スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンインコ!?

こんばんはにやりイベント好きなゆきごろうですかぼちゃ

イベントといえば。。。もうすぐハロウィンですよねえjack-o-lantern←って・・・どんだけえ~!?というくらい、気が早い私ですがかおまる
でっ先日、このようなものを購入いたしました~\(^o^)/

ブログ用 1096

ハロウィン用のかぼちゃ。。。
この5連休中に、顔を描いてみるつもりで~す♪

このかぼちゃの大きさが今一、わかりづらいような気がしたので、比較対象写真でございますぅ(笑)

ブログ用 1102
余計、わかりづらいような気も・・・汗

ちゃちゃ丸は、我が家一、短気なインコでございます。
でも、何故か、ちゃちゃ丸は、このかぼちゃに懐いている!?ようでして、暫くの間、まったり~と羽繕いなんかをしておりました。
飼い主より、ハロウィン用のかぼちゃに懐くなんてえええガーン
つ・・・つまり、どういうワケぇorzちゃちゃ丸ぅ~~かおまる

ちなみに、我が家の鳥類の中で・・・と考えると、最も短気なのは~~?!
もちろん、合鴨の『ルンバ』なのでございます(笑)←最近では、足腰が弱くなってきたわりに、相変らず、家中の気に入らないことや動物を蹴散らして暮らしています爆笑


☆おまけ☆
本日、このような、人間用食材をゲット買い物いたしました。

ブログ用 1104

本日の話題とは全く関係ないのですが・・・あまりにもキレイ(熱帯魚みたい)&結構珍しいらしいお魚なのでUPさせていただきました~汗
それに、食欲の秋ですしぃ(笑)
お魚屋さんのおばちゃんが言うには、『たかべ』という名前は『いさきより、たか(高)べぇ~』と漁師さんが言っていたことが由来らしいですぅ。

ブログ用 1093

む・・・無理・・・

あっそうそう!!
明日は、朝5時起き&日帰りで、栃木まで出張に行ってきま~すなっ泣いてなんか・・・
なので、皆様からいただきましたコメントへの、お返事などが遅れてしまうかと思いますが、ご容赦くださいませ~土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンカボチャ

ハロウィンカボチャ。
持って帰るの大変だったんじゃないですか?
先日、ハロウィンバージョンのディズニーシーに行って来ました。ハロウィンカボチャやマスカレードしたミッキーやミニーが。。。
カボチャに穴開けて、そこからちゃちゃ丸ちゃんに中身を食べてもらうとか(笑
ご出張お疲れ様です。日帰りはきついですよね。

そうそう○ちゃんの名前の由来、私も知りたい。


でっかい!

すご~く大きなかぼちゃですね!持って帰ってくるのが大変だったのではないでしょうか?(笑)ちゃちゃ丸ちゃんとの比較で大きいのが伝わってきます!!

「高べ」はじめて見るお魚です。黄色や赤色も入っていてほんときれいですね♪まんまる太ってるし、脂ものってておいしかったのでしょうか?

日帰り出張おつかれさまです。泊まりの出張でも疲れるのに、日帰りとは…大変ですね。ゆっくりお休みになられてくださいね☆

としエモンの出番

ヤスさんへ

こんばんは!!
ハロウィンかぼちゃ。。。持って帰るのは、相当、大変だったようです(^^ゞ←としエモンが言うには・・・ですが(笑)まあ、こういう時には、もれなく!?としエモンの出番なものですから~(^O^)

ディズニーシーに行かれたとは!!なんて羨ましい♪♪
ディズニーシー&ランドには、かれこれ、一年くらいは遊びに行っていないので、本当に羨ましい限りでございますぅ(^^ゞ
それにひきかえ、私の出張は、行きも帰りも大渋滞に巻き込まれ・・・あまりの疲れに魂が抜けそうになりました(笑)
真面目に、栃木まで日帰りで出張するのは絶対に無理だということが分かりました(T_T)

○の名前の由来はですね・・・本当に単純すぎて恥ずかしいのですが、「私が丸いものが好きなことと字画占いによるもの」なんですよ~(>_<)←万年不機嫌ヨウムの○には、絶対に言えない秘密ですぅ(T_T)

デカ過ぎ!?

ケチャップさんへ

こんばんは!!
このデカ過ぎるカボチャを持って帰ったのは・・・もちろん、としエモンなのですが(←私は箸より重いものは持てないものですから~~)相当、重かったようですぅ(笑)
でっ!!顔を描くのは私の分担と相成りました(^^ゞ

「高べ」ですが、意外にさっぱりとしたお味でした♪♪
でも、こんなにキレイな魚が神奈川県の海に泳いでいるのかと思うと、すごく不思議な気分になりますぅ\(^o^)/

日帰り出張・・・あまりの疲れに、真面目に魂が抜けそうになりました(T_T)
というのも、交通渋滞に巻き込まれ、往復で10時間以上もかかったからなんですぅ・・・
今度からは、絶対、泊まりにしてもらおうと思っています(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。