スポンサーサイト


復活♪♪

こんばんは~絵文字名を入力してくださいゆきごろうで~す\(^o^)/
そして、ものすごく久しぶりの更新です~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ここ暫くの間・・・モーレツに忙しくてなかなか更新することができず、そのまま放置状態のブログとなっていましたが、今日からまた、頑張って更新をするつもりですので汗改めて、どうぞ宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/

ところで、この数週間の○は・・・どんどん、新しい言葉を覚え、どうやら、何となく、覚えた言葉を使い分けているような感じがしますキラキラ笑顔
ちなみに、使い分けている言葉の中でも、特に笑えるものは~~すまいす2
○に食餌を与えた瞬間に発する『いっただっきま~すup』という言葉なんです^m^←もちろん、『いっただっきま~す』の節もそのまま覚えているようでして(笑)

そしてそして、最近では、○って、もしかしてもしかすると犬だったの~汗と思えるような行動まで・・・というのも、私が○に向かって、『お手』というと、私の指に足を載せてくるようになったんですよ~~\(^o^)/最初は、足を上げてフリーズしている○が不憫!?に見えて、冗談のつもりで、『お手』と言ってみたのですが、すぐに、パシュハートと足を載せてくる○の姿が、だんだんと可愛らしく思え、何度も何度も繰り返していたら・・・・覚えてしまったようなんですよねもえもん足を載せるタイミングをおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヨウムって、本当に芸達者な生き物なのね~~と感動している今日この頃です(^^ゞ

まるるるる~

丸々とした可愛い!?○~~\(^o^)/←親バカです(^^ゞ

まるるるる~3

と思ったらああああ!!こ・・・恐いって○~~(汗)心霊写真かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全くぅう☆芸達者だねえ^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賢いぃ

このスキン、素敵ですね♪

○ちゃん、すごいですね、ちょっとの間でそんなに覚えたんですか?すばらしい!
ぜひぜひ、色んな芸を教えてみてください~。
遊びながらなので、結構覚えてくれると思いますよ♪
「いっただきまーす!」もバッチリですね。
ためちゃんは、人間が食事の用意してるときに言っています。自分が食べれるわけじゃないのに。

わぁ  素敵なスキンですねー  大好きな色だわ♪

○ちゃんお手するのね~
うちのヨウムはしないけど キバタンがするよ^^v
あと「おかわり」と。   完全に犬扱いです^^;
○ちゃんならすぐに覚えちゃいますね♪

いっただきま~す っていいわぁ
おりこうですね。  羨ましいっ

ありがとうございます♪♪

めすぐまさんへ

長期間、放置状態の我が家のブログに、遊びにいらして下さって、本当にありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです\(^o^)/

スキン・・・なかなか満足のいくものが見つからなくって・・・やっと見つけたんですよ~~☆

お手は、本当に偶然が偶然を・・・みたいな感じでマスターしてくれたんですよね(^^ゞ
もうちょっと計画的に、芸をマスターしてくれるといいのですけれど~~♪♪

それにしても○は・・・正に『偶然が偶然を・・・』みたいな感じで我が家に来てくれたコなので、これからも、出来る限り『楽しく素敵な毎日を送って欲しい~~』なんて思ってしまう飼い主で~す(^^♪
何はともあれ、○と出会えて、本当に良かった~~と心から思えることに、感謝する今日この頃です(^O^)

ためちゃん♪♪スゴイですね~~\(^o^)/人間が食事の用意をしてることを認識しているなんて~~(^^♪
ちなみに・・・ウチの○は自分の食餌のみにしか、反応いたしましぇ~ん(笑)

ありがとうございます♪♪

はるみさんへ

長期間、放置状態の我が家のブログに、遊びにいらして下さって、本当にありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいです\(^o^)/

このスキン・・・やっとのことで、見つけたんですよ~~☆☆
はるみさんの好きな色だったんですね~♪♪私も、この色が好きで選んだので、とっても嬉しいです(^^♪

キバタンちゃん♪♪『おかわり』もするんですか!?
す・・・スゴ~イ\(^o^)/さすがですね~~☆
先輩に見習って!!○もいつか、『おかわり』をしてくれるといいんですけれど~~♪♪

『いっただっきま~す』・・・食べることに繋がるだけに、覚えは早かったですわ~(^^ゞ
ゆくゆくは、『ごちそうさま~♪』も覚えて欲しいなあ・・・と思う今日この頃でございま~す(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

