スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○の呪い!?

こんばんはどよーん8月1日~2日にかけて4ワンコ連れキャンプを敢行~~え・・・・
とても楽しかったのですが・・・久々のアウトドアに首の骨がズレて、足の筋までどーにかなってしまっているゆきごろうですぅトホホ←日頃の運動不足ダラダラ生活が祟ったとしか思えません(笑)

さてさて、今回のキャンプは、ワンコ友達と一緒&4ワンコ連れということもあり、我が家の不機嫌ヨウムの○は、当然、お留守番でございますぅ照れッ・・・・

ブログ用 817ブログ用 818

ちなみに、キャンプには、人間10名&ワンコ10頭が集まりました♪←結構、大所帯なキャンプとなりました(^^ゞ

ブログ用 033

キャンプ場に到着した途端アップロードファイル

ブログ用 819ブログ用 821

豪雨でございましたあ
一時は、私の大嫌いな雷雷までゴロゴロと・・・

ううううっオロロ
これって。。。もしかしてもしかすると!?

ブログ用 683

って・・・シャレになってないんですけどおお泣ける

☆おまけ☆
キャンプからの帰り道に立ち寄ったPAにて、このような美味しそう~なモノを購入いたしましたケーキ

ブログ用 824ブログ用 825

コチラのチーズケーキは、もう既に、私&としエモンのお腹の中でございますぅ(笑)
お味のほうはといいますと・・・チーズケーキ独特の酸味と甘さのバランスが絶妙で「また食してみたいなあ」と思えるほどでございました犬

最後に。。。これまた照れッ・・・・キャンプからの帰り道、可愛くZZZ~している我が家のじゃんぼの写真をUPさせていただきま~す\(^o^)/

ブログ用 822←完全に親バカな私ですえへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨女?

キャンプお疲れ様でした!
最初の画像はとても楽しそうだったのに・・・土砂降り雷雨ですか^^;
もしかして、ゆきごろうさん雨女ですか。なんちゃって(笑)

その後、足の具合はいかがですか?
普段動いてないと、ワンコと一緒に走ると筋違えたり。
衝撃で首が痛くなったりしますよねぇ。経験者は語る。

何にしても、楽しそうで何よりでした。
最近ワンコ触ってないなぁ・・・と思う私。
結婚してから、社宅暮らしでワンコは無理なので。
夫婦揃って、元犬飼なのでワンコには目がありません♪

おつかれさまでした!

キャンプ楽しかったようでよかったですね!
ゆきごろうさんの骨は大丈夫ですか!?私も普段はだらだら生活なので、ちょっと運動するとおかしくなっちゃいます(笑)

○ちゃんの怒り(?)が雨になっちゃったんですかね~?
今度は連れて行ってあげないと、雪が降る?(笑)

チーズケーキ、やわらかそうでとってもおいしそう☆
さっぱりしてそうで、ペロッといけちゃいそうですね♪

○ちゃんの呪い~!!!

やっぱり ○ちゃんの呪いが~
○ちゃん夜な夜な 頭にろうそく立てて、わら人形を嘴で串刺しにしてたそうな (怖)
せっかく多くのお友達が集まったのに残念でしたね。こちらは雨が急に強く降ったり、止んだりと変な天気でした。
それと首、大丈夫ですか。首痛めるとつらいですよね。
チーズケーキ、としエモンさんとゆきごろうさんのお腹の中ですか。
チーズケーキ、レア チーズケーキなっど娘だたまに作るのですが、私もシレナも好きです。
このチーズケーキ。○ちゃんにもあげたらぱくぱく食べたかも。
ん、 もったいないって?

原因は・・・私??

yukiさんへ

こんばんは!!
キャンプ中の大雨・・・てっきり○の仕業かと思っていたら!?
実は私が雨女だったのね~(笑)それとも日頃の行いのせいかしら(-_-;)
でも、大所帯でのキャンプは、雨の中でも盛り上がって、とても楽しかったですぅ♪♪

足のほうは、もう完全によくなりましたが・・・日頃の運動不足は何とかしなくちゃいけないなあと真剣に思いました(^^ゞ
ってyukiさんも経験者??
ワンコを飼われていたのですね(^^♪
確かに集合住宅ではワンコを飼うのは難しいですよね。。。←実は我が家ももともと集合住宅に住んでいたのですが、ワンコを飼うために現在の家に引っ越してきたんですよ~(汗)さすがに4ワンコも飼うつもりはなかったんですけど(T_T)

今度こそ○を・・・

ケチャップさんへ

こんばんは!!
キャンプでは、いろいろとハプニングもありましたが、それがまたキャンプらしくて楽しい思い出になりました(^^ゞ
2日間とも大雨というのは、少々残念でしたが・・・○の怒りのせいにして諦めた私ですぅ(笑)
でも、今度こそ、○を連れて行ってあげないと、雪どころかヤリでも降ってきそうな気がします(爆)
首の骨は完全に復活しましたが、日頃の運動不足をなんとかしなければ・・・と少々、真剣に考え始めました(-_-;)
とはいえ、どうやって運動不足を解消したらよいものか~??

このチーズケーキ、すごく美味しかったですぅ♪♪
通販とかでも購入できたらいいのになあなんて思っちゃうほどでした(^^♪

こわ~い(^_^;)

ヤスさんへ

こんばんは!!
そうなんです。。。やはり、○の怒りのパワーが大雨を降らしたに違いない・・・と思い込んでいる私ですぅ(笑)
でも、もし○が夜な夜な嘴で・・・と想像したら、恐~いと思いつつ、ついつい吹き出してしまいました(^O^)
神奈川も同じようなお天気だったのですね。何だか最近のお天気は不安定でイヤですねえ(-_-;)

首のほうは、完全復活をいたしましたが、首の筋肉を鍛えないと、またまた同じようなことになるらしいですぅ(汗)
私は、「鍛える」という言葉から、思い切りかけ離れた生活をしているので、どうしたらよいものか~!?

チーズケーキ・・・ヤスさんも、えっ!?シレナちゃんも好きなんですか?
ということは、ウチの○も食べれるのかしら??
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。