スポンサーサイト


気圧と風邪でトホホ。。。

こんばんはうれちい
そして、ご無沙汰しております。。。ゆきごろうですぅにっこり
ここ一週間ほど、突然の発熱&嘔吐を繰り返していたため、ブログ更新はおろかPCを開くことすらできず・・・トホホな毎日を送っておりましたなっ泣いてなんか・・・
発熱したこともあり、万が一、新型インフルだったら・・・我が家の鳥達への影響は甚大汗
病院大嫌いな私も、今回ばかりは、速攻で病院を受診いたしました。
結果は・・・風邪&メニエールの発作(気圧の変化にやられました~かおまる)が同時に起こっていたらしく、発熱と共に、回転性のめまいや吐き気、そして、風邪菌が胃腸に入ってしまったための嘔吐を繰り返すという悪循環でございましたどよ~ん
もう本当に、どーにかなってしまいそうな一週間でした(T_T)
とはいえ、今は、こうやってブログを更新することができるまでになりましたし、体調も大分回復してきた私ですぅピース

そのような中、我が家の同居動物達は、いつにも増して元気一杯に過ごしてくれています絵文字名を入力してください
私の体調がこんなでも、皆が元気にしてくれている・・・これは本当にありがたいことでございます。
私も、体調管理をしっかりとしなければ!!と強く思う今日この頃ですガッツ

ブログ用 714

ボク(アタチ)達が代弁するでし。。。

ブログ用 1136
ブログ用 1025
ブログ用 950

うんうん。。。分からなくもないんですけどお・・・
快遊は。。。ちょっと違うような気が~~苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかがですか

大変だったんですね
おかげんいかがですか
ゆきごろうさんが元気でないとご家族の皆さんが心配するでしょう
お大事にね

お大事に~!

体調崩されていたんですね。この時期温度の変化も激しいですし、お気をつけくださいませ。と言ってる私も実は、鼻がぐずぐず言ってるのですが…(笑)

よく食べて、よく遊んで、よく寝る!うんうん、快遊も大事ですよ~♪

おだいじに

風邪で寝込まれていたのですね。
私はてっきりご両親のお世話でお忙しいのかと思っていました。
治りかけで無理すると、ぶり返すので、ちゃまちゃん、8ちゃんの言うように、よく食べて、ぐっすり寝て下さい。

快遊は、もっと元気になってから
ちゃちゃ丸ちゃん。誘惑しちゃだめよ~(^^;

としエモンさん、ご出張の時はゆきごろうさんがてんてこ舞いでしたが、ゆきごろうさんが寝込んでいる間はとしエモンさんがてんてこ舞いだったのでしょうかね。

くれぐれも風邪、移されないように。

あららv-388ゆきごろうさん、大変だったんですね。わんこv-286にはインフルエンザは移らないって聞いたことあるのですが、鳥さんたちv-521は気を付けないといけないですね。
 『快遊』v-363すっばらしぃ~v-424
いやぁ、大事ですよ、快遊。

ありがとうございます。

ようちゃんのママさんへ

こんばんは!!
私の体調についてご心配いただきまして、本当にありがとうございます。
お陰様で、最悪の状況を脱し、体調も大分回復してまいりました。
ただ、未だに吐き気が治まらないため、食欲が今一な感じなんですよね。。。まあでも、ここのところ、太り気味だったので、ダイエット効果はあるかな~なんて思ったりしています(^^ゞ

とはいえ、今回のことで、体調管理はきっちりしないといけないことを痛感いたしました。
なにしろ、我が家の同居動物達は、私の体調には目もくれず!!というほどのゴーイングマイウェイ揃いなものですから(笑)
としエモンにも感謝感謝な一週間でした。。。

ありがとうございます~☆

ケチャップさんへ

こんばんは!!
ケチャップさんも、鼻がグズグズなんですか!?
今年の風邪は真面目に侮れないので、くれぐれも、お身体お大事になさってくださいね(^^ゞ←今年の風邪は。。。と毎年、言っているような気がしなくもないですが(汗)

よく食べて、よく眠って、よく遊ぶ。。。全部、実行していたはずなのにぃ~(笑)
って・・・私の場合は、遊びすぎが、風邪をこじらせた原因という説も!?

ありがとうございます。

ヤスさんへ

こんばんは!!
そうなんですよ~(T_T)
両親の接待(笑)もさることながら、今回は久しぶりに大風邪をひいてしまいました。。。
それにしても、数日間、嘔吐が続くなんてことは初めてだったので、未だに体力が戻らずの私ですぅ(^^ゞ
なので、暫くの間は、出来る限り、ゆっくりと休む時間を作ろうと思っています♪♪←3連休中は殆ど眠ったきり状態ではございましたが~(笑)
そして、早く、快遊できるようになるといいのになあと思う今日この頃でございます(^^ゞ(BYゆきごろう)

ヤスさん、こんばんは。としエモンです!!
ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰様で私は、ゆきごろうに風邪をうつされることもなく、元気に過ごしております(^_^;)
動物達のお世話は大変でしたが、ゆきごろうの回復力に支えられ、ただ今、ホッと一息ついているところです(笑)(BYとしエモン)

快遊しすぎ!?

スペシャルままさんへ

こんばんは!!
そうなんですよね~v-356
新型インフルはワンコには感染しないらしいのですが、鳥達に感染した日には・・・と思うと、本当に恐ろしい限りですv-404
単なる風邪だったにも関わらず、今回ばかりはエライめにあいましたし、体調管理だけはしっかりとしなければv-355と思う今日この頃ですぅ。

今回の大風邪騒動・・・としエモンに言わせたら、『快遊しすぎだっつーのv-364』ということらしいですv-414
私にしてみたら、そんなに遊びまわったつもりはないんですけれど~~(笑)
とりあえず、暫くの間は自重するつもりですv-406
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

