スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪○ぅ~(^^♪

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうですno-nn・clーmp
七夕の本日は我が家の不機嫌○の、お迎え2周年&3歳の誕生日でございますぅ祝

ということで~~てへ
今年こそは、絶対に空振り(空回り)のない。。。○への誕生日プレゼントを購入いたしました(笑)

100_0665.jpg

100_0605.jpg

我が家の○は、自他共に認める!?メチャメチャ好き嫌いの激しいヨウムでございますぅどよ~ん
なので。。。プレゼントに食べ物は絶対NGNG♪stereo
かと言って、玩具も市販のものでは満足しないしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
仕方がないので、このようなものを購入してみました~ごめんね

100_0666.jpg

水入れ&餌入れなら。。。投げ捨てられることもないですし、○をお迎えしてから初めての買い替え!?なので、きっと○も喜んでくれるかな考えるなんて思いまして(^^ゞ

100_0667.jpg

これだけのパーツがあれば、私の愛情が沢山つまった○好みの玩具をプレゼントすることができるかなあ~~ハートなんて勝手に思い込んでいたりして(笑)

まあ、とにかく、飼い主の勝手な思い込みで購入してしまったプレゼントなので、○の反応が楽しみ&超不安な私ですぅ汗
○・・・喜んでくれるといいんだけどなあお願い

☆おまけ☆

数日前、○のブログが全く覚えのないfunPという外国サイト??にリンクされていることに気付きましたjumee☆faceA157

発見した当初は、ブログ全体が文字化けしてるのかなアップロードファイルと焦った私ですが・・・どうやら、中国のサイトらしいです(^^ゞ←間違っていたらスミマセン絵文字名を入力してください
早速、「翻訳こんにゃく~(笑)」してみたら、とても嬉しい幸せことに(←勘違いかもですが・・・)気になるブログの紹介をしてくれているサイトであることが分かりました↑
とはいえ、上記は全て私の想像のみでしかありません(T_T)というか、思い込み!?
でも、すご~く気になっているので、中国語が分かる方がいらしたら、どのようなサイトなのかを教えて頂けたら幸いですぅお願い
誠に厚かましいお願いなのですが・・・今日は七夕&○の誕生日ということで、どうぞ宜しくお願いいたします福助

100_0600.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~☆

○ちゃんお迎え2周年&3歳の誕生日おめでとう!!

水入れ&餌入れなら間違いないですね!うちも同じの使ってます♪新しい食器ってもらうと人間もうれしいですし、きっと○ちゃんも喜んでくれてるでしょうね☆

さらに、おもちゃのパーツがたくさん!!
かわいいおもちゃができそうですね。手作りのおもちゃで、ゆきごろうさんの気持ちも入って、さらに○ちゃんもうれしいと思いますよ。

中国のサイトからリンクなんて、ついに世界進出ですか!?(笑)まずは、アジアからですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY♪♪○ぅ~(^^♪

おお。すごいパーツ。作りごたえありそうですね。
うちの鳥さんもこういったパーツを革紐で通したようなおもちゃ好きですね。いつもガジガジしてます。でもパーツって結構高いですよね。
中国語はわかりませんね。会社にはたまに中国人もいるんですけど、みんな帰っちゃったし。
(ゆきごうさんの、このテンプレートも中国っぽいし)

ありがとうございます\(^o^)/

ケチャップさんへ

こんばんは!!
○のお迎え&誕生日のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます~♪♪

あはっ(^^ゞ
○は本当に気難しいので、とにかく、拒否られる可能性の少ないであろうプレゼントを選んだんですよ(笑)
そうそう!!人間でも食器類は喜ばれますもの・・・○もきっと気に入ってくれるはずですぅ(*^^)v←早速、フツーに餌入れ&水入れを使ってくれている○に、ホッと一息の私です(笑)

パーツ。。。ついつい買いすぎてしまったので、手作り玩具作りには、いつも以上の意気込みで臨みたいと思っています(^^ゞ
後は、○が気に入ってくれるかどうかが問題なのですが・・・

多分、中国のサイトだと思うのですが(汗)
とにかく我が家の万年不機嫌○に興味を持ってくださる方がいらっしゃるのなら本当にありがたいことでございますぅ(^O^)

ありがとうございます\(^o^)/

こんばんは!!

○のお迎え&誕生日のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます♪♪
今年の○へのプレゼントは、愛情だけはたっぷり~のつもりなのですが、伝わるかどうかがビミョ~なんですよねえ(←毎年の経験からいって・・・笑)

なんと!!巨大齧り木というものがあるのですね\(◎o◎)/!
気になるぅ~♪
早速、調べてみよ~っと(^^ゞ

多分、中国のサイトだと思うのですが・・・
我が家の不機嫌ヨウムに興味を持っていただけるのは、ありがたいことでございますぅ♪♪

ありがとうございます\(^o^)/

ヤスさんへ

○のお迎え&誕生日のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます~♪♪
パーツ・・・実はちょっと買いすぎてしまったんですよね(^^ゞ
まあ、我が家には○以外にも愉快な仲間達がたくさん同居していることだしぃ!!と開き直っておりますが~(^^ゞ
とりあえず、ここ暫くの間は、仕事よりも家事よりも!?○達の玩具作りに励みたいと思っていますぅ(笑)
そして、当面の課題は、ウチの○が革紐嫌いなことなんですぅ(-_-;)←○は革紐を見ただけで不機嫌になっちゃうしぃ。。。

ヤスさんの会社には、中国の方もいらっしゃったのですね♪♪
すごいなあ。
私の職場には、外国の方はいないので、驚きです!!

あはは~(^^ゞ
確かに、ウチのブログのテンプレート。。。中国っぽいかもしれません。

No title

お誕生日おめでとぉ~~♪
購入されたオモチャの1つ、マグカップちゃんはうちの姫が大好きです。
デカイあんよで持って遊んでる姿は萌えますよ。笑

遅ればせながら

ご無沙汰していて申し訳ありません。
○ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-237
いろいろなものを取りそろえてもらえて、○ちゃんは、幸せなヨウムちゃんですね。
パーツもあれだけあると、ゆきごろうさんの作り応えもだいぶありますね。
可愛い○ちゃんのためにがんばってくださいね。
海外サイトにリンクだなんて・・・とてもグローバルですね!!
海外にも○ちゃんのファンがいるなんて、嬉しいですね。

ありがとうございます\(^o^)/

uさんへ

こんばんは!!
○のお迎え&誕生日のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます~♪♪

このマグカップ、ず~っとすごく可愛いなあと思っていて、今回ついに、大人買い!?してしまいました~(笑)
uさん家のインコちゃんもお気に入りということは・・・ウチの○も♪♪と期待して、早速マグカップを渡してみたら急に不機嫌になって思い切り床に投げつける○。。。親の心子知らずとは、こういうことを言うのか!!と少々ブルーな気分になった私ですぅ(T_T)←いつの日にか、あの大きな足でマグカップを持ってくれている○に「萌え~」となってみたいですぅ(笑)

ありがとうございます\(^o^)/

ハックの母さんへ

こんばんは!!
○のお迎え&誕生日のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます~♪♪
早速、パーツを○に見せたり渡したりしてみたところ、全てのパーツ撃沈でございました~(T_T)
ううう。。。悔しいので、ハックの母さんの温かいお言葉(「・・・幸せなヨウムちゃんですね。」というお言葉)を○にも伝えてみましたが、「バイバイ」と言いながら足をブンブン振り続けるんですよ~~○ったら(笑)
もう!!本当に親の心子知らずなヨウムでございますぅ(^^ゞ
目の前にパーツがあると、なぜかウズウズしてしまう性分の私。。。こうなったら、絶対に○に気に入ってもらえるような玩具を作ろうと思っています。

海外サイトのリンク・・・何だか、とっても不思議な感じがするのですが、確かに♪♪海外にも、○のことを気にかけてくれている方がいらしたとしたら、本当に嬉しいしありがたいことですよね~\(^o^)/
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

