スポンサーサイト


ご無沙汰ですぅ(>_<)

こんばんは。ゆきごろうですぅ覗き見
気付けば、2週間以上もブログを更新することができず・・・でしたが、ここ2週間ほどの間に、風邪をこじらせ気管支炎になり、その上、持病(メニエール病)も悪化の一途をたどり、救急を受診するはめになりました私です風邪
持病の悪化と共に、仕事も思うとおりに捗らず、当然、ブログも放置せざるを得ない状況でしたがっくり

ですが、我が家の愉快な仲間達は元気です絵文字名を入力してください

ブログ用 2575
ブログ用 2647
ブログ用 2464

私としては、踏んだり蹴ったりな毎日ではございましたが、愉快な仲間達が元気一杯で過ごしてくれているので、それだけでもありがたいことです絵文字名を入力してください
とはいえ、未だに完全復活とまではいかない状況なので、これから、ゆっくり~とブログ更新を再開、そして皆様のブログにもお邪魔させていただきたいと思っています(^^ゞ

取り急ぎ、近況報告をさせていただきました~にっこり
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

ああああ~!!早く人間になりた~い・・・じゃなくて絵文字名を入力してください早く元気になりた~いデスぅ泣く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無理をならさないように…

お身体大丈夫でしょうか?ブログが更新されないので心配しておりました。ここ最近は気温の変化も激しかったですもんね。ゆきごろうさん、としエモンさん、愉快な仲間たちもお気を付けくださいね!

○ちゃんたちにた~っぷり力を分けてもらって、のんびり元気になられるよう願っております♪

大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたし、お大事にしてくださいね。
それと、ジャーキーの御支払いではご迷惑をおかけしてすみませんe-263
無事に(?)退院してきましたので、ご連絡いただけましたらお振込みいたしますのでヨロシクおねがいします!

あらまあ…

今の風邪かなり厄介ですよね…

あたしも、風邪治ったはずなのに、
まだ完全に咳抜けません…。

持病もお持ちなのですね…。大変だあ。

無理せず、できるだけゆっくりしてくださいね。
ちゃまちゃん元気(すぎ?笑)そうで安心しましたヽ(´ー`)ノ

お忙しいのかと思ったら・・・。

体調不良でしか、目眩が起きると動けなくなりますものね。
愉快な仲間たちのお世話も大変だと思うので、
ご無理なさらずにお大事にしてください。

大丈夫ですか

ゆきごろうさんお加減いかがですか
こういうお天気だしお大事になさってくださいね
具合が悪くても待っていてくれないのが動物たちですね
お散歩やらケージの世話やら大変ですよね

お大事に

ブログが更新されないので、また体調崩されてるのかなと心配してました。
まだ本調子ではないとのこと、無理をしないでゆっくり休んで下さい。

鳥さんたちが元気なのは良かったです。

ありがとうございます(^^ゞ

ケチャップさんへ

こんばんは!!
ご心配をおかけいたしておりますが、着々と体調が回復してきている私です(^^ゞ
ケチャップさんの温かいお言葉をいただいて。。。そして、○達の元気パワーの影響で(笑)完全復活も間近ではないか?と思っています~♪♪
完全復活をした暁には、速攻でケチャップさんのブログにお邪魔させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますぅ"^_^"

ありがとうございます(^^ゞ

ちこやんさんへ

こんばんは!!
私の体調につきまして温かい励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
お陰様で、私の体調は、大分回復してきているのですが・・・調子にのるとビミョ~な状態になるので、とりあえず日々の生活を自重している状況ですぅ(T_T)←ちょっと調子にのると、速攻でとしエモンの注意をくらいますので(笑)

ジャーキーの件についてですが、こちらのほうこそ、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
遅ればせながらなのですが、本日、メールを送らせていただきましたので、どうぞ宜しくお願いいたします(^^ゞ

ありがとうございます(^^ゞ

じゃぐさんへ

こんばんは!!
私の体調についての、温かい励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます。
じゃぐさんも、お風邪をひかれていたのですか??
今年の風邪は、本当にエライことになるようなので、じゃぐさんもお大事になさってくださいね。
咳もさることながら、高熱も出るみたいですし・・・(T_T)←私は、平熱が35度にも関わらず、今回は39度の高熱に数日間悩まされました(汗)

お陰様で、ちゃまちゃまは、完全無欠に元気一杯なので、飼い主としても一安心でございますぅ(笑)
贅沢を言わせてもらえるのなら。。。もう少しだけでも落ち着いてくれるといいのになあと思う今日この頃です(^^ゞ

ありがとうございます(^^ゞ

yukiさんへ

こんばんは!!
私の体調について、温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
メニエールの悪化の原因は、過労とストレスということらしいのですが、通常の日常生活を送っていて、過労やらストレスを感じないのは不可能に近いのだろうと思います(T_T)
とはいえ、回転性の眩暈やら嘔吐は、本当に辛いんですよね。。。
というわけで、とにかく、何か上手い方法がないか??と模索中の私ですぅ(^^ゞ
体調がもう少し安定してきたら、速攻で、yukiさんのブログにお邪魔させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

オロロ...(((((°°;) 大丈夫ですか(´;ω;`)?
インフルエンザも流行ってますしくれぐれも無理はしないようにして下さい(・ω・*)ネッ゚
飼い主さんの健康はペットちゃんたちにとっても大切ですから! まずは健康回復!まったりいきましょう!(゚▽゚* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^ゞ

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
ご心配をおかけしております。。。
また、温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
未だに気圧の変化に振り回されている私ですが、体調的には、以前よりも大分回復してきております♪♪
そうなんですよね。。。動物達のお世話は毎日のことなので、体調が悪いといっても、結局、なんだかんだとやることが多いいんですよ~(汗)
もう!!こうなったら、気力で乗り切るしかないと思う今日この頃です(笑)

ありがとうございます(^^ゞ

ヤスさんへ

こんばんは!!
毎度毎度、ご心配をおかけしております。。。
また、温かい励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ここのところ、人間以外の動物達だけは、めちゃめちゃ元気に過ごしてくれていて、本当にありがたいことですぅ(^^ゞ←動物達にパワーを分けてもらいたいくらいです(笑)そして、少しでも早く、完全復活したいと願う今日この頃です~☆

ありがとうございます(^^ゞ

あずき∴さんへ

こんばんは!!
ご心配をおかけしております。。。
また、温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
一時はインフルかと思う程の高熱にうなされ続けたり、今回はメニエールの悪化・・・少々ついてないなあと思う今日この頃ですが、焦らず、まったり~と頑張ろうと思っています(^^ゞ
とりあえず、我が家の動物達は病人に優しくないコ達ばかりなので、心に余裕を持たないと私の身がもちましぇ~ん(笑)

了解です!!

yukiさんへ

こんばんは!!
了解いたしました~♪♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

