スポンサーサイト


赤井さんと桃井さん♪♪

こんばんはいぇい↑ゆきごろうですうさぎ

本日は我が家に新たにお迎えをした。。。
赤井さん&桃井さん(ちなみに名前の由来は・・・なんとなくですぅ~絵文字名を入力してください)の紹介をさせていただきますっ!

まずは赤井さん・・・2009年生まれ。物凄い知識の持ち主でございますえぇそして、その知識を誰にも公平に教えてくれます。その上、生まれたその日から、発音上手なスゴイ奴なんです

次に桃井さん・・・2008年生まれ。マレーシア出身。生まれたその日からおしゃべり上手&歌まで歌えちゃうという才能の持ち主なのでございますぅぴーすその記憶力といったら、半端じゃありませんぱちぱち



さてさて、赤井さん&桃井さんの正体は~~エエェッ!?!?


コチラ下矢印

ブログ用 1055

赤井さん@電子辞書でございますおんぷ
英会話レッスンに通っている私。。。どうしても必要だったんですぅ(^^ゞ

ブログ用 1059

桃井さん@メモリータイプウォークマン Sシリーズでございますらぶ
英会話レッスンに必要なラジオ講座を聴くため、そして、フラメンコ音楽を聴くにはもってこいのため、やはり、どうしても必要だったんですぅ絵文字名を入力してください


ブログ用 1022すいませんねえ。こんな玩具で!!
ブログ用 884何か・・・すごく恐いんですけど~ガーン8ちゃん!!
ブログ用 862

にゃははは~音符まっそういうことで・・・

さてさて、お話は変わりますが~~\(^o^)/

ブログ用 867


・・・・・・・・・・・・orz

あっ!!さてさてお話を無理矢理、変えさせていただきますが~~かおまる

先日、我が家にとても素敵なプレゼントが届きました絵文字名を入力してください

素敵なプレゼントはコチラアップロードファイル

ブログ用 1063

ワンコ友達として仲良くしていただいているロビンさん家のひなたちゃん&我が家のじゃんぼの2ショットなのでございますぅ想像←実は、ひなたちゃんは、じゃんぼのお母さんなんですよハート

そして、この素敵な写真をプレゼントしてくださったのは、やはり、ワンコ友達として仲良くしていただいている、スペシャルおやぢさんです。
スペシャルおやぢさん、こんなに素敵な2ショットを撮影していただき、感謝感謝でございます。
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4

ブログ用 878

胡桃との2ショットって・・・う~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人さん!

赤井さん、桃井さんはじめまして!
どちらもとってもかわいい色で、賢いんですね。まさに才色兼備ですねえ(笑)

さらに、ほんっと素敵なプレゼントです♪
ひなたちゃん&じゃんぼちゃん、親子で何か会話しているようですね!何話してるのかな?

銀次さん、黒井さん

私も持っていますよ
電子辞書さんはシルバー、もともと会社で使おうと思って買った後しばらく家に置いておいたらみんなが使い始め、結局息子のものに。さらに娘もほしいということになり、さらにもう一台。2台もあるのに当初の目的はいまだ果たせず。
ウォークマンも黒色のFシリーズを持っています。こちらは朝のひとときとお出かけの友ようです。

おお、○ちゃん。 だめんなよお~ 炸裂。
コンパヨウムさんとの2ショットじゃだめ?

赤井&桃井より(^^ゞ

ケチャップさんへ

こんばんは!!
突然ですが・・・ここで赤井さん&桃井さんからも一言。。。
『ケチャップさん、はじめましてでございます。いつも我が家の家長??のゆきごろうが大変お世話になっております。今後とも、お見知りおきを。。。(by赤井)』
『どおも~♪ケチャップさん、はじめまして~♪♪これからもよろしくデス~(^O^)(by桃井)』
とのことです(^^ゞ

プレゼント♪♪素敵ですよね。
私も、すごく嬉しくてブログにUPさせていただきました。
本当に・・・ひなたちゃん&じゃんぼ!!何を話しているんですかね\(◎o◎)/!

2ショット。。。

ヤスさんへ

こんばんは!!
おおっ♪♪ヤスさんも電子辞書&ウォークマンをお持ちなのですね。
しかも、銀次さんを会社用に購入されたとは~~(^O^)スゴイですぅ\(^o^)/
でも、銀次さんは、息子さんが使われているのですか??
当初の目的は果たせなくても、銀次さんに頼らずに英語が話せるヤスさんを尊敬します!!
黒井さんは、朝のひとときとお出かけの友なんですね~♪←機械オンチの私は、未だに使いこなせておりませんが、桃井さんと友になれる日を夢見て頑張ります(笑)

○・・・こんぱヨウムちゃんには全くもって無関心を貫いているので、2ショットを撮れるのは、まだまだ先のことになりそうですぅ(T_T)

電子辞書、便利ですよね~!
夫の電子辞書を7年ほど前に、踏んづけて液晶を壊してしまい。
大げんかになり、二代目君が来て今のところ健在です(笑)
私は国語辞典に使いますが、夫は英語に使ってます!やっぱり。

発音君は、どうやらネット辞書の発音の方が優れるらしく
そちらばかり使っているようです。
新人君は、きっと家の古株君より機能が良いと思われます。
こき使って、お仕事に慣れて?もらってください(笑)

かっくいー!英会話にフラメンコ!
赤井さんと桃井さんがいい仕事してくれますね♪
DSの英語浸けを放棄したままのわたくし・・・orz

ゆきごろうさん宅はわんこさんもいらっしゃるのですね!
はうーわんこもにゃんこもスキですーー♪
ひなたちゃんとじゃんぼちゃんの2ショット、とっても
可愛くてステキ~~♪

○ちゃんは胡桃さんがいいのねん。
美味しい2ショットになるな~~(笑)
こんな玩具、うちもよく♪瞬殺だけどねー(T T)

電子辞書

yukiさんへ

こんばんは!!
電子辞書。。。便利だなあ~と思えるほど使いこなせていない私ですが(^^ゞ
英語が苦手・・・というか英単語を覚えていない私にとっては、手放せなくなりそうな予感がしていますぅ(笑)

電子辞書を踏んづけてしまったとは・・・そりゃあもうエライことになりそうですね。
もし同じようなことが起こったら、我が家でもきっとドエライことになるはずです。。。
それにしても、二代目君は、お元気そうで何よりです(笑)

発音君はネット辞書のほうが優れているのですか!?
ネット辞書という言葉自体、知らなかったので、とても参考になりました♪♪
で・・・でも、ネット辞書って、どのようなものなのでしょうか\(◎o◎)/!←物知らずな私ですぅ(汗)

ちなみに、機械オンチな私・・・赤井さんをこきつかえるようになるためには、相当な時間と努力が必要かもです~(^^ゞ

DSの英語浸け♪

ほ~せんさんへ

こんばんは!!
英会話&フラメンコ・・・どちらも、完全初心者&劣等生な私ですぅ(^^ゞ
だから、赤井さんが我が家に来てくれて、とても心強いのですが、今度は、赤井さんを使いこなせないという現実が~~(T_T)
ああ・・・現実って、とても厳しいものなのねえと思ってしまう今日この頃でございます(笑)

DSの英語浸け!!
私も購入しようかしら??と思っていたんですよ(^^ゞ
でも、ほ~せんさんが放置されているということは、自他共に認める。。。継続力皆無な私には無理かな~??

はい♪♪
我が家には鳥さん以外にも、4ワンコ&合鴨&ミーアキャット&陸ガメなどが同居しているんですぅ(^_^;)
というワケで、毎日毎日、どーにもならないほど落ち着かない環境の我が家でございます(笑)

こんな玩具・・・瞬殺ではなく、せめて、秒殺くらいにして欲しいと思ってしまう私です(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

yukiさんへ

詳細について教えていただきまして、ありがとうございます。
なるほど~♪♪早速、挑戦してみますね(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

