スポンサーサイト


バイバイダンス

こんばんは。。。腰砕け~な状態のゆきごろうですぅ汗
先日、夜の会議に出席して疲れ&ストレスが溜まったためか、ここ数日、『腰砕け~(首痛&腰痛)』に悩まされておりましたかおまる←勤務時間外の会議って本当に疲れるんですよね。。。

ということで・・・コメントをくださった皆様へのお返事も、なかなか書くことができず・・・かおまる
そして、我が家のブログに遊びにいらしてくださっている皆様のところ(ブログ)にもコメントを残せず・・・という状況でした。。。(T_T)←本当にスミマセントホホ

さて、そのような中、コガネメキシコインコの8ちゃんのおしゃべり&怪しいダンスの動画が撮れましたので、早速、UPさせていただきます絵文字名を入力してください



今回は『バイバイバイバイ』とおしゃべりをしながら、怪しいダンスを踊っている8ちゃんです(笑)←どうやら、○のおしゃべりを真似しているらしい顔文字 汗
バイバイとおしゃべりしながら遊びたそうな表情をしている8ちゃんの姿を見て。。。ついつい吹き出してしまった私ですぅ爆笑

ブログ用 1079

☆おまけ☆

最近、ちゃちゃ丸の首周りに黒いヒゲ模様!?(ワカケのオスの特徴酔いどれインコ)が出てきているような気がして、少々、ワクワクしている私です(^^ゞ

ブログ用 1087

ブログ用 1082あくまでイメージ図でございます(^^ゞ

ちゃちゃ丸という名前をつけた時点で、ちゃちゃ丸が男の子だといいなあ~はぁと1と思っていたんですよね。
あっ汗でも、私って自他共に認める、空回り人間だからなあ・・・あまり期待しすぎないようにしないと~~と思う今日この頃でございます(笑)
まあ。。。男の子でも女の子でも元気でいてくれることが一番ですしね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪しいダンス

8ちゃん、○ちゃんのまねをするのですね。
さすがコガネメキシコ。 動きがアクティブですね。
ワカケは メスよりオスの方が温和しいくて買いやすいようですね。
ちゃちゃ丸ちゃん、温和しそうだから男の子かも(^^;)

首痛、腰痛 つらいですよね。
私も頸椎症で万年肩こり症で、体ががちがちです。
ストレスは早めに発散して、ご無理をされないように

私も腰痛で…

ゆきごろうさんも腰痛だったのですね!私も先週から腰痛がひどくなって、病院へリハビリ通いの日々でした…こんなときは無理せずぐうたらするのが一番です(笑)

8ちゃん上手に「バイバイ」言えてますね!それも○ちゃんの真似とは!!動画を見ていて8ちゃんのお腹にモフモフうずまりたい気分になっちゃいました♪

ちゃちゃ丸ちゃん、イメージ通りになるのが楽しみですね!こうやって成長を見守るのってとっても嬉しい気分になっちゃうんですよね~☆

えっ!?ワカケのオスは・・・

ヤスさんへ

こんばんは!!
8ちゃん、○のしゃべる言葉しか覚えないんですよ~(笑)
ちなみに8ちゃんがおしゃべりできる言葉は・・・『バイバイ』のほかに『じゃんけん』『いけない!』があるんです(^^ゞ

ところで。。。ワカケのオスはメスよりもおとなしいのですか??
ガビ~~~ン\(◎o◎)/!
ちゃちゃ丸は、ブログ上ではおとなしそうに見えるかもしれませんが、こんぱ○の店員さんにも『このコは、ちょっとというか、かなり、やんちゃなコみたいですよ~』と言われるくらい、おとなしさのカケラもないコなんですよおおお!!
うう~む。。。またまた私の早とちりかな(>_<)

ヤスさんも頚椎症なんですね。
肩こりも辛いですよね。。。
なんにしてもストレスや疲れは早くとるに限りますよね。

お大事になさってください

ケチャップさんへ

こんばんは!!
えっ!?ケチャップさんも腰痛があるのですか。。。
病院へリハビリに通うほどの痛みとは・・・辛いですね。
もうこうなったら、お互い、ぐ~たらするしかありませんね(笑)
冗談はさておき、ケチャップさん、お大事になさってくださいね。

8ちゃん、○のように人間に似せた声では話せないのですが、一応、頑張って『バイバイ』と言ってくれています(^^ゞ
そういえば、8ちゃんと○って、なかなか面白い関係のようで、『○がおしゃべりを覚える→8ちゃんが○のおしゃべりを覚える→○が8ちゃんの声でおしゃべりをする』みたいな感じなんですよ~(笑)なんか不思議な堂々巡りです。

ちゃちゃ丸・・・日々、少しずつ成長していく姿を見ているだけでも、とても楽しい気分になりますが、ついつい欲が出てきてしまって~~(^^ゞ
男の子だったら嬉しいんですけど。。。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

