スポンサーサイト


ウニ??

こんばんはさかな今日は、ラッキーなお買い物ができて、上機嫌なゆきごろうですぅハピィw
今日もまたまた、仕事からの帰り道に、○が喜んで食べてくれそうな果物を物色!?していたところ。。。
いつも買い物に行く八百屋さんで「コレ!!千円でもってかない??」と声をかけられました絵文字名を入力してください
一体、何を、千円で売ってくれるのか??と思いきや・・・・なななな~んとビックリ

100_0590.jpg

アップのような果物がまとめて千円也~~\(^o^)/
だったので、ついつい購入してしまいましたうれし泣き

あとは、我が家の不機嫌ヨウム&愉快な仲間達が喜んでくれればいいのですが~(笑)
とはいえ、メロンやマンゴーは、私も大好物なので、○たちが食べてくれなくても、私が食べちゃいます・・・きっと絵文字名を入力してください

そして、今日の人間用の夕食も購入~~(^^♪

100_0593.jpg
ホヤ貝の酢の物です困る←不味そうな盛り付けになってしまいましたがっくり

私もとしエモンもホヤ貝自体、まったくもって初めて食すので、おそるおそる口に運んでみると~??
「ウニだあああ変顔ウニの味がするぅ」じゃあないですか!?
今までは、見た目だけで、ホヤ貝を敬遠していた私&としエモンでしたが・・・・一瞬でホヤ貝の虜になってしまいました~(笑)
って。。。私達の舌がおかしいのかな\(◎o◎)/!

さてさて、本日の○は、私と違って超不機嫌でございました絵文字名を入力してください

100_0584.jpg
100_0582.jpg
100_0581.jpg

ステップアップを拒否し続け、ず~~っとケージに張り付いておりました汗

他のコたちは、みんな、ご機嫌で放鳥タイムを楽しんでくれたのになあモモイロインコ

100_0566.jpg

100_0588.jpg

ありっ汗
なに~??揃いも揃って、このテンションの低さ

まっ!!こういう日もあるよねえ。。。
なんてうきゃ諦めの早い私ですぅ(笑)

あああああ!!!
テンション低いで、急に思い出しました~~なっ泣いてなんか・・・
明日は、私のテンションが無限大に下がる・↓歯科受診の日でございました。。。
麻酔の神様~~(←いるのか!?)お願いですぅ\(-o-)/
明日こそお願い麻酔が効いてくれますよ~~にぃうわーん
急に、諦めの悪くなる私でございました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

貝は好きですが、ほやはまだ食べたことが無いですね。ウニのような味、どんな味だろう。
鳥さん テンション低いですね。こころなしかおしりかじり虫もテンション低そうな・・・・

う~、歯医者ですか。麻酔利いてくれるといいですね。
歯石取るのも痛いし。
明後日のBBQ、ゆきごろうさんお岩さんではなくなったけど、おたふくさんになって来たりして。

キャンセル(^_^;)

ヤスさんへ

こんばんは!!
ヤスさんも、貝好きなんですね♪♪
私も、自他共に認める!?貝、大好き人間なんですぅ(笑)
でも、ホヤ貝を食すのは、今回が初めてでございました~☆
ホヤ貝・・・本当に、ウニの味がするんですよお~(^^♪
もし、ヤスさんも、ウニがお好きなら、ぜひぜひ、食べてみてくださいませ~~♪♪

あははっ(^_^;)
我が家の鳥たち、ここのところ、何故かテンション低いんですよね(笑)←その影響か、おしりかじりむしまで、テンション低いんですぅ(爆)

歯医者・・・今日、受診するはずだったのですが、仕事が。。。今まで残業だったため、結局、キャンセルするはめになりました(-_-;)
お騒がせしてしまい、本当にスミマセン(^^ゞ
結局、来週中に受診することになったので、相変らず、麻酔の神様にお願いをし続けることになりましたが・・・やっぱり、麻酔は効かないんだろうなあとテンション低↓状態の私ですぅ(T_T)
とりあえず、明後日のBBQでお会いする際には、おたふくになっていないことだけが救いでございます~(笑)
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

