

はじめまして(^O^)

タイトルにも書きましたが、この日記の主人公○(丸)@ヨウムは、2007年7月7日(七夕の日)に我が家にお迎えしたコです\(^o^)/

その頃の我が家には、既に、オカメインコモモイロインコなど・・・様々な鳥さん達が同居していましたが、ヨウム(大型インコ)を飼うのは初めてで、未だに戸惑うことばかりの毎日です(^^ゞ
○をお迎えして早3ヶ月・・・やっと最近、すこ~しだけ、我が家にも慣れてきてくれたかな??という感じです(笑)←かなり、ビミョ~??

これから、出来る限り、○の成長記録(○と私の闘う毎日!?)&その他の鳥さん達の毎日を綴っていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

先住鳥のフワリ@オカメインコで~す(^O^)↓


20071008104824.jpg


ちょっと笑える○(丸)で~す\(^o^)/↓

20071008104735.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!「ヨウム」で検索していたところ、こちらにたどり着きました。私はヨウムに物凄く憧れている、オカメインコ2羽の飼い主です。○ちゃんて、とてもユニークで素敵なお名前ですね。しかも、とっても可愛いですv-10おまけにオカメさんも飼われているなんて・・・。羨ましいです~!!これからも遊びに来させて頂けたらと思っていますので、今後とも宜しくお願いしますv-82

はじめまして!!

ようちゃんさんへ

はじめまして。こんばんは~♪♪
ご訪問、そして初コメントを頂きまして、ありがとうございますv-354

ようちゃんさんは、オカメインコを飼われているのですね。
オカメちゃんは、ヨウムとは違う可愛らしさと賢さを兼ね備えているので、私も大好きです♪♪
そして私も、長年、ヨウムを飼いたいと思っていましたv-353←ヨウムのアレックス君を知ったことがきっかけです~♪♪
そのため、○が我が家に来てくれたことで、とても楽しい(賑やかすぎv-361)毎日を送っておりますv-290

これからも、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪♪
そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-521
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

