スポンサーサイト


○兄貴(親分)でちぃ!!

こんばんはでちぃいい上げ上げ
ボクは、ゆきごろう王国の4ワンコ。。。特に、ボクの子分のじゃんぼの教育係の○でちぃヨウム

ブログ用 1247

最近のゆきごろうさんは、ジャーキー作りやら英会話やらフラメンコに忙しくて、ボクの可愛い子分のじゃんぼへの愛情が足りないように思うんでちぃanger
この間のお祭りでは、じゃんぼが売りにだされそうになったという噂も聞きましたでちアイコン名を入力してください←ちょおおっと待ったあああ!!売りに出したんじゃあないですからね~(ー_ー)!!
じゃんぼのあまりの可愛らしさ(←すいません親バカ飼い主なものですから~あせっ)に、『このコは売ってもらえないんですか!?』と聞いてこられた、お客さんがいただけですよ~~かおまるもちろん、丁重にお断りさせていただきましたし・・・(^^ゞ
ちなみにハロも、『ジャーキーじゃなくて、このコが欲しい!!』と言われましたし・・・(BYゆきごろう)


ゆきごろうさんの言い訳は遠くに置いといて。。。←置いとくなあえーん(BYゆきごろう)
ボクは忙しいゆきごろうさんの代わりに、じゃんぼを教育しているんでちぃいいい頑張るぞ。おーっ。
そして、その光景をみなさんにも見てもらいたいと思っているんでちぃおんぷ
だからハートコチラの動画を見てくださいでち絵文字名を入力してください

ブログ用 1252


jumee☆mark2a少々、落ち着きのないじゃんぼに○が『じゃんぼぉ』とたしなめた途端、じゃんぼが、大人しくなる動画ですキラキラ
どうでちかあ絵文字名を入力してください
ボクもじゃんぼも頑張っているでちよ~~Love me

ジャーキー用じゃんぼブログ用 1249


って。。。自分を褒めてもらいたいだけなんじゃないのお~??○ぅアップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりもの?!

○ちゃんはしっかり者ですね~!じゃんぼちゃんの面倒も見てくれるなんて♪

鶴の一声ならぬ、ヨウムの一声(笑)

うちのましゅまよに○ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいですよ~。

わんこも親分

わ~ じゃんぼちゃん、○ちゃんの一声で温和しくなっていますね (^^)

よく、他の鳥が騒がしいとヨウムが代わりに窘めるというのがありますね。
じゃんぼちゃんも上から目線の○ちゃんを親分と思っているのかも。
しだいに○ちゃんもワン語を覚えて、わんわんと鳴いていたりして (^^;


ええもゆきごろうさんちは17カゴですか。
さすがすごいですね。
うちに17もケージを置いたら人間の住む場所がありましぇ~ん。 ><

勘違い!?(笑)

ケチャップさんへ

こんばんは!!
○をしっかり者と言ってくださるなんて~~♪♪
万年不機嫌な○も、上機嫌になってくれそうですぅ(笑)
ちなみに、じゃんぼは○よりも後にお迎えしたワンコなので、○としては、序列的に自分よりも下!?もしくは、じゃんぼ=自分と同じ鳥!?と勘違いしているようなんですよ~(^^ゞ
なので、じゃんぼが○のケージ近くまで行っても、全く驚く様子もありません。
というワケで、○は大きな勘違いをしている模様です(笑)

○も吠えますぅ(笑)

ヤスさんへ

こんばんは!!
○に窘められた後のじゃんぼ。。。やはり、静かになってますよねえ♪♪
○は常に、我が家の4ワンコ全員に上から目線なのですが・・・特に、じゃんぼには効き目があるようでして~(笑)
ちなみに○は、すでに、4ワンコ達の吠え声!?を覚えていて、一人(羽)ボケつっこみをするようになりましたああ(^^ゞ
例えば、デカピンのこるくのモノマネは『ボウッ!!こるくぅ、いけないよお』だったり、じゃんぼの場合は『キャン!じゃんぼ~!』だったり。。。暇なときには、自分だけでボケつっこみを楽しんでおりますぅ(笑)

狭い我が家に17ケージなので、人間の居場所は、もう殆ど見当たりましぇ~~ん(T_T)
あああ・・・宝くじとかが当たったら、速攻で豪邸にお引越しをしたいですぅ(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

