スポンサーサイト


恐怖動画\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはガーンゆきごろうですぅ笑い

突然ですが・・・そろそろ、恐怖映像の流行る!?季節(←なのか!?)ということもあり、本日は、最近の我が家の恐怖映像をUPさせていただきますぅ(笑)

ブログ用 690

○ったら、何を間違えたのか・・・私&カメラに「なでて~」を強引にせがんでおります(笑)
ある意味、恐いんですけど~~guri-n

って。。。単なる親バカな写真大汗←でもこのときの私。。。あまりの○の変わりように、相当、ビクビクしながら「なでて~」をしたんですよ~かおまるなので、私にとっては、嬉しいながらも恐怖な一枚なのでございました(笑)

どうなのよ~怒りと思った方のため、真実の「恐怖動画」をUPさせていただきます恐怖

注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†コチラの恐怖動画は、あくまで、私の痛かった&恐い思い出を基準にしておりますので、一般的な感覚とは大きなズレが生じる場合もございますので・・・悪しからずぅ土下座




カメラに、物凄い勢いで威嚇&噛み付いている、ちゃちゃ丸です~うわーん
だって、見た目がすごく恐かったんだもん。。。ということで大目にみてくださ~い(T_T)


ところで、今週土曜日に、ワンコ友達と山梨県にキャンプに行く予定の私&としエモン&4ワンコでございますぅ絵文字名を入力してください

本当は、○も連れて行きたいところなのですが・・・さすがに4ワンコと一緒なのは厳しいかなあということでお留守番決定でございます↓↓

ブログ用 536

ある意味・・・お留守番を余儀なくされた○の不機嫌度合いのほうが、上の映像よりも恐怖な私でございますぅ(笑)

☆おまけ☆

先日、ヤフオクにて、ある素敵なものをゲットいたしました~ぴーす
これも全て、万年不機嫌&大自然に遊びに行くことができない○のためなんですぅぶー!!
ある素敵なものについては、後日UPさせていただきますね音符

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐怖?

こんばんは!ちゃちゃ丸ちゃん、恐怖というより私にとってはかわいかったですよ♪

4ワンコとキャンプなんて楽しいそう&大変そうですねえ!山梨県だと自然がいっぱいなのでしょうか?お留守番の○ちゃんには、お土産を買ってあげないとですね!

ヤフオクでゲットした○ちゃんへのプレゼント?なんでしょう??
アップを楽しみにしています~◎

怖く無い~(笑)

多分、カメラ越しだからだと思いますが^^;
可愛いだけで、怖く無いですぅ~。

家は、2羽とももっと激しいです。
お下品に躾けましたので(爆)

でもでも、これでガブの恐怖があったら、怖い気もします。
実体験したいです、ワカケちゃんって可愛いし。
点目で迫られたら、嬉しくて踊っちゃって鳥に引かれそうですわ。

さて、土曜日からキャンプですか。
お天気が良いといいですね。こちらは、明日も大雨の予想です(涙)
お気を付けて行ってらっしゃいませ!有る物のUPも期待しております。

可愛いですか~♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸の恐怖動画。。。可愛いですか~♪♪そういっていただけて、すごく嬉しいですぅ←結局、親バカな私(笑)

そうなんですぅ!!
キャンプでも普通の旅行でも、4ワンコ連れというのは、相当な体力がいるんですよね(T_T)
楽しいんだけど・・・という感じです(^^ゞ
○のお土産、何がいいかなあ~??と思案中ですが、未だに思い浮かびません(汗)

ゲットしたあるもの・・・私的には、絶対に○が喜んでくれるだろうと想像しておりますが、「そうは問屋が卸さない」的な性格の○の反応が楽しみでもあり不安でもありますぅ(笑)

もっと!?

yukiさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸恐怖動画・・・可愛いだけで恐くないと言っていただけて、実は、すご~く嬉しいと思ってしまう親バカな私でございますぅ(笑)
ええっ!?葵ちゃん&ヨウちゃんは、もっと激しいのですか\(◎o◎)/!
でも、それがまた、可愛く思えちゃったりしませんか~!?

私は、ワカケのちょっとこわ~い見かけ(点目)が大好きなのですが・・・ガブガブされるたびに、ビミョ~な気分になるんですよねえ(^^ゞ←でもヨウムのマジ噛みに比べたらという感じですが(汗)

キャンプ・・・お天気にも、完全無欠にマイペースな4ワンコにも負けずに頑張ってきま~す\(^o^)/というか楽しんできますぅ♪♪
あるもの・・・我が家に届いたら、速攻でUPさせていただきますので、暫し、お待ちくださいませ~(^^ゞ

かわいい~

あはは ちゃちゃ丸ちゃん、可愛いじゃないですか。
カメラでは分かりにくいですが、ちゃちゃ丸ちゃん、相当の点目だったのでしょうか。
こわ~いワカケちゃんいっぱい見てると、この点目が無くちゃワカケじゃないって感じになりますね(^^;)
そのうち点目好きになりますよ。大きい子もいるし(^^)
ヨウムもそうですけど、なんで子供の時はくりくりのお目々なのに、大きくなると点目になるのか。子供は巣穴にいて暗いから良く見えるように大きな瞳孔で、大きくなって空を飛ぶようになると太陽から目を守るために点目になるのかなと、もっともらしいの考えましたが、でもパイオナスはほぼ赤道直下にいるのにお目々真っ黒です。ほんと何でなんでしょうね。
キャップですか、いいですね。いい天気になるように祈ってます。
でもお留守番の○ちゃんが怨念で雨ふらすかも~。(怖)

ありがとうございます♪♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
ちゃちゃ丸。。。可愛いですか!?
うふふふ♪♪あんなにおっそろしい顔をしている、ちゃちゃ丸を可愛いと言っていただけて、すごく嬉しいですぅ(^^ゞ
でも、ワカケといえば「点目」ですよねえ(笑)
私も点目の可愛さに目覚めてきた今日この頃ですぅ(^^♪
大人になると何故、点目に??・・・本当に不思議ですよね!?
ほおお~♪なるほど!!ヤスさんの説、とても説得力あります~☆
パイオナスって、どんな鳥さんなんだろうか\(◎o◎)/!気になりますぅ。

キャンプ♪♪楽しみです\(^o^)/
あああ・・・どうか、○の怨念で、せっかくのキャンプが台無しになりませんように~~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

