スポンサーサイト


○のお手♪♪

こんばんは~絵文字名を入力してくださいゆきごろうで~す\(^o^)/

前回の更新では・・・めすぐまさん♪♪はるみさん♪♪長期間放状態の我が家のブログへのコメントを頂きまして、本当に、ありがとうございました~~うぇい
そして、もしかして、もしかすると!?我が家の拙いブログを見てくださっている皆様・・・本当に本当にありがとうございま~すイヤンっ!

さてさて、先日UPさせて頂きました、○のお手・・・の瞬間画像を入手!?(←いえいえ・・・撮影できました)ので、本日、UPさせて頂きます\(^o^)/

○お手1

いかがでしょうか~~いひひ
って・・・かなりブレちゃってるなあ~~絵文字名を入力してください実は、数週間前にデジカメが壊れてしまったんですよ~~涙がちょちょぎれそうな顔そんなワケで、暫くの間は、携帯からの写真をUPすることになってしまいました・・・だから、ブレブレなんですぅうあはは・・・新しいデジカメを購入するまでは、動画を撮ることもUPすることもできなくて、超ブルーな気分の私です~~(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、やってる~

ちゃんと握ってますね(^^)
ここまでちゃんとできたら、お代わりもすぐ覚えますよ~。
実は芸の道に才能があるのかも♪
○ちゃん、頑張れ~!

こんばんは

ゆきごろうさん、うちの方に遊びに来て頂いてありがとうございました^^
最初から見させて頂きました。◯ちゃんはほんと言葉覚えるのが早いんですね~手先も器用だし!!お手でにぎりしめた指がめちゃかわいいです。

そういえば先日「ぽちたま」で見たヨウムも一人でノリツッコミのような会話というか独り言言ってました。
◯ちゃんも教えれば教えるほど今まで以上にいろんなおしゃべりしてくれるようになるんですよね、次々覚えてしゃべる姿、動画で見てみたいです^^
そしてビンゴちゃんとかけあい漫才なんてしてもらいたいですわ~




めすぐまさんへ

こんばんは~(^^♪

むふふふ~^m^
実は、あれから、『おかわり~♪』にも挑戦してみたんですよ☆
そしたら!!『お手』の後に、『おかわり』をすることを覚えてくれたんです~~\(^o^)/ちゃんと、反対の足でキュっと握ってくれる○が可愛くて仕方のない私です♪♪←もちろん、意味はわかっていないと思われますが・・・(^^ゞ

本当に小さな一歩なのですが、私は、ヨウム飼い超初心者のため、ついつい、嬉しくなっちゃったりして(汗)
親バカもいい加減にしなければ~~と思う今日この頃でございます(笑)

こけっこっこ~さんへ

こんばんは~(^^♪
そして、遊びにいらして下さって、ありがとうございます♪♪
また、我が家の拙いブログを最初から、見て頂けるなんて☆とっても嬉しいです(^O^)

○・・・私も、ヨウムを飼い始めて数ヶ月なので、こんなに早く、こんなに色々な言葉を覚えてくれるとは思ってもいませんでした~~♪♪←○がヘンな言葉を覚えないように、言葉遣いには気をつけなければ~~と思う今日この頃です(笑)

ビンゴと○の漫才コンビ!!想像するだけでも恐ろしいですぅう\(゜ロ\)(/ロ゜)/多分、どちらも引かないと思われますので、常に、『ツッコミ&ツッコミ』のみの漫才になることが予測されます(T_T)そう考えると、物凄く、ビミョ~なコンビになりそうです(笑)

ではでは、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

