

また、お留守番でちぃ!!

こんばんは絵文字名を入力してください
ボクは今日もお留守番をさせられた不機嫌ヨウムの○でちぃいい地団駄

ブログ用 414

今日のゆきごろうさん達ときたら。。。ボクも一度は行ってみたいと思っているラインハート2すごく楽しい所に遊びに行ってきたんでちビックリマーク6連
でっ・・・今さっきやっと、ご機嫌で帰ってきたんでちぃ絵文字名を入力してください

でも、帰り道で40キロの渋滞に巻き込まれたあげく、往復10時間の旅に、大分、疲れているみたいでちガーン←でも、いつもお留守番をさせられているボクにしてみたら、「自業自得」だと思うでちぃ>u<

ブログ用 545

そんなワケで、「今日の楽しい出来事は明日、必ず、ブログにUPするもんねずーん」と言いながらバタンキューのゆきごろうさ~ん??明日こそ、ボクとどこかに(爪きり以外でち・・・)お出かけしようよ~ブヒーッ!!

む・・・無理ですぅzzz(BYゆきごろう)

コメントの投稿

非公開コメント

渋滞

○ちゃん、こんばんは!お留守番頑張ったね♪

ゆきごろうさんは、渋滞お疲れ様でした。
3連休でしたし、余計に混んでたでしょうね~。
楽しい出来事のアップ楽しみにしてます☆

エコバッグは「織部」とは、また別のところですよ。
織部の器も拝見させていただきました!色づかいがとっても素敵です!

ボク頑張ったでちぃ♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
ボク、お留守番、頑張ったでちぃ!!
ボクの切ない気持ちを分かってくれて、ありがとうでち♪♪・・・○からの伝言ですぅ(笑)

渋滞・・・久しぶりに体験しましたが、さすがに、40キロの渋滞ってどういうワケ!?と腑に落ちなかった私です(>_<)
やっぱり、3連休は混みますね。どこに遊びに行っても・・・(^^ゞ
楽しい出来事は~~早速、UPさせていただきましたので、ぜひぜひご覧くださいませ☆←相当、まとまりのない記事になっておりますが(汗)

織部の陶器!!色遣いが渋いわりにオシャレですよね~♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

