スポンサーサイト


数えてみたら・・・

こんばんはふぅゆきごろうですおんぷ

今日は、休日出勤の代休がとれたので、代休恒例の!?『○と朝風呂かおもじぃ』に入りました。
久しぶりの朝風呂にテンション高アップロードファイルな○は、お風呂の中でず~っと、おしゃべりし通しでございましたぷっ

朝風呂○2

お風呂から出た後は、日光浴です(鳥さん達が・・・・)

100_2242.jpg100_2244.jpg100_2246.jpg
みんな、ご機嫌ですぅかおinハート
鳥さん達がご機嫌でいてくれる間にできることといえば。。。脂粉だらけの我が家のお掃除です!!
今日は、お天気も良かったので、はかどりました~バンザイ

そんな中、今更ながら、ふと気付いたこと(^^ゞ
それは・・・我が家の同居動物達は、それぞれ、みんな自分のお部屋(ゲージ)を持っています。なので、飼い主(人間)からしてみたら、家中が、動物達のゲージだらけということになります苦笑
なにしろ、我が家には、犬4頭・鳥12羽・陸亀2匹・ミーアキャット1匹・お魚4匹が同居しているので、ゲージの数だけでも17ゲージになるんですぅびっくり
家が狭く感じるし、家中がすぐに、汚くなるのは、このせいだったのねえ。。。と今頃気付いている、アホな私でございますぅ汗
そして、今更ながら気付いたことがもう1つ。。。我が家はゲージの数も多いのですが、鳥さん用のスタンド(アスレチック含む)も、異様に多いのでは!?ということです。

100_2227.jpg100_2228.jpg100_2230.jpg100_2232.jpg100_2234.jpg100_2236.jpg100_2223.jpg
ざっとこんな感じです・・・絵文字名を入力してくださいちなみに、8ちゃんは、どのスタンドにも落ち着いてとまっていることができないので。。。飼い主の肩をスタンドと思っている模様です(笑)

結局、スタンドも1羽に1~2台ということですね。。。この環境、どう考えても私たち飼い主よりも贅沢だわ~orz

あああ~今更ながら、気付かなくてもよかったかもしれない衝撃の事実に、一瞬、意識が遠くなった私でございました絵文字名を入力してください
とりあえず、としエモンには内緒にしておこ~っとうへぇ~;


さて、お話は全く変わりますが、先日、記事とさせていただきました、『お祭りで犬用ジャーキーのお店を出店肉球』の件ですが。。。。
お陰様で、無事に終了いたしました~バンザイ

100_2210.jpg100_2214.jpg

100_2220.jpg

そして売れ行きも好調でして、なんと!!納品した商品62個のうち、52個も売れたんですよ~jumee☆ranking1L
お祭り当日に、『おひさまジャーキー』をご購入くださった皆様、そして、こちらのブログにて『おひさまジャーキー』を応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
とても嬉しかったので、早速、ご報告させていただきました。

お祭り当日、看板犬じゃんぼのお里。。。ロビンさんファミリーが駆けつけてくださいました音符
ロビンさん!!じゃんぼ&おひさまジャーキーのことでは、いつもいろいろとお世話になっております。そのうえ、お土産までいただいてしまって~~ねこ14感謝感謝でございますぅm(__)m
そして、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしま~すえへへー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~!!

鳥さんやらわんこやらたくさん居るとは
思っていましたが、数字にしてみると
まさにスゴイ数i-201
ウチなんか、まだまだ少ない方なのですねぇi-229
それでもてんてこ舞いですけどi-230

お祭りに呼んでいただいて
ありがとうございましたi-179
文字通り「お邪魔」しちゃってすみませんi-201
としエモンさんから頂いた叉焼が
メチャクチャ美味しかったですi-199

あ!じゃんぼくんは非売品ですよっ!!
売るくらいならいっそ返してくれ~~と
パパくんが申しておりましたi-278

│・ω・`)<コッショリ ォひさです。
しばらくブログお休みしてて、今日からまた再開しましたので
ご挨拶に参りました(o´_ _)o)ペコッ
これからもこちらにも遊びに来ますのでので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
朝風呂サイコーでち!のフォトがかわぃぃ~(´ I `*)

おつかれさまでした!

ゆきごろうさんも19日はお休みだったのですね!私も有給をとってお休みしていました。

おひさまジャーキーの売れ行きは好調だったようですね~さすが、プロデューサーがゆきごろうさんで、モデルがじゃんぼちゃんという黄金コンビですね♪

それにしても、ゆきごろう王国には17ケージもあるんですね!しかも、スタンドもひとり1台以上あるとはすばらしい環境です☆飼い主より贅沢は納得です(笑)

うちも人のこと言えなくて、ましゅまよだけでも飼い主より贅沢してそうなのですが…

お疲れ様でした!

お掃除&売り子さんお疲れ様でした!じゃんぼちゃんもおつかれさま^^。
ジャーキー完売とは行かないまでも、素晴らしい売れ行きで
大好評でしたね。疲れが飛んだのでは無いでしょうか。

そして、お掃除。
これだけ小さなご家族が多いと大変ですね!
家は、ヨウちゃん一人で「電化製品が壊れる」とか笑っているのに(笑)
なにせPCのファンに切り取った換気扇フィルター付けてますから。
恐ろしい脂粉を想像しました。
ちなみに、家のヨウちゃんも水道パーチ派ですよ。
どの家の水道にも、ちょこんと乗って大喜びです。
ついでに、結露した水も舐めませんか?
では~☆

ありがとうございました♪

ロビンさんへ

こんばんは!!
お掃除中に、ふと気になって、ゲージの数やらキャリーの数やらスタンドの数を数えてみたら・・・今更ながら、我が家は動物用の物が溢れかえっている~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ということに気付いてしまいました(笑)
そんなワケなので!?我が家は相当、きちゃなく狭いところですぅ(^^ゞ
遊びにいらした際に驚かないようにしてくださいね~(笑)

お祭りでロビンさんファミリーにお会いできて、とても嬉しく楽しい時間を過ごすことができました♪♪
ありがとうございました!!
てへへ(^^ゞあの叉焼、美味しいでしょ。←毎年、大人気のなので結構早い時間に売切れてしまうんですよ。。。

じゃんぼ。。。絶対に売りませんからあ~(汗)

お久しぶりですぅ♪

あずき∴さんへ

こんばんは!!お久しぶりですぅ♪♪
また、遊びにいらしてくださって、とても嬉しいです。
私も、早速、あずき∴さんのブログに遊びに伺いましたが、バズ君もお元気そうで安心いたしました\(^o^)/
ウチの○は、相も変わらずの不機嫌ヨウムですが。。。(笑)
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!

お陰様で~♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
おおっ♪♪ケチャップさんも有給を!?
ということは、ましゅまよちゃんと有意義な一日を過ごされたということですね\(^o^)/
最近の私。。。○達とずっと一緒にいたい病にかかっているため、毎日、有給がとれたらいいのになあ・・・なんてアホなことを妄想してしまう今日この頃です(笑)

お陰様で、おひさまジャーキーの売れ行きは好調でして、購入してくださった、お客様には足を向けて眠れません(^^ゞ
じゃんぼ&私の黄金コンビなんて~~↑↑
親バカなので、相当、テンション高になってしまいましたあ(^^ゞ

ウチの動物達。。。贅沢ですよねえ~☆
私なんて、自分の部屋すら持っていないのにぃ~と、ついつい複雑な気分になってしまいました(笑)

おしゃべりに忙しくて(^^ゞ

yukiさんへ

こんばんは!!
お陰様で、想像していたよりも、おひさまジャーキーの売れ行きが好調で、ホッと胸をなでおろしている私ですぅ(^^ゞ
お掃除も頑張りました♪♪
yukiさんのご想像通り、どんだけえ~というほど脂粉が溜まりやすい環境の我が家なんです。。。日常のお掃除のはずが、もはや大掃除状態なんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
相当、気合を入れなければ、お掃除が完了できないのでございます(笑)

PCのファンに切り取った換気扇をつけるとは!?すごい工夫をされているのですね♪♪
我が家は、そのような対策を全く講じていないので、とても勉強になりました( ..)φメモメモ

おおっ♪♪ヨウちゃんも水道パーチ派なんですね。
なんか嬉しいなあ~☆
ヨウちゃんは結露した水をなめるのですか??
ウチの○は、毎回毎回、入浴中はおしゃべりに夢中になっているので、残念ながら結露した水をなめている姿は見たことがありません(^^ゞ
ちなみに、ちゃまちゃまは、今回初めて、お風呂に入ったので、何をする余裕もなかった模様ですぅ(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

