スポンサーサイト


終結。。。

こんばんは!ゆきごろうです笑顔

本日、かかりつけ動物病院から、ちゃちゃ丸の正式なPBFD検査結果が郵送されてきたので、早速、ご報告させていただきますきゅん

100_1606.jpg

正直、今回のような有り得ないと思われる体験に、いろいろな意味で疑心暗鬼気味だった私&としエモンでしたが、郵送されてきた検査結果を見て、心からホッとしている状況です絵文字名を入力してください

そして、期日を同じくして・・・○&8ちゃんの検査結果が出ました絵文字名を入力してください

皆様には、大変、ご心配をおかけいたしましたが・・・そして、私&としエモンも落ち着かない毎日を送っておりましたが。。。

検査をお願いした動物病院の先生から、『○ちゃん、8ちゃんは陰性でしたよ!!』という、お電話をいただくことができましたバンザイ

先生からは、『今日からは、たくさん遊んであげてください。そして、野菜や果物などもあげて大丈夫ですよ。きっと、いろいろなことを我慢していたでしょうから。』と言っていただけました。

今回の誤診騒動は、このような形で終結いたしましたが、自分なりの反省点や学んだことを忘れずに、○や愉快な仲間達との生活を送っていこうと思っていますアップロードファイル

○&8ちゃん&ちゃちゃ丸を応援してくださった皆様、本当に、ありがとうございました。
そして、これからも、多分(いや。。。きっとショッキング!)ドタバタな毎日を送るであろう我が家を、どうぞよろしくお願いいたします福助

ちなみに、本日の我が家の夕食・・・検査結果の、お祝いも兼ねて出前をとりました~おんぷ

100_1601.jpg100_1599.jpg

お祝いとかいいながら、少々、不謹慎??な気もいたしますが・・・

100_1610.jpg100_1611.jpg

だって、食べたかったんだもん1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祝い☆

ほんとによかったです♪これでみんな陰性確定ですね!
なんだか私までほっとしちゃいました~(笑)
これからもみんなの日々のブログ、楽しみにしていますね!

お祝いのケンタッキー、デリバリーもやっているんですね!
私も大好きですよ~ましゅまよの前でも食べたりもしていますし(笑)ヨウムの本にもチキンあげてもいいよって書いてありましたもんね?

よかったですーーーーー!!
ちゃちゃ丸ちゃんに続き、○ちゃん、8ちゃんも陰性!
嬉しい~~~~(T T)

いいんですっ、食べたいものは食べたい時に、ですよ!
心もお腹もいっぱい満たされるって幸せですもんね(^^)
これからもずっと、みんな元気で健康で暮らそうね~♪

ゆきごろうさんもとしエモンさんも、やっとホッと出来ましたね。まだ日中は暑いです。溜まっていた疲れがドッと
出て体調崩したりしないようにお気をつけくださいね!

ああフライドチキン食べたいっっ。

終結宣言

○ちゃん、8ちゃん 検査結果が陰性で、これでもう安心して暮らせますね。
ほんとうに良かったです。
でも そのお祝いに ケンタッキーとは・・・・・
やっぱり鳥の丸焼きでしょう。(爆

 鳥さん達、何事もなくよかったですねv-410
ここで、○ちゃんの勇姿が見られるんだv-392鳥さんの写真見たり、記事見たりしてると、オカメ熱が再燃しそうですーv-388 おやぢに「わんこ2匹じゃ足りんか?」と言われましたが、アレはアレ、ソレはソレ、ですもんねぇ。

ありがとうございます♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
お陰様で、○も8ちゃんも陰性でした。
いろいろとご心配いただいて、本当にありがとうございました。
そして、私達も本当の意味でホッとすることができました。

おおっ♪♪ケチャップさんも、ケンタ好きなのですね(^O^)
ケンタって、何故か急に食べたくなりませんか??(笑)
ウチの地域には、お届けケンタッキーなる便利なサービスがあるので、今回もついつい注文してしまいました~(^^ゞ

ありがとうございます♪♪

ほ~せんさんへ

こんばんは!!
お陰様で、○も8ちゃんも陰性で私達も心から安心することができました。
いろいろとご心配いただきまして、本当にありがとうございました。

食べたいものは食べたい時に・・・とは!!なんて素敵な響きなのでしょうか~(笑)
心が満たされると、何故かお腹も減るものなんですね。←今回の出来事で実感いたしました(^^ゞ
とはいえ、最近の私、ちょっと食べすぎでして。。。疲れ以上に脂肪がたまりつつある今日この頃です(笑)

ありがとうございます♪♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
お陰様で、○も8ちゃんも陰性で本当に安心いたしました。
検査結果が出るまでの時間をこんなに長く感じたのは初めてでした。
今回の件では、ヤスさんに、いろいろとご心配いただき、そして、たくさんのアドバイスをいただきました。
本当に本当にありがとうございました。

えっ!?
鳥の丸焼きとは~~\(◎o◎)/!
おみそれいたしました(笑)

ありがとうございます♪♪

スペシャルままさんへ

こんばんは!!
そして、○のブログに遊びにいらしてくださって、ありがとうございます(^O^)すごく嬉しいですぅ♪♪
犬ブログのほうは、完全放置状態が続くことと思われますので、これからも、こちらのブログにいらして頂けたら幸いです(^^ゞ

我が家の○達のことを気にかけてくださり、重ね重ねですがありがとうございます。
私達も、やっと通常の生活に戻れそうでホッとしています。

選挙も近いというか明日ですので、スペシャルままさんの『アレはアレ。ソレはソレ。』に一票入れさせていただきます(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

