スポンサーサイト


模様替え♪♪

こんばんは。ゆきごろうですキター

ここのところ、暗い話題ばかりの我が家でしたが・・・そして、皆様にも大変、ご心配をおかけしておりますが土下座
PBFDを発症している、ちゃちゃ丸は、相変らずの大物ぶりをみせてくれていますし、いつも不機嫌な○は、ますます、不機嫌にアクティブでいてくれていますし(笑)、8ちゃんは常に私の手の上でゴロゴロ~としたがりますし。。。ということで、みんな、なんとか元気にしてくれています♪

ブログ用 944ブログ用 931ブログ用 933

ブログ用 955ブログ用 839

ブログ用 951ブログ用 949ブログ用 948

そのような中、飼い主だけが元気が無いのもいかがなものか~~エエェッ!?!?と思いまして、ただいま、家中の模様替えを敢行中なのでございますぅぷっ
毎日毎日、サーコウィルスを我が家から追っ払おうとしている私ですが・・・←今では、としエモンから消毒奉行と呼ばれています苦笑い
どんなに頑張ってもサーコウィルスの撲滅はできないとのことですし、目に見えないウィルスの脅威に怯えるのはやめて(←あっ!!もちろん、家中の消毒は継続していますよ!)そして、どうせなら、飼い主も○達も、快適に暮らせるような、お部屋作りをしてみようかな~と思いたった私ですぅもやしもん←ある意味、今まで、どんだけ不快な部屋だったんじゃ~絵文字名を入力してくださいという感じですが・・・

でっ。。。今回、このようなモノを購入してしまいました絵文字名を入力してください

ブログ用 947

コチラアップアロマな空気清浄機(アロボ)なんですぅlovecokira01←って。。。やっぱりサーコウィルスの存在が気になっている私ですぅ(^^ゞ
なにやら、コチラの空気清浄機・・・滅菌作用のあるハーブオイルと空気清浄機能のあるアロボ君が、とても、いい仕事をしてくれるらしいんですよねlovecoRAINBOW
見た目も可愛いし、模様替えにはもってこいかと思いまして~~アップロードファイル

ブログ用 879

うん。。。まあそうともいうかもしれないけど・・・

☆おまけ☆
私が消毒しすぎたためか・・・デジカメの調子が悪いんですぅ泣き
模様替え&ちゃちゃ丸達の治療代で大散財しているのにぃ。。。どうか持ち直しておくれよお~デジカメ君うわーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱい

こんばんは!みんな元気そうでなによりですね♪

元気のないゆきごろうさんも、みんなに元気をいっぱいもらってパワーアップしちゃいそうですね(笑)

アロマな空気清浄機、丸くてかわいいですね!アロマですとお部屋にいい香りが漂って、リラックスできてしかも滅菌できて、効果抜群ですね!

「消毒奉行」ちょっと笑っちゃいました(笑)でも、やっぱりできることはやっておくにこしたことはありませんもんね。うちもビルコン使っていて、おっきなサイズで使い切れそうにない量なので、もし必要になりましたらお分けいたしますのでいつでもお声かけてくださいね!

お疲れ様です

模様替えされたのですね、暑い中お疲れ様でございます。
悪い結果が出ると、どうしても凹みがちですし。
落ち込んで当たり前なんですが・・・少しでも浮上しようとされている
ゆきごろうさんは素晴らしいです!!

お疲れにならない程度に頑張ってくださいね♪

そして、アロマ加湿器。
そういえば、大昔買いましたわ♪
結局、普通に加湿器にして使っていた記憶がありますが(^^;
エッセンシャルオイルも、高濃度に香らせすぎる&過熱するのは
鳥さんの気管支にはダメらしいので。

適度に、短時間で、過熱しないという3つの約束を守って
アロマして上げてくださいね。アロマだけは高校時代から楽しんで
いるので経験値?だけは高い私です♪

*過熱=火を使う、ヒーターを使う器具の事です*

No title

アロボ@@
おおお、よい香りに包まれてリラックスできそうですね!
ちゃちゃ丸ちゃんも○ちゃんも8ちゃんも元気でいてくれて嬉しいです(^^)
○ちゃんのあんよ上げが可愛いー♪

ゆきごろうさんが前向きに、と思ってらっしゃるのは、鳥さんズみんな
わかってくれていますよ。
だから、本当に無理はし過ぎないでくださいね。
元気が出ない気持ちを押さえ込まないでくださいね。
デジカメさんは頑張っていただかなくてはーーー!!

リンクありがとうございます♪
私も貼らせて頂きましたー(^^)

元気、元気

こんばんは
みんな元気でよかったですね。
そしてゆきごろうさんも元気が出てきたようでうれしいです。
消毒奉行、わかります(^^;)
私もスプレー片手にいつも、しゅっしゅ、しゅっしゅ。
でもおおざっぱな人間なのでいつも同じところばかり消毒しているような。
空気清浄機、可愛い形ですね。

けちけち家内に頼み込んだら先日やっと夜中空気清浄機が切られないで動いておりました。(汗

消毒奉行です(笑)

ケチャップさんへ

こんばんは!!
消毒奉行のゆきごろうです(笑)
お陰様で、ちゃちゃ丸&○&8ちゃんは、見た目ですが・・・とても元気に過ごしてくれています(^^ゞ
まあ、これから、いろいろとあるのかもしれませんが、それだけに今日一日、元気でいてくれるだけでも感謝の気持ちで一杯になります。

にゃは♪アロボ君、丸くて可愛いですよね~(^^♪
その上、滅菌もしてくれるなんて!!今の我が家には持ってこいの商品でございます(笑)

おおっ♪♪ケチャップさんもビルコンをお使いになっていらっしゃるのですね。
消毒奉行の私が、最近、手放せない!?消毒薬でございます(^_^;)
ちなみに、ケチャップさんは、どちらのお店でビルコンを購入されましたか??
ビルコン。。。消毒薬がいくらあっても足りない我が家ですので、お言葉に甘えてお分けいただければ、とても嬉しいのですが、それでは申し訳ありませんので、大量購入しようかと思っています(^^ゞ

頑張りました~(汗)

yukiさんへ

こんばんは!!
この暑い中、模様替えなどをするのは初めてのことだったので、有り得ない疲れに見舞われた私でございます(笑)
やはり、模様替えとかお引越しなどは、春とか秋にするものなんだなあ・・・と改めて実感いたしました(^^ゞ
でも、部屋も綺麗になった(つもり?)ことですし、終わり良ければ。。。という感じです。

なんと!!yukiさんは、アロマを高校のときから楽しんでいらしたのですか?!
アロマ経験値。。。相当、高いじゃないですか♪♪
エッセンシャルオイルは高濃度に香らせてはいけないのですね( ..)φメモメモ
了解いたしました!!気をつけるようにいたします。
アロマに関しては、殆ど、知識ナスな私ですので、これからも、いろいろと教えて頂ければ幸いです(^^ゞ

ビルコン

こんばんは!ビルコンですが私は下記のアドレスのお店(楽天市場)で購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/526275/758642/#760175

1キロで十分だと思います。うちだと2年は持ちそうな感じです(笑)

アロボ♪♪

ほ~せんさんへ

こんばんは!!
いつも、ちゃちゃ丸達のことを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

実は私も・・・○が信じられないくらいの高さに足をあげて得意そうにしている姿にメロメロなんですよ~♪←ものすごい親バカなのですが、足をあげている時の○は超ご機嫌なことが多いものですから(^^ゞ

ついつい、私が前向きな姿をみせないと、鳥達の免疫力まで下がってしまいそうな気がして(理論的にはあまり関係ないと思うのですが・・・汗)できる限り、笑顔でいようと心がけているんです(^^ゞ
でも、ほ~せんさんがおっしゃる通り、あまり無理をしすぎるとよくないのだろうなあとも思っています。
なので!!鳥さん達のためといいながら、『アロボ君』を購入しちゃいました(笑)

デジカメ。。。私にも増して頑張って欲しいものですう♪

リンクの件、本当にありがとうございました。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

消毒奉行(^^ゞ

ヤスさんへ

こんばんは!!
お陰様で、今のところ、みんな元気でいてくれるため、本当にありがたいことと思っています。←○なんて、相変らず、自分の嫌いな食べ物を思い切り床に投げつけるくらい元気!?というか不機嫌??でございます(笑)
また、私の体調についてまで、ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。

ヤスさんも、消毒奉行なんですね。
でも、こういうことがあると、どうしてもウィルスを撲滅したいと思ってしまいますよね。
って。。。私も同じです。何故か、気になる場所が集中してしまうので、結局、同じところばかり、しゅっしゅっしゅっしゅしてしまうんですよね(笑)

空気清浄機・・・奥様にご理解いただけて、本当に良かったですね♪
これで、ヤスさんも一安心!?

ありがとうございます♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
早速、ビルコンの情報を教えていただきまして、ありがとうございます。
速攻で購入しようと思います。
ビルコンを1キロ購入すれば、消毒奉行の私も安心して毎日を過ごせそうです(笑)

それでは、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

