スポンサーサイト


ビビリ丸な○^m^

こんばんは~アップロードファイルゆきごろうです\(^o^)/

大型鳥を飼育されている方達のブログを訪れるたびに、普通~に・・・いえ汗むしろ、楽しそうにすら見える(←大概のインコちゃん達は、本当に楽しんでいるようですニコニコ)私にとっては、憧れのお風呂場での水浴び 」セウチの○にはまだ早いかな~~と思いつつ、本日、チャレンジしてみましたあああ\(^o^)/
とはいっても、いきなり、ケージから出しての水浴びは、過激かしらんこまりなどと思いなおし、とりあえず今日は、ケージごと水浴びをしてもらうことにいたしました(笑)←とかいって、単なる、いい加減な飼い主でございます(>_<)

ケージごと、お風呂場に連れて行かれた○はと言いますと・・・

しんとした○


とまあ、このように完全に固まっておりました絵文字名を入力してください

その後、シャワーで水浴びをさせてみました・・・というか、集中豪雨みたいな水浴びになっちゃったんですけれど~~(^^ゞ

水浴び=集中豪雨中の○はコチラ↓絵文字名を入力してください    

水浴び○


水浴び後のビショビショ○はコチラ↓汗

びしょぬれ○


この後、あまりにも寒そうにしている○が可哀想に思えて・・・遠くの方からドライヤーをかけてみましたビックリマーク←意外にも、気持ち良さそ~にしている○の写真はコチラ↓音符

乾かし中○


生乾き○


このようにして、○の『お風呂場水浴びデビュー』が無事に終わりました~~\(^o^)/
次回は。。。ケージから出て、水浴びをしてくれるといいのですけれど絵文字名を入力してください>←どこが、無事なんでちかあああ怒り(BY○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー

また思いっきり浴びましたね!
こんなにびしょびしょになるなんて、かなーり浴びたでしょう。
ぎゃーぎゃー言わなかったなら、きっとそんなに嫌じゃなかったんですよ~。
嫌ならかなーり逃げますし♪

○ちゃんはドライヤー大丈夫だったんですね。
ドライヤーにのほほんとあたってる図って可愛いですよね。ためちゃんも浴びてくれればなぁ~。

ともあれ、○ちゃんもゆきごろうさんも、お疲れ様でした!

ええっー!?

めすぐまさんへ

こんばんは~♪♪

ええっ!?
○・・・もしかしてもしかすると、びしょびしょ過ぎですかあああ\(◎o◎)/!←実は私、てっきり、このぐらい思い切り水浴びをさせてもいいのかと思っていたんですよ~~(笑)
とりあえず、○は、ぎゃあぎゃあ!!と叫ぶこともなく、水浴びをしに寄ってきたり、水から遠ざかって小休止をしたり・・・結構、楽しそうにしていたように思います(^^♪←私の勘違いかもしれませんが~~(^^ゞ

にゃははは~♪♪○は、ドライヤーにも、多分ですが、嬉しそうにあたっていたような気がしま~す(^O^)

う~~ん。。。どうせなら、水浴びの感想とかも、しゃべってくれたらいいのになあ(笑)
とはいえ、『ふざけんなー!!』とか『水浴び嫌いぃぃ!!』とか言われても困りますが・・・(-_-;)

こんばんは
豪快に水浴びしてちょっとスリムに見えますね^^
昔飼ってたセキセイは緩めのシャワーが好きでちょろちょろと出してるところで水浴びしていましたよ。
シャワーの勢いもすごそうだけどそれに耐えれる大きな体が魅力的ですよ~
ニワトリは水浴びしないので^^;だけどうちは水飲み場を風呂場に設けてるので、辺りが水浸しになっても平気なのは助かりますよね~
そうそう次回はじかにシャワーを浴びてほしいですわ~
「あ~気持ちいいわ~」なんて言いながら…(* ̄∇ ̄*)

あははは~(^^ゞ

こけっこっこ~さんへ

こんばんは~♪♪

あははっ(^^ゞ
今回の水浴び・・・○にとっては、初めての水浴びだったわりに、ちょっと豪快すぎたかな~~!?なんて、今頃、気付いた私ですぅ(>_<)
ということで、次回は、霧雨くらいの水浴びにしてあげようかなあと考えていま~す(笑)
そうかっ!!
次回、水浴びまでに、『あ~気持ちいい~♪♪』という言葉を、○に教えとこ~っと!!
ついでに、『い~い湯だなあ~♪♪』とかも覚えてもらえるといいのですけれど(^O^)

おおっ!!なっちゃんは、というか、ニワトリさんは、水浴びはしないんですか!?
ということは、砂浴びとかをするのかな??
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

