スポンサーサイト


O連れ旅行に備えて(^^ゞ

こんばんは花ゆきごろうですぅえへへー♪

大分以前から、○OK(笑)のお宿を探しておりましたが、やっとこさ絵文字名を入力してくださいこんな素敵なお宿を予約することが出来たので、早速、旅行に備えて、いろいろと準備をしている毎日です。。。
ちなみに、こちらのお宿は、ペットの宿泊費用がメチャメチャ安いんですよ~音符
4ワンコ(柴犬&ミニピン&パピチワ&チワワ)と1ヨウムヨウム全員で、なんと絵文字名を入力してください2千円らしいんですぅ。
大所帯の我が家には、本当にありがたいお宿でございます(笑)

さてさて、そのような中、先日、我が家にこのようなものが届きました~わぉ

PB152388.jpg

組み立てるとこんな感じですぅおんぷ
PB152389.jpgPB152391.jpg

そして、キャリーの中はこんな感じ~おんぷ
PB152392.jpg

以前から、気になっていた、鳥用のリュック型キャリーですうまい!
ペット貧乏な我が家には高嶺の花でしたが。。。今回ばかりは、清水の舞台から、思いっきり飛び降りて購入してしまいました~苦笑い

だって、旅行の際には、きっと、私がハロ&じゃんぼ&○係になるのは必定ガーン
もちろん、私の腕は2本しかないし・・・当然、計算合わないしみたいな感じなんですものお泣
そうなると、○は背中に抱えるしかないですよねえ(笑)

ところで、飼い主が、折角、清水の舞台から飛び降りたのに肝心の○が、この素敵なキャリーに入ってくれないのでは、本末転倒でございますぅ絵文字名を入力してください
というわけで、早速、○とキャリーの相性を見てみることにいたしました。。。

PB152398.jpg

うんうん絵文字名を入力してくださいなんだか、珍しく、気に入ってくれているみたいですぅバンザイ

PB152400.jpg
あ。。。とりあえず、これから行くところは、こんぱまる=爪きりなんだよね汗
ちなみに旅行に行くのは12月ですから~(^^ゞ
気が早いのは・・・飼い主譲りエエェッ!?!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもほしいっ♪

お宿拝見いたしました~ほんとに素敵で料理もおいしそうじゃありませんか☆人間も動物も一緒に楽しめそうですね♪

ところで、○ちゃんのリュックキャリー、私もとても気になっていたのです!○ちゃんがはいっても、結構広くてゆったりしていて快適そう!作りもしっかりしてそうだし。○ちゃん、ここに住めるんじゃない?(笑)

近くで展示しているところがないので、自分で背負って試してみることができず大きさが想像できないのですが、やっぱり大きめなのでしょうか?

おぉおお!!

こんばんは!こ、このキャリーは!!
あのお高いキャリーですわね。

実は、私も欲しくて欲しくて(苦笑)
何せ電車で帰省すると、両手にキャリー。無理してスーツケース引いて。
もう、ひっちゃかめっちゃかになりますので(涙)

でも、大昔。アクリルキャリーで大失敗して高いのに放置中でして。
もう、絶対に他のは買うなと夫に言われていて買ってません。
いいなぁ、いいなぁと使い勝手のレポ待っていますね♪

宿泊先、なかなか個性的。
お好きな方には堪らない感じかしら、楽しんできてくださいね!
それにしても、大所帯全員で2千円は凄いです。

リュックキャリーの大きさは?

ケチャップさんへ

こんばんはv-290
初めて4ワンコ&○OKのお宿を探すことができて、テンション高i-184になっている私ですぅ(笑)
お宿のHPでは、料理やお部屋もなかなか素敵な感じなので、今からワクワクでございます(^^ゞ

おおっ♪♪
このリュックキャリー。。。ケチャップさんも気になっていらしたのですね。
ちなみに、リュックキャリーの大きさは、身長155cmの私が背負って、ちょっと大きめかなあ!?という感じです。
○も、以前のキャリーに比べると、大分、落ち着いて過ごしてくれているようです\(^o^)/
次回記事で、私がリュックキャリーを背負っている写真をUPするつもりなので、もし宜しければご覧くださいませ"^_^"

○・・・旅行の時にも、快適に過ごしてくれるといいのですけれど~♪♪

高すぎですぅ(>_<)

yukiさんへ

こんばんはv-290
そうなんです!!このキャリーは我が家にとっても、高価すぎるキャリーでございますぅ(笑)
キャリーって、ちゃんとしたものを購入しようと思うと際限なく、お高いので新たなものを購入しようと思っても、なかなか手が出ませんよね(T_T)
でも、このキャリー。。。今のところはですけれど、今までになく使い勝手がいいなあと思える一品でございます(^^ゞ
ただ、未だに、長距離での移動はしていないので、もう少し、使い勝手を試してみようと思っています。

交通機関を使って、両手にキャリー&スーツケースって!!想像しただけでも大変ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
使い勝手のレポ!!必ずUPしますので、暫しお待ちいただければ幸いですぅ。

折角、4ワンコ&○OKのお宿が見付ったので、今までにない楽しい旅行になるといいなあ♪と思っています(^O^)
今から、ワクワクですが、旅行は12月末なんですよね。。。ホント!!気が早い私でございます(汗)

キャリー

こんばんは
実は私もこのキャリー、気になっていました。
実物見たくて、三鷹に行ったこともあります。
残念ながら有りませんでしたが(^^;

でもやっぱり高いので、ちょっと諦めぎみ。

だけどこんど自作キャリーを作る時はリュックサック型にしようかと思っています。

でも○ちゃんが入ってこの余裕。結構大きそうですね。

すごいデス!!

ヤスさんへ

こんばんはv-290
ヤスさんもリュックキャリー。。。気になっていらしたのですね。
私は今回、CAP!さんのネット通販で購入いたしました\(^o^)/
でも、あまりにも高価すぎるので、数ヶ月間、迷ったんですけれど・・・○と一緒の初めての旅行に行くため、清水の舞台から飛び降りました~(笑)
確かサイズはMだったような気がするのですが、ヨウムにはピッタリの大きさに思えます(^O^)

ヤスさん、すごいですぅ♪♪
自作キャリーを作られるなんて!!←としエモンにも見習ってもらいたいものです(>_<)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

