スポンサーサイト


あるものが・・・キタァァァ\(^o^)/

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうですぅやったー
今日は、英会話スクールに行ってきました~がねぞう
そして、今日も先生は私の笑える(らしいです)日本語&英語を聞いて吹き出しておりました絵文字名を入力してください
うううう~む。。。別にウケ狙いとかではないのになあ絵文字名を入力してください

それはそうと、先日の記事で書いていた「あるもの」が我が家に届きました~がねぞう2
ということで早速、「あるもの」の写真をUPいたしま~すアップロードファイル

ブログ用 814ブログ用 816

てへへ~えへっ
お騒がせいたしました「あるもの」の正体は・・・家庭用プラネタリウムでございますぅ絵文字名を入力してください

まあ、もともとが飼い鳥の○なので、別に星空を見たいなんて思うわけもないのですが。。。←というか、野生下の鳥たちにとっても、星空を楽しんでいる余裕などあるわけがないのですが(^^ゞ
なかなか、自然一杯の場所に連れて行ってあげられない○&愉快な仲間達へのささやかなプレゼント(のつもり)なんですぅキラリ
もし、○達が喜んでくれなくても、私の癒しグッズになるのは間違いないですし~(笑)

ブログ用 799

☆おまけ☆

先日、我が家の同居人(としエモン)が、東京に出張に行ってきた際。。。私にとっては、全く興味ナスな「あるもの」と2ショットを撮ってまいりました苦笑い
写真を撮ってきたその日から、毎日毎日、「ブログにUPしてよ~」としつこく言われ続けているので、仕方なくUPする写真はコチラ~アップロードファイル

ブログ用 790ブログ用 791ブログ用 795

お台場に建造!?された、等身大のガンダムですぅガンダム
としエモンが言うには、このガンダムはRX-78-2とかいうものらしいです苦笑い
私もガンダムは嫌いではありませんが・・・丸いもの好きなので、ハロファンなんですよね~ハロ
ちなみに、ガンダムマニアのとしエモンはシャアザクが好きなようですぅ。←私はシャアザクよりもシャアのほうが好きです絵文字名を入力してください
最後に我が家の同居人(犬)ハロの写真もUPしちゃいま~すハート

ブログ用 803

週末のキャンプに備え、本日、トリミングに行ってきました~~音符
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想外!?

どんな物をGetされたのかと、想像しておりましたが^^;
予想外でした。なるほどぉ~。

万年田舎暮らしからしたら、夜空の星はお金を出してまで
見たい物では無いのですが。
都会暮らしからしてみたら、お金だしても価値のある物なのでしょうね。
なるほどなお買い物でした☆

私は、都会の明るい夜。
ネオンの見える雰囲気が家の中で再現できたら逆に欲しいかもです(爆笑)
人間無い物ねだりなのが良く分かった日記でした♪

所で、○ちゃんは喜んでくれたのでしょうか。
是非、後日談もお待ちしております。

プラネタリウム

おお。 プラネタリウムだ~。
私も何度かプラネタリウム購入しようと思ったことがあります。
でもうちの天井、がたがただし。
私が購入しようと思っていた物と違う型のものですが、もう試されましたでしょうか?。 また使用した感想のアップ待っております。
ガンキチのとしエモンさんにとっては、お台場のガンダム、特別なんでしょうね。私はサンダーバードの世代なんで・・・・・・古~(-_-)

ちなみにパイオナスなんですが、これはスミレインコやアケボノインコの総称(あけぼの族)でピオヌスとも言います。あけぼの族の鳥さん、お目々、黒々丸々です(^^)y

お星さま

プラネタリウムだったんですね☆

おうちの中が星空になるなんて素敵すぎます!!
○ちゃんの反応が気になります(笑)

ガンダム、私も見に行きたいんですよね~と言っても遠いのでテレビで我慢ですが…メカ好きなのでとっても興味あります♪

ハロちゃん、可愛くおめかししてきたんですね。キャンプ楽しんできてくださいね!

無い物ねだり

yukiさんへ

こんばんは!!
我が家も都会というにはビミョ~な場所に位置しているのですが・・・満天の星を心ゆくまで眺めることもできません(^^ゞ←超中途半端な地域ですぅ(笑)
それに、夜、鳥さんを連れて歩くこともできないし~ということで家庭用プラネタリウムを購入してみたんですよ~♪♪

でも確かに!!人間って無い物ねだりな生き物ですよね。。。
そうそう。無い物ねだりといえば、数年前には、月の土地なるものまで購入してしまった私でございますぅ(笑)←はっきりいって、何の使い道もないんですけどお(-_-;)

むふふふ~^m^
○の反応、後日、必ずUPさせていただきますね~☆

感想~♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
おおっ♪
ヤスさんも、プラネタリウムに興味をお持ちなのですね。
ちなみに、今回、私が購入したプラネタリウムは、星空が動いたり流れ星が流れたり・・・などの機能はついていないので、星空好きな方には少々、物足りないかもしれません(^_^;)
でも、○に見せてあげたい&寝室などに置いて、満天の星を眺めながらZZZ~くらいの目的で購入した私にとっては、満足できるものでした♪♪

としエモンのガンダム好き・・・私には、サッパリ理解できませんが、「仕方ない」と思うしかありません(笑)

ほぉ~!!
パイオナスって、アケボノインコ族のことなんですね。
勉強になりました\(^o^)/
お目目、黒々の丸々の鳥さんって、本当に可愛いですよね~☆

メカ好き!!

ケチャップさんへ

こんばんは!!
そうなんですぅ♪♪ここ数日中の我が家は、家の中にお星様が一杯なんでございますぅ(笑)
○の反応は・・・後日UPさせていただきますので、お楽しみに~です(^^♪

おおっ♪♪
ケチャップさんもガンダム好き。。。というよりもメカ好きなんですね。
ビックリですぅ。というのも私は、メカ全般、苦手なアナログ人間なものですから~(T_T)
なので、ブログ更新ですら、四苦八苦しております(笑)←メカというレベルではありませんが(汗)
あっ!!ちなみに、等身大のガンダムは、目が光ったり首が動いたり胸から蒸気が出たりするらしいです・・・
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

