スポンサーサイト


音痴なじゃんけん奉行

こんばんは音符ゆきごろうですキャー

今日もフラメンコレッスンに行ってきました。。。
でっ・・・思いもよらずがーん『しぇーjumee☆SaturdayNightFeverR』のポーズになってしまったり、フラメンコではなく阿波踊りのような動きになってしまったりと、相変らず、どーにもならない私なのでございましたjumee☆disappoint
はぁ絵文字名を入力してください早く、普通に踊れるようになりたいと強く願う今日この頃ですぅ汗

さてさて、どーにもならないといえば。。。本日、どーにもならないほど音痴なじゃんけん奉行の動画が撮れましたので、UPさせていただきま~す絵文字名を入力してください



ちなみに、音痴なじゃんけん奉行の○は、一応、『ぽっぽっぽ~♪まるぽっぽ~おんぷ』と歌っているつもりのようですぅ(^^ゞそして歌の合間にじゃんけん奉行と化していますちょき
歌を覚えた当初は、こんなに音痴じゃなかったんですけど。。。今では、音痴な上にメチャメチャ編曲されてるし~~かおまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

○ちゃん かわいい~

初め、ゆきごろうさんが話しているのかと思ってしまいました。(^^;

鳩ぽぽとじゃんけんぽんのぽが 混じっちゃたんでしょうか。
でもかわいい~。

シェーですか。でもシェーのポーズって歴としたバレエのポーズで許す。(私もバレエが好きになってから知ったのですが)
阿波踊り、これはちょっとリズムが違うような(笑

可愛すぎます!

フラメンコお疲れ様でした!

じゃんけん奉行の○ちゃん、とってもかわいいです♪あんなに可愛らしい声で言ってくれたら、一日中じゃんけんしてても飽きないです(笑)

うちのましゅまよもじゃんけん覚えてくれたらなあ!

ぽ。。。つながり~!?

ヤスさんへ

こんばんは!!
音痴な○を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。
今回の動画。。。ぜ~んぶ○がしゃべっているんですよ~♪
ただ、声色は殆どが私の真似をしているので分かりにくいですよね(笑)
途中、『はっちゃん』と低い声でしゃべっているのですが、これは8ちゃんのおしゃべりの真似なんですぅ(^^ゞ

じゃんけんぽんと、はとぽっぽ~って!!確かに『ぽ』つながりですね。
今更ながら、初めて気付きました~(汗)

しぇーは、バレエのポーズにもあるのですか!?
そうか。。。バレエを踊っていると思い込めば落ち込むこともないかもデス♪♪
私は、フラメンコ独特の腕を上から下に移動しながら、手首を廻し、指を閉じたり開いたりするという動作が苦手でして~~何故か、阿波踊りのようになってしまいました(^^ゞ

音痴じゃなくて^^

ヨウム族は、どのお宅でも絶妙な編曲家ですね~☆
色々な曲をくっつけて、新しい曲を作って歌ったり。
ヨウム用語を、色々と作ってみたり。

さすが○ちゃんですわ~!
ヨウム族の行動に恥じない素敵な編曲。

家のヨウちゃんは、ヨウムの割に喋りが苦手で口笛だけの子
なので羨ましいです。
可愛い声で「じゃんけん!」なんて言われたらめろめろですわよ。

じゃんけんぽん

ケチャップさんへ

こんばんは!!
じゃんけん奉行(じゃんけんを飼い主に強制する)の○を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪♪
○は、私をみかける度に『じゃんけんぽん』とおしゃべりをし始め、あげくのはてに、『じゃんけん』まで言った後、続きの『ぽん!』や『グー』『パー』などを私に言うように強制するんですぅ(T_T)
で。。。私が『パー』などと言うと『チョキ~♪』と言って勝ち誇っているんですよ~~(汗)←いわゆる後だしってやつです!!

ましゅまよちゃんは優しいから、後だしはしないと思いますが・・・(笑)

 ゆきごろうさんのフラメンコ、先日のキャンプでぜひ、披露していただきたかったのですが、お酒が足りなかったようですねv-391
 ○ちゃん、かわいい~♪失礼ながら、もっと『うぎぎぎぎ~』って声なのかと思ってましたv-388ゆきごろうさんの声まねなんですね。楽しい~v-342

私がシエー!ってなるわ!
めちゃめちゃクリアでハッキリ、ゆきごろうさんの声
そのままなんですよね!?
すごい、○ちゃんて、ヨウムさんてやはりすごーい!
コイネズさんは声質カワイイコもいらっさるんですけど
ゆーちゃんはおやぢ声ですよー(笑)

も、後だしじゃんけんでもこんなに可愛かったら
なんぼでも負けますっ!
いや負けて嬉しいわきっと~~♪

口笛♪♪

yukiさんへ

こんばんは!!
○は音痴な編曲家ではなかったのですね~♪♪
実は、としエモンもビミョ~な編曲家なので、私の声色で覚えた歌と、としエモンのビミョ~な音感とをゴチャマゼにしているのでは??と疑っていたんですよ~(笑)
ヨウムは編曲好きな鳥さんなんですね(^^ゞ
安心いたしました!!

ヨウちゃんは口笛を吹くのですか!?
私としては、口笛のほうが美しくてホッとするような気がしちゃいますぅ♪♪
ヨウちゃんの口笛・・・聴いてみたいなあ(^O^)
ちなみに、どんな曲を口笛で吹いてくれるのですか??
興味津々ですぅ\(^o^)/

お笑いフラメンコ(汗)

スペシャルままさんへ

こんばんは!!
わ・・・・私のフラメンコを披露ですか~~(^^ゞ
そう言っていただけて、とても嬉しいのですが。。。私のお笑いフラメンコを披露した暁には、スペシャルままさんの疲労が、相当、溜まることは間違いない!ことと思われますぅ(笑)←だってフラメンコじゃなくて阿波踊りなんですものぉ(^_^;)
合宿の際に、お酒を飲み過ぎなくて、ホントに良かった~と思っている私です(爆)

○のおしゃべりをかわいい~と言っていただき、ありがとうございます♪♪
ちなみに○のおしゃべりは・・・○をお迎えした当初から全開バリバリ!!という感じだったのですが、最近では、私の声色でモノマネをするのが楽しいらしく、覚えて欲しくない言葉まで私の声色でおしゃべりをするようになりました(^^ゞ

おやぢ声♪♪

ほ~せんさんへ

こんばんは!!
えええ~!?ほ~せんさんまで、しぇーになっちゃいますぅ??
しぇー仲間ができて、とても嬉しいです(笑)

今回の動画・・・私は一言もしゃべっていないので、120%○のおしゃべりなんでございますよ~(^^ゞ←なんだか、この日の○は、いつになく超上機嫌でして、動画を撮影した後も、暫くの間、ベラベラベラベラと私の声色でしゃべっておりました(笑)

ゆーちゃんはおやぢ声でおしゃべりをするのですか!?
想像するだけでも可愛らしいと思っちゃいます♪♪
おやぢ声でおしゃべりをするゆーちゃん、一度、拝見してみたいですぅ(^O^)
そういえば、ウチの○も、としエモンのモノマネをする時には、突然、おやぢ声になります。。。
私の声色ととしエモンの声色を使い分けて、本人(○)はとても楽しそうにしていますが、飼い主の私達としては、なんとなくビミョ~な気分になってしまいますぅ(笑)

後だしじゃんけんはですねえ。。。人間以上に計画的な感じがして『ちょっとちょっとぉ!!どーゆーつもり!?』とついつい思ってしまう私です(爆)

口笛

家のヨウちゃんは、何でも聴いた音楽を口笛で吹いてます。
太陽に吠えろとか、コンドルは飛んでいくとか。
ドラクエのチョコボのテーマとか。
私の聞いているCDのサビの部分とか^^;

もう少し人間の言葉を覚えてくれるといいのですが。
口笛も可愛いので良しとします♪

すご~い!!

yukiさんへ

こんばんは!!
ヨウちゃんは、聴いた音楽を覚えて口笛を吹くのですか?!
ビックリです♪♪そして、すごいですぅ\(^o^)/
コンドルは飛んでいく・太陽に吠えろ・チョコボのテーマなど、レパートリーもかなり広いのですね。
その上、yukiさんの聞いている曲のさびを覚えてくれるなんて!!
聴いていて、とても楽しそうです。羨ましい~(^^♪

うんうん。口笛のほうが可愛くて美しいですよ!!
ヨウちゃんの口笛。。。ますます、聴いてみたくなっちゃいました~(^O^)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

