見ていると、Mサイズでも大丈夫な気がしています♪♪
旅行の時にも、今ぐらい、快適そうに過ごしてくれるといいのですが~~(^^ゞ

気合!!

yukiさんへ

こんばんはv-290
私の人生は、意外にも!?気合のみという感じなので、今回も気合のみで熱烈なファンレターを書こうと思っています。
だって、モーレツに英語が苦手なんですもの~私も・・・(^^ゞ
伝わるかどうかは、賭けみたいなものですね。。。この際(笑)

リュックキャリー・・・やっぱり、大きいですかね!?
今日、旅行の予行演習のために、このキャリーに○を入れて歩いてみたのですが、写真なんかを見ると結構大きめな感じがしました(^^ゞ
でも、重さは殆ど感じないくらい軽いですし、○も快適そうにしてくれているので、総合的にはまあまあかな!?なんて思っています\(^o^)/
ちなみに、餌は零れないと思いますが、水は・・・背負う時などに零れちゃうかもですぅ(汗)

スパナチュ!!!!

あたしも大好きなんです!
いままでのはばっちりみてます。

あたしは、ディーンのファンです!

ディーンの、どんなにしんどくてもユーモアがあるとこが
たまりませぬ。

リュック型キャリーいいなあ~。
うちもいつか… ほしいものです。


こんぱの爪切り!うちは天気が悪くなければ次の土曜でいきますよ(*'-')

私も!!

じゃぐさんへ

こんばんはv-290
わあ~♪♪
じゃぐさんも、スパナチュファンなんですね\(^o^)/
嬉しいなあ~☆
実は私も、元々はディーン大好き・・・ということで、スパナチュにハマっちゃいました(^^ゞ
ディーンは確かに、いつも前向きで、実のところ、結構深いですよね。
そして、ディーンとサムのお父さんは、益々、スゴイ人物ですよね\(^o^)/
とか言いながら、今では、カスティエル役のミーシャ・コリンズさんの大ファンになってしまった私ですぅ(笑)

念のため、誰でもいいというワケではなく、深~い人物像が大好きなんですよ・・・だって、私はかなり浅い人間なものですから~憧れちゃうんですぅ(爆)

このリュックキャリー!!大きさを気にしなければ、本当に使い勝手がいいですよ~\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

