スポンサーサイト


テーマは「食」・・・(^^ゞ

こんばんはトビ 初号機
昨日は、埼玉まで出張(我が家からは片道3時間もかかるんです大汗)に行ってきたため、少々バテ気味だったゆきごろうですぅはい 挙手 わたしがっ
会社からは、「日帰りでは大変だろうから、前日から泊まってもいいですよ。」と言われていたのですが、なにぶん、我が家には、たっくさんの同居人がいるものですから~~(^^ゞ
結局、朝5時に起床して我が家の同居人たちのお世話をした後、出張先にレッツらゴーゴーすることにいたしました。←でも、やっぱり無謀だったかも~~でございます大泣き
でもまあ・・・なんとか無事に出張も終わったことだし。。。よしとするか(笑)

出張からの帰り道、あまりにもお腹が空いてしまったので、横浜の赤レンガ倉庫に立ち寄り、軽くお食事をしましたご飯(桃茶碗)

ブログ用 668ブログ用 673

ブログ用 643ブログ用 644ブログ用 651ブログ用 654ブログ用 656

って。。。ぜんぜん、軽くじゃないかも~驚き
ついつい、「お疲れ様~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R」のビールも飲んじゃったしなあだっしゅ

ブログ用 626

い・・・いや、分かっちゃいるんだけれどついつい汗

☆おまけ☆

今日は、昨日の疲れもスッカリとれたので、今更ながら、○のお誕生日プレゼントを作成いたしました絵文字名を入力してください
今回、作成した○用おもちゃのテーマはといいますと~(←別にテーマなんて決めなくてもいいのですが・・・フフフ、うまくいった…。

ずばりハート&びっくり

「食おさかな

なので・・・このようなおもちゃが出来上がりましたopu←カップ&フォークあたりが「食」に関係するかしらん。。。などと思いまして(^^ゞ

100_0846.jpg

てへへ~(^^ゞいかがでしょうかjumee☆whyR

ブログ用 640

食べることしかって・・・まあそうともいいますけど、とりあえず、私が一番気になるのは、○が楽しんでいる玩具がトイレットペーパーの芯ということなんだよね泣-改
ちょっとくらい、私が作った玩具で遊んでくれてもいいんじゃあないのおおおうわーん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!!

ゆきごろうさん、おつかれさまでした!
かわいい同居人達がいると、やっぱり家にいたいですものね♪

それにしてもおいしそうな…!ましゅまよのため早く家に帰るようになったので、最近外食してないんです!ランチにでもいこうかなあ(笑)

○ちゃんのおもちゃ、ゆきごろうさんのセンス抜群ですよ~ヨウムでない私も遊びたくなっちゃいました!

そうそう、風呂敷エコバッグはゆきごろうさんの思ってらっしゃるのと同じようなのですよ~

親のこころ子しらず(^^;

赤レンガでお食事ですか。豪華ですね。
最近 そういったハイカラな(古~)ところで食事したことがございません。
なるほど、ゆきごろうさんの軽めのお食事とはこの量なのですね(^^)
でもうまそう~。

○ちゃん用おもちゃ。こってますね。
○ちゃ~ん。 ご主人様の作ってくれたおもちゃ、楽しそうだよう~。カップの中になにかいいもの入っているかもよう~。

分かりますぅ♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
日頃は片道40分程度で職場に出勤できるので・・・たまに長距離の出張に行くことになると、ものすごい労力が必要なんですよねえ(笑)
とはいえ、手のかかる同居人がいると、なかなか家をあけられないんですよ~(^^ゞ

分かりますぅ♪♪
私も、昔よりも外食をする頻度が減りましたから・・・なので、たまに外食をすると、ついつい嬉しくなってしまって、速攻でブログにUPしちゃうんですよ(笑)

おもちゃ・・・センス抜群なんて言ってもらえて、とても嬉しいです(嬉泣)

風呂敷エコバッグ!!私の想像していたものと同じなんですね♪♪
ということは、もしかしてもしかすると「織部」というお店のエコバッグということなのかな??実は私、「織部」の陶器も大好きなんですよ~\(^o^)/

カップの中に!?

ヤスさんへ

こんばんは!!
赤レンガというか横浜に食事に行くこと自体・・・数年に1回になっている私です(笑)←「こんぱまる」には行きますが~~(^^ゞ
注文したお料理が運ばれてきた時、初めて。。。私の「軽く!?」は、言葉の使い方を間違えている??ということに改めて気付いた瞬間でございました\(◎o◎)/!←だってお腹が空いていたんですもの・・・完全に言い訳ですぅ(笑)
でも、本当に美味しかったですよん♪♪

○用おもちゃ・・・凝ってますか!?そう言っていただけて、とても嬉しいです\(^o^)/
「食」をテーマに勢いで作った玩具なので、ビミョ~な感じかなあと思っていたものですから(汗)
カップの中に・・・とは素晴らしいアドバイスをありがとうございますぅ♪
明日、早速、カップの中にアーモンドを入れておこう~っと\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

