スポンサーサイト


親バカです~(^^ゞ

こんばんはおんぷパープル
大風邪騒動から数日が経ち、元気100倍・・・まではいきませんが(笑)何となく復活~!!??のゆきごろうですぅ絵文字名を入力してください

ところで、私。。。職場で、このようなモノを製造いたしておりまして~~´ω`

100_2150.jpg犬用ジャーキーで~~すおんぷレッド

一応、私が企画運営している事業なので、とりあえず??我が家のワンコがモデル犬をつとめております汗

100_2163.jpg

コチラのジャーキー。。。もうすでに、コソッアップロードファイルと販売をしてはいるのですが、来たる10月18日(日)に大々的に販売を始めることになったんですよ~バンザイ
と言っても~~職場近くで開催されるお祭りにての販売なのですが・・・この日は、ジャーキーのモデル犬!?をつとめている我が家のじゃんぼが『生看板犬デビュー』をするのでございますぅうす
自他共に認める親バカ飼い主のワタクシなので、ついつい、うかれポンチになってしまいまして。。。今回、記事としてUPさせていただきました次第ですぅ(笑)
当日の売れ行きなども気になりますが、とにかく、頑張るつもりです頑張るぞ。おーっ。

ブログ用 711
100_1550.jpg
100_2071.jpg
無理ですからあ~う~ん
大体、アナタたちは犬じゃなくて鳥でしょ!?その時点で、『看板』にはなれませんから・・・苦笑


さてさて、お話は全く変わってしまいますが。。。
最近、ちゃちゃ丸@ワカケホンセイインコが、おしゃべりを始めたような気が・・・jumee☆whyR

顔(強面)に似合わず、ものすごく可愛らしい声で『ちゃちゃま~絵文字名を入力してください』とか『ちゃちゃまるぅ~ハート』とか、しゃべっているように聞こえるんですよねえ\(^o^)/
でも・・・ワカケホンセイインコって、おしゃべりとかするのかなあとも思ってしまうし。。。
私が親バカだから、ちゃちゃ丸がおしゃべりをしているように聞こえてしまうのか汗と思えなくもないんですよねfu
後日、ちゃちゃ丸のおしゃべり動画をUPしたいと思っているので、皆様もご一緒におんぷ検証していただけたら嬉しいですぅ\(^o^)/


☆おまけ☆

お祭りにジャーキーのお店を出店するための準備で、少々、疲れ気味だった昨晩・・・お恥ずかしながら、イビキをかいてアップロードファイルしていたらしい私(←としエモン談)です。
そんな私に○が言った言葉は。。。
『いけない怒』だったそうですぅうあっ

飼い鳥に怒られる飼い主って一体・・・絵文字名を入力してください
かな~り複雑な気分になる出来事でしたがっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきごろうさんプロデュース!

じゃんぼちゃんジャーキーすごいですね♪そんなお仕事をされてるなんて素敵です☆私もゆきごろうさんの会社に入ってゆきごろうさんの下で働きたいです(笑)

ちゃちゃ丸ちゃん、おしゃべりを始めたんですね!動画楽しみにしています。うちのましゅまよより上手かも?今も食べるのに夢中でおしゃべりしてくれないですし…

ゆきごろうさんを怒る○ちゃんを見習って、おしゃべり上手になってほしいものです!

看板鳥

ゆきごろうさんのお仕事はペット産業だったのですね。

○ちゃん看板鳥になりたいの?
ならば次の企画は チキンジャーキーにして、○ちゃんが看板鳥に決まり(^^)y

ちゃちゃ丸ちゃん、おしゃべりし始めましたか。
私がよくお邪魔するブログのワカケちゃんも「おかあさーん」と鳴くそうですよ。
中型の子って結構喋るのかも。

ピンナもぶつぶつ言っています。
なんかビオレットと言っているみたい。
おまえはピンナだよと言っていたら、最近ピンナと聞こえる回数が増えて来ました。

ご無沙汰です♪

わ~、ジャーキーが正式発売になるんですねe-266
待ってました~♪
あ、新しいブログにも来ていただいてありがとうございました!FC2なんですね。
お引越し前はFC2だったんで、なんか残念だわ。

私も、コチラのブログをリンクさせていただきますので、これからも、仲良くしてくださいねe-287

マルちゃん以外にも、チャチャくんとか増えていてびっくし!
動画のバイバイは可愛かったです~e-454

うわぁ~^^

こんにちは!
パッケージに愛犬が登場!!
こんな飼い主冥利に尽きる事は無いですよね。羨ましい。

その昔、アクリルキャリーカバーの宣伝用にとヨウちゃんの
写真を使って貰ったり。飼育本にラブバの写真を載せて貰ったり。
TVが取材に来たりしましたが(苦笑)目立ちたがり屋の飼い主(^^;

また全然違う種類ですよね、これって普通に目に付く物だし。
不特定多数が手にとって、家に置くのですものね。
絶対、目立ち度が違いますよん♪
家もワンちゃんいたら、買ってしまいそう。
何はともあれ、じゃんぼちゃん『生看板犬デビュー』おめでとう
ございます!是非、売れ行きもレポしてくださいね♪

 『おひさまジャーキー』一口食べれば、わんこv-286も人も虜になること間違いなしv-237の美味しさですものね。さらに、生じゃんぼ君も来るとあっては、きっと、ゆきごろうさん、大忙しですよv-392 ウチも行きたい~。

私の下で!?大歓迎~♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
おおっ♪♪ケチャップさん、私の下で働きたい!なんて、今まで誰にも言われたことがないので感激~ですぅ(笑)
ケチャップさんの素敵なお言葉を。。。私の部下にも聞いてもらいたいです(^^ゞ

ちゃちゃ丸・・・私の耳には、おしゃべりをしているように聞こえるのですけれど、親バカすぎる飼い主なので、少々、不安ですぅ(>_<)

○を見習ってとは。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/とんでもないです。
ケチャップさん、間違いなく熟睡できなくなりますよ~(笑)

不機嫌な看板鳥!?

ヤスさんへ

こんばんは!!
いっつも不機嫌で暴言ばかり吐いている○ですが・・・看板鳥になれますかね~(笑)
看板鳥○の想像をしてみただけで、おっそろしい気分になった私ですぅ(^^ゞ←お客さんがチキンジャーキー!?を買ってくれようとしている横で『なあにするんだよお~!!』なんて叫ばれた日には。。。(笑)

おおっ♪
ワカケもおしゃべりをするのですね\(^o^)/
「おかあさーん」とおしゃべりしてくれるなんて、すごく可愛いですぅ。
ウチのちゃちゃ丸は、ビミョ~な発音なので、親バカ飼い主が勝手に思い込んでいる可能性大なのですが・・・(汗)

ピンナちゃんのおしゃべり♪♪聞いてみたいなあ。
ピンナちゃんのおしゃべり動画のUP、楽しみにしておりま~す\(^o^)/

あっ!!ちなみに私。。。ペット産業ではなく福祉業界で働いております(^^ゞ

ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

ちこやんさんへ

こんばんは!!
こちらこそ、大変、ご無沙汰いたしておりました(^^ゞ
そして、おひさまジャーキーをご購入いただきまして、本当にありがとうございます♪♪
後日、メールをさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
また、リンクの件も、ありがとうございました。
こちらも早速リンクさせていただきました\(^o^)/

我が家の愉快な仲間達も、総勢22匹(頭・羽)になりました。
もはや、どんだけえ~←死語!?と叫びたくなるような勢いでございます(笑)

スゴイですぅ\(^o^)/

yukiさんへ

こんばんは!!
じゃんぼの看板犬デビューに温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
素人ながら一生懸命作っているジャーキーなのですが・・・やっぱり、我が家のワンコが看板犬をつとめさせていただけるのは、とてもありがたく、そして、親バカ飼い主のテンションは無限大に上がってしまいます(笑)

ところで、ヨウちゃんは、アクリルキャリーカバーの宣伝鳥さん、そして飼育本にラブバちゃんのお写真掲載、そしてそして、TVが取材に!!
ヨウちゃんもyukiさんもスゴイですよ~\(^o^)/
ヨウちゃんの勇姿を、ぜひぜひ、拝見してみたいですぅ♪♪←ウチの○は、あまりにも不機嫌すぎて、これから先、どこからもオファーが来そうにないです(笑)

売れ行きレポ。。。できるくらい、売れるといいのですけれど~(^^ゞ

キャッチフレーズに・・・

スペシャルままさんへ

こんばんは!!
『おひさまジャーキー』一口食べれば、わんこも人も虜になること間違いなし。。。素敵なお言葉をいただきまして、本当にありがとうございますぅv-411
いただいたお言葉を、そのまま、おひさまジャーキーのキャッチフレーズにさせて頂きたいくらいですv-344

じゃんぼ・・・看板犬デビューを無事に果たせるといいのですけれど~~(^^ゞ
お住まいがもっとお近くだったら、お祭りにいらしていただけたかもなのにぃv-355
残念無念でございますぅ。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

