スポンサーサイト


BBQオフ会♪♪

こんばんは~loveloveゆきごろうですぅ(^^♪

100_0642.jpg

あはは顔文字 汗冒頭から、○が何故、こんなにも拗ねているかと言いますと~

今日は(も?)、私達が「BBQオフ会」に参加するため、○&愉快な仲間たちは一日中お留守番だったからなんです♪
この「BBQオフ会」は、GPWのお仲間であるポーさんが開催(主催)してくださいました♪
ポーさん、本日は、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

さて、BBQオフ会の開催場所は、山梨県大月です。

100_0634.jpg

100_0621.jpg

100_0624.jpg

BBQ会場の近くには、とてもキレイな小川も流れていたので。。。

100_0625.jpg

ついつい童心にかえり(かえり過ぎともいいますが・・・)たらり大自然を満喫~~\(^o^)/

100_0628.jpg

何故か、おたまじゃくし。Iを我が家にお迎えしてしまいました(^^ゞ←お迎えというかなんというか・・・ですが絵文字名を入力してください

100_0655.jpg

100_0660.jpg

オフ会に参加されていた方達は、ヨウム以外にも、トガリオインコ・ウロコインコ・スミレインコ・オカメインコ・鶏などなど~様々な鳥さんを飼われているため、鳥さん話が尽きることなく楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ^
また、とても豪華な山海のご馳走や美味しいお酒に、舌鼓をうつ(うちつづけた・・・笑)私&としエモンでございましたてへっ

すね○ボクも大自然を満喫したいでちぃ!!今度はボクも連れて行ってくれるんでちよね怒り

う~~ん。。。○の場合、大自然を満喫というより、大自然に帰っちゃいそうだから一緒にアウトドアは、ちょっとビミョ~だよねえ絵文字名を入力してくださいそれにしても、目つき悪すぎだよ○ぅ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大自然~!

楽しそうなお写真、目だけ。想像の良い匂いで楽しんだyukiですこんばんは(笑)

こちらは、今日は結構大降りの雨だったのですが。
山梨のお天気はどうでしたか?先ほど埼玉の方からメールでお月様が赤いです。
なんて来たので、降られずに済みましたか?

さて、毎年GPWで大月オフと、東京オフを指をくわえて見ている私です。
大月のオフって良い感じですよね。

来年こそは、関東に上陸してオフ会出席果たすと毎年言い続けていますが。
今年も来年こそは!と思える羨ましい日記をありがとうございました。

今日は○ちゃんの不機嫌な気持ちが痛い程分かる私でした。

BBQオフ会

昨日はお疲れ様でした。
肉は焼けたし、いや食ったし、お酒は飲めたし、鳥さんのお話のいろいろ聞けたし楽しいBBQでした。
あは、オタマジャクシ持って変えられたのですね。
だれかのご飯にならないように。(^^;)
ここのところお留守番ばかりで○ちゃん 不機嫌最高潮みたいで。
また次のオフ会楽しみにしています。
あっと、フラメンコのお話するの忘れた ><

マイナスイオン

風景をみて私の田舎を思い出しました。
いいですね~BBQをこんな河原でできたら、この季節は涼しそうですし、いつもより食欲倍増しそうです(笑)

○ちゃんを連れていくなら、ハーネスの訓練が必要ですね!
○ちゃん、ケージまげちゃったんですか!?

満喫~☆

yukiさんへ

こんばんは!!
BBQの美味しそうな匂いを楽しんでいただけたようで何よりでございますぅ(笑)
ちなみに、BBQオフ会当日の山梨のお天気は曇りでした。←雨が降らなくて本当にラッキーでした(^^ゞ
気温も暑すぎもせずのような感じだったので、とても過ごしやすい一日だったような気がします♪♪

オフ会って、忙しい毎日を忘れてリフレッシュできる場ですよね\(^o^)/
その上、いろいろな鳥さん情報満載で、本当に勉強になります。
yukiさんは、東京や山梨からは、大分遠い場所にお住まいなのでしょうか~??
私としては大月オフ会の魅力は、大自然を満喫しつつ、様々な方達との出会いがあることなのだろうと思いました♪♪
yukiさんも来年こそは!!大月オフ会に参加できるといいですね(^^♪

お疲れ様でした♪♪

ヤスさんへ

こんばんは!!
先日は、お疲れ様でした~☆
本当に楽しくて美味しいオフ会でしたよね(^^♪

てへへ(^^ゞ
ついつい、おたまじゃくしをお持ち帰り~してしまいました(汗)
あっ!!もちろん、誰かのご飯にはなりませんよ~(笑)
でも、どんなカエルになるのか興味津々&ビミョ~に不安ですぅ(^_^;)←ネットでいろいろと調べたら、急に不安になりました(笑)

こちらこそ!!次回オフ会でお会いできるのを楽しみにしております。
その時には、フラメンコのお話もヨロシクです~☆

美味しい空気♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
オフ会にて、美味しい空気と料理でお腹一杯♪♪←実際、食欲倍増いたしました~(笑)ついでに体重も倍増!?
そして、貴重な鳥さん話に胸が一杯になった私&としエモンですぅ(^^ゞ

常々、○を自然いっぱいの場所に連れて行きたいなあ・・・とは思っているのですが、万年不機嫌な○がハーネスをつけさせてくれるワケもなく、なかなか実現することができません(T_T)
ちなみに、○は、ケージはまげるし、○にとって邪魔なケージは破壊しちゃうし。。。なんですよ~(笑)
なんとかなんないかなあと真剣に思う今日この頃ですぅ(^^ゞ
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

