スポンサーサイト


ビンゴの青空

こんばんは。ゆきごろうです。
昨日は、皆様からの温かい励ましのコメントをいただき、私もとしエモンも、とても救われた気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
未だに、何かにつけ涙が溢れてしまう情けない飼い主の私ですが、同居鳥&ワンコ達は容赦なく「ご飯はまだか~!?」「遊べ~!!」と催促してきます。
そのため、いつまでも泣いているわけにもいかない状況です。
そして、改めて、ビンゴとの思い出と共に、今現在、私の傍にいてくれる愉快な仲間達を大切にしていきたいと思っています。

ビンゴが「虹の橋」に旅立つ本日は晴天になってほしいと願っていました。そして、皆様からも晴天を願うコメントをいただきましたが・・・

ブログ用 826

思い通じて、今日はお天気もよく、風も強くなく、ビンゴが無事に「虹の橋」まで飛んでいくための条件が全て整った日和となりました。
今頃、ビンゴは無事に「虹の橋」にたどりつき、疲れた身体を休めてくれていることと思います。

夕方、ビンゴが旅立った青空を見上げ、写真を撮りました。

ブログ用 833

この青空のどこかに「虹の橋」があるんだろうなあ・・・

最後にご報告です・・・
私達にたくさんの思い出を残して旅立っていったビンゴが、こんなに小さくなってですが・・・我が家に戻ってきてくれました。

ブログ用 836

皆様には、いろいろとご心配をおかけしてしまい本当に申し訳なく思いつつ、頂いた温かいお言葉に、言い尽くせないほどの感謝の気持ちで一杯になっております。
本当に本当に、ありがとうございました。
そして、これからも、我が家の愉快な仲間達共々、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青空のはてに

今日はこんな青空だったんですね。
朝はシレナの火葬の手配とピンナの鳥かごの掃除。
午後は部屋の掃除と消毒をしていて、空を見上げる余裕もありませんでした。
ビンゴちゃん、そしてシレナもきっと虹の橋を無事に渡って行けたことでしょう。

ワンちゃんや鳥さんたちの催促の嵐。大変ですね。うちも一緒です。
おかげで落ち込んでる暇もありません。
私もゆきごろさんやとしエモンと同じように、シレナの思い出と、この子たちを大事にしていきたいと思います。

そしてビンゴちゃん、お家に帰ってきたんですね。
ビンゴちゃん、これで大好きなゆきごろうさん、としエモンさんとずっと一緒にいられるね。

No title

ビンゴちゃん虹の橋に旅立ってしまわれたのですね
9月にびんごちゃんにも会えると楽しみにしていました
トシエモン様ゆきごろう様さぞかしお力を落としていらっしゃることとお察し申し上げます
ビンゴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしております

晴天

こんばんは。ほんとに今日はいいお天気でしたね!とてもきれいな青空でした。

ビンゴちゃんも「虹の橋」でゆっくり休んで、今まで過ごした日々を思い返しているんじゃないでしょうか?

ゆきごろうさん、としエモンさん、そして愉快な仲間達。これからも愉快な日々を楽しみにしていますね!

No title

こんばんは、初めまして。GPWの幽霊会員のほ~せんと申します。
ビンゴちゃんとの突然のお別れ・・・。
私もモモイロのころんとは突然のお別れでした。
まさかってあるんだ、毎日この瞬間を大切にしようと強く心に誓うしかありませんでした。
ビンゴちゃんはとっても甘えたさんだったのですね。

気がつけば涙が出てしまいますよね。
情けなくなんかないです、だって愛していたんだもの。
悲しいのは当然です。

晴れてよかったです。ビンゴちゃんも迷わず虹の橋を渡れましたよね。
残された側はいつだって辛いんですが、今いるコ達と精一杯生きる事がなによりの供養ですよね。
とはいえどうかご無理なさらないでくださいね。

ビンゴちゃん、お空でころんとお友達になってくれると嬉しいな・・・。

きっと!!

ヤスさんへ

こんばんは。
温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
穏やかな青空がシレナちゃんとビンゴを迎えてくれて本当に安心しました。
きっと、無事に虹の橋を渡れたはずです。
そして、虹の橋の袂でシレナちゃんとビンゴは楽しく飛び回っていることでしょう。
シレナちゃんの火葬の準備やお部屋の消毒など、ヤスさんもお忙しい毎日を過ごしていらっしゃるのですね。
それから、ピンナちゃんやビオレットちゃん達のお世話など息つく暇もありませんよね。
とはいえ、ヤスさん、あまりご無理をなさらず・・・でも大切な子達との日々を、お互いに大事にしていきたいものですね。

ありがとうございます

ようちゃんのママさんへ

こんばんは。
温かい励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ビンゴ・・・あまりにも突然に旅立ってしまいました。
9月にプチオフ会を開催する際には、ビンゴを皆様に紹介!?できたら・・・と思っていたので、とても残念です。
それに、あまりにも突然の出来事に、なかなか気持ちの整理がつかない状況の私です。
でも、落ち込んでいたところで、ビンゴが戻ってきてくれるわけでもありませんので、現実を受け入れ、そして他の子達のためにも頑張るつもりです。

愉快すぎる日々

ケチャップさんへ

こんばんは。
温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
この日は全国的にも青空が広がっていたようですね。
旅立ちの日に穏やかな青空に迎えてもらえたビンゴは幸せ者です。
きっと今頃、ビンゴは、虹の橋の袂で、たくさんの鳥さん達に囲まれて、楽しい日々を過ごしていることと思います。

ビンゴが旅立っても、相変らず、騒々しい&愉快な仲間達がいるので、息つく暇もありません。
今後も、愉快すぎる日々ををブログにUPしていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございます

ほ~せんさんへ

こんばんは。そしてはじめまして!!
温かい励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ほ~せんさんも、ころんちゃんと突然のお別れをされたのですね。。。
突然のお別れというのは「もっと何かできることがあったのではないか?」という想いが残ってしまうので、とても辛いですよね。
それだけに、「まさかってあるんだ、毎日この瞬間を大切にしようと強く心に誓うしかありませんでした。」という、ほ~せんさんのお言葉に胸が一杯になりました。
そして、日々、泣いて暮らすよりも、今、傍らにいてくれる子達との瞬間を大切にしていくことで、虹の橋の袂にいるはずのビンゴを安心させることができ、私にとっても、今回のような後悔の残らない毎日を送ることができるのだろうと思いました。

ビンゴ・・・とても寂しがり屋な子だったので、虹の橋で同じモモイロインコのころんちゃんと出会えたら、とても心強いだろうと思います。
きっと今頃、ころんちゃんと一緒に、楽しく飛び回っているかもしれませんね。

本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

