スポンサーサイト


異変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうです絵文字名を入力してください

さ~さ~の葉さ~らさら~絵文字名を入力してくださいの七夕=○の誕生日(○を我が家にお迎えした日)が近づいているので、テンプレートを七夕バージョンに変えてみました~天の川

だるま○

でっ・・・・ただ今、私が悩んでいるのは、今年の○への誕生日プレゼントは、何がいいかなあ~?ということなんですぅjumee☆whyR
まあ、一番のプレゼントは、飼い主からの愛情ハート(赤)なんだろう・・・と勝手に思い込んでいる私ですが~~(笑)
今年こそは、空振りというか空回り(←鬼ぐるみ苗とかブルーベリー苗とか・・・)のないプレゼントを贈りたいと思っているんですぅ絵文字名を入力してください

というわけで、何かいいプレゼントはないものか~と思案中の私です(^^ゞ
皆様は、可愛い鳥さん達の誕生日にプレゼントなどを贈ったりしますか??

高速ブンブン○


さてさて、最近の我が家ですが、ワカケホンセイインコの雛だった(←過去形)ちゃちゃ丸が、エライことになっておりますぅうわーん

あんなに可愛かった、ちゃちゃ丸が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆あんなに可愛かった頃のちゃちゃ丸写真集☆

ちゃちゃ丸②ちゃちゃ丸③

こんなことにぃいいいショック

☆こんなことになっているちゃちゃ丸の写真☆

100_0556.jpg

真っ黒お目目だった、ちゃちゃ丸が。。。
指を近づけるだけで、キュッと黒目が縮んじゃうようになってしまったんですぅ(T_T)←キュッと縮んだ黒目の周りは、いきなり広範囲に白目になっちゃうし~~涙涙
どんなお目目になっても可愛い~と思いたいところですが・・・あまりにも、いきなり、「おとなの階段(怪談??)の~ぼる~♪」状態の、ちゃちゃ丸のおっそろしいほどの成長に、いまいち、ついていけない私ですぅかおまる

ちゃちゃ丸①
だって、本当に!!すご~く恐かったんだものだだ泣き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

点目~

シレナの誕生日にはやさしく1歳おめでとう~と言葉を贈りました(^^;。 ケーキ買って帰ろうかとも思いましたが食べさすわけにもいかないし。
ちゃちゃ丸ちゃんワカケらしくなってきましたね。なんで雛の時には可愛いお目々なのに、大きくなると点目になるだろ。
ちゃちゃ丸ちゃん 大きくなるにつれてワカケらしく(?)こわ~い顔になってきたりして。

NoTitle

おお~七夕テンプレートいいですね!もうそんな季節なのかと感じちゃいました♪

プレゼント選び難しいですよね!愛情はもちろん一番ですよ!
食べ物・おもちゃ…選ぶのも楽しみのうちですよ~

ちゃちゃ丸ちゃん~!やっぱり鳥は成長するのが早いですね。あっという間に大人に…でも大人になってもやっぱりかわいいv-238

NoTitle

○ちゃんいくつになるのかなぁ?メデタイ♪
ところで、ヨウムよりもワカケよりもコワイ点目が居るんだよ。
うちにも居るネズミガシラの目が一番コワイです。
なんかね、境目の無い点目になるんだもん。
とってもホラーちっくなの♪笑

点目

ゆきごろうさん、こんにちは♪
私もその昔・・・有る愛鳥家さんのワカケちゃんの点目に仰け反った記憶があります。
凄い可愛いのに、興奮するとギュッン!・・・キャァアアアなホラーっぽい。
「慣れると、これがまた可愛いのよ♪」なんてお上品に微笑む愛鳥家さん。
正直、それが忘れられない私です。

そういえば、○ちゃんもうすぐお迎え日なんですね。おめでとうございます!!
家は、誕生日はお祝いするのですがお迎え日は無視だったりして(^^;;

大体は、少し季節外れの好物(お野菜や果物)と大好きなシードをたっぷり
食べさせて上げる事にしています。1日限定、好き勝手OKdayです。

後は、おもちゃかなぁ~。
いつも買わない高い物(笑)
色々と、考えて○ちゃんが喜ぶ物をチョイスして上げてください。では~♪

なるほど~☆

ヤスさんへ

こんばんは!!
シレナちゃん、ヤスさんに優しく「おめでとう」と言ってもらえて嬉しかったでしょうね♪♪
私も、○の誕生日には、優しく語りかけてみようかなと思いました(^^ゞ
確かに、ケーキを購入しても食べるのは人間になっちゃいますものね(笑)←鳥用のバースデーケーキがあったらいいのになあと思っちゃいますぅ(^_^;)

ちゃちゃ丸は、着々とこわ~い顔に成長しております(笑)
言われてみれば・・・ワカケってなんで点目になっちゃうんでしょうね??
ずっと黒目のほうが可愛いのに・・・本当に、不思議ですぅ\(◎o◎)/!

嬉しい~♪♪

ケチャップさんへ

こんばんは!!
あんなに、こわ~い顔に成長したちゃちゃ丸を「かわいい」と言っていただけて、すごく嬉しいですぅ♪♪←こわいと言いながら、結局、親バカな私です(^^ゞ

やっぱり!!プレゼントは愛情が一番ですよね~☆
プレゼントを探すのも愛情のうち。。。頑張らねば(^O^)

○をお迎えして、もう2年も経つことを思うと、本当に時が経つのは早いものだなあと思ってしまいます。
そう考えると、ちゃちゃ丸の成長も、あっという間なわけですよね(笑)

もっと恐い点目\(◎o◎)/!

uさんへ

こんばんは!!
○は里子としてお迎えした当時、すでに一歳とのことだったので、一応、今年の誕生日(←私が勝手に決めたのですが・・・)で3歳になります(^^ゞ

ええええー!!
ワカケよりも、もっと恐い点目のインコちゃんがいるんですか?
しかも、uさん家の住人(鳥)とは~~(^_^;)
ネズミガシラ??境目のない点目???ホラーチック!?
どれほどの恐い点目になるインコちゃんなのでしょうか~\(◎o◎)/!
あああ!!すごく気になるんですけど・・・

ホラー級!!

yukiさんへ

こんばんは!!
ワカケの点目・・・はじめて見たときの衝撃は、ホント!!ホラー級ですよね(笑)
私なんて、飼い主のクセに、一瞬、ドン引きしちゃいましたから~(^^ゞ
でも、愛鳥家さんの「慣れると・・・可愛いのよ」という気持ちは分かるような気がしてきました(←私も点目に大分慣れてきたということかな??・・・笑)

もうすぐ誕生日を迎える○へのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございますぅ♪♪

なるほど~!!少し季節はずれの好物&シードたっぷり~☆
そして、いつも買わない高価な玩具ですね。好き勝手OKdayもいいですね~( ..)φメモメモ
とても参考になりました。
早速、いろいろと探してみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました♪♪
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

