スポンサーサイト


ちゃちゃ丸どうでしょう!?

こんばんは~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
本日びっくりなんとかかんとか。。。ちゃちゃ丸のおしゃべり動画が撮れたので、少々、テンション高アップロードファイルになっている、ゆきごろうですぅ(^^ゞ
でっ早速、ちゃちゃ丸のおしゃべりしているだろう動画(正確に言うと・・笑)をUPさせていただきますので、皆様も、ご一緒に検証していただけたら嬉しいで~~すUP



親バカ飼い主の私には、ちゃちゃ丸が、ものすごく高くて可愛らしい声で、『ちゃちゃまるぅ~』とおしゃべりしているような気がするのですが、いかがなものでしょうか~~ええっ!?

おしゃべりと言えば。。。
最近の私・・・○と一緒に英会話の勉強をしています(笑)
というか、私がしゃべっている拙い英語を○が聞いているだけ。。。とも言いますが~~絵文字名を入力してください
○は、とにかく、おしゃべりなヨウム(何か一言いわないと気がすまないヨウム!?)なので、私が英語をしゃべっていると、何故か、『ほ~』とか『へ~』とか言い出します。

100_2193.jpg

もちろん、意味は全く分かっていないだろうと思いますが、『ほ~』『へ~』とおしゃべりをするタイミングが絶妙で、ついつい、爆笑してしまう私なんですぅ爆笑

明日はお祭り出店のため、5時半起きなので、今日は早めに寝ようと思っている私です顔-エヘ 汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!

こんにちは!
確かに、動画を拝見すると「ちゃちゃまる~、××おいでぇ~」
って聞こえる気がしました。え?違います(^^;
ワカケさんって、どこの子もキーが高くて面白いですよね。
又素敵な動画が撮れたら見せてくださいね☆

さて、○ちゃんもゆきごろうさんと一緒にお勉強ですね。
家のヨウちゃんも、パパと一緒にお勉強ですが・・・。
内容はやはりどうでも良いみたいです(笑)
「ぽぅ~」とか「うんうん」って言ってます。
ヨウム族は、意味が分からなくてもお喋りしている人が好き。
という事かも知れませんね♪

絶好調!!

おお ちゃちゃ丸ちゃん
絶好調で喋ってますね。
しかも喋っているうちにだんだんヒステリックになって行くようなしゃべり方。
うちのシレナもそうでした。
シレナの場合は娘がそう教えたのですが。

○ちゃんの相づちは絶妙なのですね。
実は理解しているのかも。(^^)y

ちゃちゃ丸ちゃん、イケています!

動画、拝見いたしました~!ばっちり「ちゃちゃまるぅ~」と聞こえましたよ♪他にも何かおしゃべりしているような感じですよね?可愛い声で羨ましい☆

うちなんか、朝のガラガラ声での「おはよぉ」な感じなので…ちゃちゃ丸ちゃんの動画を見せて、可愛い声を勉強させたいです(笑)

○ちゃんも可愛い声で相槌うってくれるんだろうなあ。

お祭りはどうだったのでしょうか?パッケージのおかげで売り上げも倍増!?

上手~

 ちゃちゃ丸ちゃん、上手にお名前言ってますねv-424
 ○ちゃん、相槌打ってくれるなんて、英会話のお勉強も楽しいですね。ゆきごろうさん、えらいなぁ。私も何かしなくっちゃv-363とは思うものの、なかなか・・・v-388
○ちゃん、「ほ~」とか「へ~」とか言いつつ、実は頭フル回転で、いきなりペラペラ英語しゃべり出すかもよv-391

嬉しい~♪♪

yukiさんへ

こんばんは!!
おおっ♪
やっぱり、ちゃちゃ丸、おしゃべりしていますか!?
単なる親バカ飼い主の空耳アワー(笑)かと思っていたので、とても、嬉しいですぅ\(^o^)/
しかも。。。『××、おいでえ~』と言っていますか??←親バカな割りに、聞き取れていないところがビミョ~な飼い主でございますが(^^ゞ
ワカケって基本的にキーが高い鳥さんなのですね。初めて知りました( ..)φメモメモ

そういえば、ヨウちゃんも旦那様と一緒に、よくお勉強をしているんでしたね♪♪
そして、やはり、相槌をうつのですね(笑)
ヨウム族って、本当に面白い鳥さんですぅ\(^o^)/

おせっかいなほど絶妙!?

ヤスさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸は特に、おしゃべりをしながら、テンションMAXになって人間でいうヒステリー状態になる傾向があるんですよお(笑)
シレナちゃんも同じだったのですね。
しかも、娘さんが教えたとおりにテンション高↑になるなんて、さすが、ヨウムさんです。

○の相槌は絶妙なのですが。。。飽きてくると、漫才コンビ(つっこみ?)のような相槌になるんですよ(^^ゞ←相槌うちすぎ~みたいな感じで、私としては、少々イラっとくる時もあります(笑)
とりあえず、○が私よりも早く英語を理解しないうちに英会話ができるようにならなくちゃ・・・と思っています(^^ゞ

イケてますか~♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸、イケてますかあ~??
すごく嬉しいですぅ\(^o^)/
そして、私の空耳アワーでなくて良かったですぅ(笑)
ちゃちゃ丸は、確かに。。。名前以外にもいろいろとおしゃべりをしているようなのですが、なかなか上手く、聞き取れなくて(^^ゞ
何て言っているんだろ!?

ましゅまよちゃんは、ガラガラ声で『おはよう』とおしゃべりをするのですね♪♪
可愛いなあ"^_^"
ガラガラ声のましゅまよちゃんのおしゃべり動画を拝見してみたいです。

ちなみに○は、何故か、相槌を打つときだけは、低くてガラガラ~な声なんですよ(笑)

お祭りの記事を、先ほどUPいたしましたので、ご覧いただけたら嬉しいで~す\(^o^)/

よかった~♪♪

スペシャルままさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸のおしゃべりが私の空耳アワーじゃなくて、本当によかったです~v-353
そして、上手に。。。なんて言っていただけて、親バカ飼い主の私としては、スゴク嬉しいですぅv-411

英会話レッスンには、なんとかかんとか通っていますが、上達しないのが玉にキズでございますぅv-404
そんな中、一応、一緒に英語の勉強をしてくれる○には感謝しておりますが、○の相槌を聞いていると、ついつい、嬉しくなってしまって。。。結局、英語の勉強に身が入らない私なんですよ~v-406
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

