

異変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうです絵文字名を入力してください

さ~さ~の葉さ~らさら~絵文字名を入力してくださいの七夕=○の誕生日(○を我が家にお迎えした日)が近づいているので、テンプレートを七夕バージョンに変えてみました~天の川

だるま○

でっ・・・・ただ今、私が悩んでいるのは、今年の○への誕生日プレゼントは、何がいいかなあ~?ということなんですぅjumee☆whyR
まあ、一番のプレゼントは、飼い主からの愛情ハート(赤)なんだろう・・・と勝手に思い込んでいる私ですが~~(笑)
今年こそは、空振りというか空回り(←鬼ぐるみ苗とかブルーベリー苗とか・・・)のないプレゼントを贈りたいと思っているんですぅ絵文字名を入力してください

というわけで、何かいいプレゼントはないものか~と思案中の私です(^^ゞ
皆様は、可愛い鳥さん達の誕生日にプレゼントなどを贈ったりしますか??

高速ブンブン○


さてさて、最近の我が家ですが、ワカケホンセイインコの雛だった(←過去形)ちゃちゃ丸が、エライことになっておりますぅうわーん

あんなに可愛かった、ちゃちゃ丸が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆あんなに可愛かった頃のちゃちゃ丸写真集☆

ちゃちゃ丸②ちゃちゃ丸③

こんなことにぃいいいショック

☆こんなことになっているちゃちゃ丸の写真☆

100_0556.jpg

真っ黒お目目だった、ちゃちゃ丸が。。。
指を近づけるだけで、キュッと黒目が縮んじゃうようになってしまったんですぅ(T_T)←キュッと縮んだ黒目の周りは、いきなり広範囲に白目になっちゃうし~~涙涙
どんなお目目になっても可愛い~と思いたいところですが・・・あまりにも、いきなり、「おとなの階段(怪談??)の~ぼる~♪」状態の、ちゃちゃ丸のおっそろしいほどの成長に、いまいち、ついていけない私ですぅかおまる

ちゃちゃ丸①
だって、本当に!!すご~く恐かったんだものだだ泣き

プチオフ会\(^o^)/

こんばんはおんぷ
先日、無事に代休をとることが出来た、ラッキーなゆきごろうですバンザイ

ひなたぼっこビンゴ

新入りヨウム

ウチの職場は、代休の申請をしても、直前になって代休取り消し~~pleurerなんてことがよくあるので、いつもドキドキハラハラ状態で代休当日を迎えることになるんですよね。。。
ということで、無事に代休をとることができたのは奇蹟に近いかも~~なんですよ(^^ゞ

さてさて、前回記事に書かせていただきました、楽しみなイベントのご報告でございま~す絵文字名を入力してください
先日(6月25日)は、GPWのお仲間である、ようちゃんのママさん、さつきさんとのプチオフ会だったんですぅえへえへ
ということで~~さつきさんのお宅にお邪魔させていただきましたおんぷ

さつきちゃん2トガリオインコのさつきちゃんです笑い
お家の中を自由自在に飛び回る姿が、とてもカッコよくて、ウットリ~としてしまいました\(^o^)/
それに、すごく愛嬌があって可愛い~~はあと
私達が、鳥談義に花を咲かせている間にも、ようちゃんのママさんの肩の上をチョコチョコ~と歩き回ったり、さつきちゃん用のブランコでマッタリ~としていたり。。。といろいろな表情をみせてくれました酔いどれインコ

ところで、さつきちゃんは、ブランコについているロープのおもちゃを器用に引き上げて、ロープの先についているおやつを食べるという技を持っていますびっくり

さつきちゃんロープを器用に引き上げるさつきちゃん拍手

あまりの器用さに感動したので、動画を撮らせていただきました~~(^^ゞ←な・・・なのにぃ絵文字名を入力してくださいメモリー容量が足りなくて、動画撮影が途中で終了に・・・涙
でもびっくり本当にスゴイ技なので、途中まででも強引に動画をUPさせていただきますぅ\(^o^)/




本当はこの後、おやつをゲットしたさつきちゃんは、楊枝にささっていたおやつを器用に抜いて、楊枝を床にポイするんですよ~ハート(赤)
その姿が、またまた可愛らしくてハートありがとう←あああ・・・動画を最後まで撮れなくて、本当に本当に残念ですぅorzというか、さつきさん。。。こんな中途半端な動画で、スミマセンなっ泣いてなんか・・・

この日、やはりGPWのお仲間、じゅごんさん家のグーちゃん・文ちゃん・チビちゃん達とも会うことができましたブィッ!

グーちゃん碁石で遊ぶグーちゃんです

文ちゃん・チビちゃん仲良し~の文ちゃん&チビちゃんです

いろいろなお話ができて、たくさんのインコちゃん達と遊ぶことができて、本当に楽しかった~わーい

ようちゃんのママさん、さつきさん、久しぶりに楽しく貴重な時間を過ごすことができました\(^o^)/本当にありがとうございました~~ありがとう

ひなたぼっこ○

うんうん。今日は○の出番はないよ~ゴメンねえ土下座

禁句。。。

こんばんは絵文字名を入力してください連日会議三昧で、もお~ヘトヘトのゆきごろうですため息←本日も、会議だったため、今さっき、帰宅いたしました泣き
しかも今日は、我が家の長男ひとつ(柴犬)のお誕生日だったんですぅ汗

お誕生日ひとつ

「僕の誕生日祝いは??」というアピールかどうかは分かりませんが、先ほど、ひとつに思い切り、体当たりをされ、少々、凹んでいる・・・というか複雑な気分になっている私です(笑)←飼い犬に蹴りを入れられるってビミョ~な感じですよねうがー

そのような中、ちょっと嬉しいことも~~・↑
実は明日、久々に代休(半休だけど)を取れることになったんですぅ\(^o^)/ばんざ~いおんぷ
それに明日は、とても楽しみなイベントがあるんですぅjumee☆excite1b
そのイベントについての詳細は、また後日UPさせていただきます~~(^^ゞ

さてさて、本日のタイトル「禁句」・・・何だかとっても意味深なタイトルですがうおぉッ==
いつも不機嫌ヨウムの○が言っちゃったんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/としエモンに言ってはいけない一言を。。。
前回記事にも書かせて頂きましたが、最近の○は、上機嫌すぎて&私に懐きすぎていますバンザイ←私的には、とても嬉しい兆候なのですが~~\(^o^)/
その状況に拍車がかかったかのように、としエモンとの関係はギクシャクしております(笑)
どのようにギクシャクしているかと言いますとjumee☆whyR
いつもなら、としエモンに「なでて~」をしてもらうのが大好きな○なのに、昨日は、としエモンになでてもらう際に、とても、迷惑そうなオーラを出しておりました。
それだけでも、としエモンにとってはブルーな出来事でしたが・・・その後、○の口から発せられた恐ろしい一言に完全にノックアウト状態になっていた(というか、未だにノックアウトされ続けている)としエモンでございますあせあせ

○の口から発せられた恐ろしい一言・・・それは鳥はてな

000_0034.jpg

あっ!!「いえ~い」ではございません。。。。
「なぁ~にするんだよおおえ(何するんだよお)」なのでございます\(◎o◎)/!
あまりにも、フツーに(イントネーションもバッチリ)しゃべっていたため、私もとしエモンも、暫し唖然え

としエモンにいたっては、未だに、心の傷が癒えない模様ですぅ(笑)
凹んでいるとしエモンを見るにつけ、いくらなんでも「なぁ~にするんだよおお」は・・・禁句だよなあ汗と思った瞬間でした(^^ゞ

000_0044.jpg

奇蹟と雑念(^^ゞ

こんばんは絵文字名を入力してください昨日、仕事で「座禅の会」に出席し、日頃の雑念!?を祓うことができた(だろう・・・?)と思われるゆきごろうですぅi
ちなみに座禅の会が開催されたのは、北鎌倉の円覚寺というお寺です。
座禅をくむのは、生まれて初めてのことだったので、少々、緊張いたしましたが、なんだかとってもスッキリ~とした気分で帰宅することができました(笑)
お坊さんの講話も、分かりやすくとても勉強になりました顔

帰宅後は、座禅以上に集中して(←そんなことでいいのか!?)ハンドメイドアクセサリー作り&○達のおもちゃ作りに励みましたきらきら

000_0033.jpg

000_0026.jpg

000_0030.jpg

その後、○と遊んでいた際に思いもよらない驚きの出来事が~~えぇ

100_0545.jpg

最近、ちょっとだけ上機嫌な○でしたが、まさか、こんな奇蹟が起こるとは絵文字名を入力してください
ななななな~んと絵文字名を入力してください
○が突然、私に向かって「なでて~ラブ」をしてくれたんですぅ\(^o^)/

○は、常日頃から、「なでて」をする相手と「ステップアップ」をする相手を完全に区別していますKU
どうやら○にとって、私は後者のほうらしく・・・ここ2年ほどの間は、断固として「なでて~」をしてくれませんでした。。。←「なでて~」どころか、不機嫌な時には、私にばかりガブガブ噛み付く始末です(T_T)○はきっと私の(腕)ことを、「太い枝」くらいにしか思ってないんだろうなあうわーん
そんな日々を送っていた私にとっては、そりゃあもう!?奇蹟な出来事なんですぅ(^^ゞ
そして、本当に嬉しくて、かなりテンション高矢印になっている私です。

100_0519.jpg

あのね○

☆おまけ☆

昨日は「父の日」ということで、としエモンの実家に「父の日」のプレゼントを届けにいきましたjumee☆foryou1
そしたら~~逆に、「佐藤綿」&「萩焼の陶器」をいただいちゃいましたハート

000_0023.jpg

000_0024.jpg

お父さん、お母さん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~jumee☆thanks3

あひる隊長

こんばんはnico  先日、やっとのことでいつもの眼科を受診することができ、とりあえず、「お岩さん」状態から脱却絵文字名を入力してくださいすることができた絵文字名を入力してくださいゆきごろうです\(^o^)/

まぶたの腫れがひいてきたということで、切開手術をしなくてもよくなり、ホッほっとしている私ですぅ(^^ゞ
前回記事にて、温かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたjumee☆thanks3

さてさて、本日は、仕事もフラメンコレッスンもお休みだったので~~久々に○と一緒に朝風呂お風呂に入りました。
実は我が家のお風呂場には、○のマブダチが住んでおります(笑)

その名も・・・あひる隊長アヒル。←ちなみに、るんばとは別人(鳥)です絵文字名を入力してください

000_0003.jpg

日頃は、かなりのビビリ~ヨウムの○ですが、何故か、あひる隊長とだけは意気投合!?というか、ビビらずに遊びますハート ウキ

000_0002.jpg

000_0001.jpg

000_0005.jpg

はははは~(^^ゞ遊ぶというかなんというか・・・汗という感じですが、とにかく楽しそうです^ヮ^ノ☆ キャハ

あひる隊長と○二等兵

100_0547.jpg

☆おまけ☆

本日、急に蟹が食べたくなったので~~「甲羅」にランチに行ってきましたhappy←ペット貧乏な我が家にとっては、結構、お高いお店なのですが・・・たまにはいいかなあ~なんて思いまして00

甲羅2

甲羅4

甲羅1

どのお料理も、とても美味しかったのですが、特に、たらばがにのお寿司!!は絶品でございましたああ\(^o^)/

行方不明\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは~オメガァただ今、突然の雷雨にビクビクしながら記事の更新をしている、ゆきごろうですぅ雷
実は、もう数十年??ありっ絵文字名を入力してください間違えました、十数年前に、目の前の木に落雷・・・という恐ろしい体験をしてからこの方、「雷恐怖症」になっている私です。。。(^^ゞ

100_0496.jpg

さてさて、そのような中、我が家の愉快な仲間達の1匹が行方不明になっておりました汗っっ
行方不明になっていた愉快な仲間はコイツですぅうあっ

100_0502.jpg

こちらでは、お初の登場かもしれませんので、一応、自己紹介ですぅ\(^o^)/

100_0503.jpg

行方不明になって数時間で捕獲された、うろこですが・・・どうやら、同居しているガイア(ケヅメリクガメ)の甲羅を踏み台にして逃走していた模様ですぅ>o<
冬場でなくて、本当に良かった~~絵文字名を入力してください

100_0507.jpg

上↑はケヅメリクガメのガイアですぅ絵文字名を入力してください

もおお怒り笑いそれでなくても心配性な私に、心配をかけないでよおおお(ーー;)と思った出来事でした。
まあ、無事に見付ったから、いいんですけどおおあははぁ

☆おまけ☆
昨日から、まぶたに強い痛みと腫れを感じていた私。。。周囲からも「ゆきごろうさん、お岩さんみたいな顔になってますよ~!!ゆきごろうさんが、いくら病院嫌いだといっても、いい加減、受診したほうがいいと思いますよハラハラ」と言われ続けました(T_T)
ついでに、以前から、何度も、さんりゅう腫による切開手術を受けているため、速攻で眼科を受診することにしました水←私は、1万人に一人の割合で存在するらしい・・・「麻酔が全く効かない体質」ということなので、とにかく切開手術だけは避けたかったのですぅうわーん
でも、いつも受診している眼科は、今日は休診日だったので、いつもとは違う病院にレッツらゴーjumee☆guidance1pR
診断結果は・・・「う~~ん。ゴミが入ってるみたいですねえ。眼球の充血は、このゴミを取れば治ると思うんで、あんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ~~」とのことでしたえ?←私が痛いのは、眼球じゃなくて、まぶたのほうなんですけど~~(-_-;)
って。。。未だに、お岩さんみたい(というか、もはや、それ以上!?)の腫れ上がり方を見せている私の右目・・・本当に大丈夫なのおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思わざるを得ない状況ですぅ絵文字名を入力してください
○が病気かも??と思うと、あれやこれや質問できるのに、自分のことになるとからっきし・・・な私ですぅ!!
こんなことでいいのか??私jumee☆whyR

100_0487.jpg

何故か・・・ご機嫌な○♪♪

こんばんは絵文字名を入力してください
アメにも負けずキアツにも負けず(笑)・・・復活したゆきごろうですぴーす

100_0439.jpg

100_0471.jpg

先日、我が家の不機嫌ヨウム○のつまらないつぶやきに温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。。。また、私の体調につきまして、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした土下座

さて、昨日の○ですが、何故か、4年に一度(オリンピック開催くらい)の上機嫌ヨウムに大変身いたしております←私に対して。。。だけなのですが困った

というわけで、心配性な私的には、嬉しいながらもついつい心配になってしまい。。。
どこか具合が悪いのかなあ(←究極のマイナス思考TAT)と思わずにはいられず、一日中、○の様子を観察しておりましたが、コレといって、具合の悪そうな様子もみられず、何となく腑に落ちない気分になっておりますぅ(笑)

私が、○の体調を気にする具体的な理由はコチラ~やじるし

①私が「○ぅ~あそぼ~」と言った途端、すぐにケージから出てきたこと萌
②私が「ステップアップ~絵文字名を入力してください」と言った途端、私の腕にのってくれたこと。
③私の腕で、マッタリ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、としていてくれたこと。
④不測の事態のときに、私にだけステップアップをしてくれたこと。
⑤いつもはベタなれのとしエモンにガブガブ、噛み付いていたこと。

の5点なのでございますぅ嬉し泣き
普通に当たり前のことなのですが・・・絵文字名を入力してください
私に対しては、常に不機嫌全開な○が、こんなに私に懐いてくれるなんて有り得ないうわーん
同時に嬉しい限りの出来事でもあるのですが~~スマイル
あまりにも、いつもと違う行動をとられると、何故か、ものすごく心配になってしまう私でございますぅ(^^ゞ

とはいえ、珍しく私に懐いてくれている○が上機嫌で撮らせてくれた(しかも、いつまで続くか分からないし・・・)ドアップ&私から見て上から目線の写真をUPいたします~jumee☆lucky1R

100_0486.jpg

100_0499.jpg

100_0500.jpg

こんな写真を撮ることができるだけで。。。かなり幸せな気分になってしまう私って~~ヨウム飼いとして、どうなのおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/と自問自答してしまいますぅアップロードファイル

お話は変わりますが、本日、このようなモノを購入いたしましたしぐれ

100_0501.jpg

MONO消しゴムで~す\(^o^)/
なんて・・・実は、MONO消しゴムSHOSYUなのでございますぅ爆笑
本物!?消しゴムと同様。。。臭いまでキレイに消してくれる消臭剤らしいです↑

気圧。。。(-_-;)

こんばんは酔いどれインコ
ボク、○でちぃぃ♪♪

100_0425.jpg
ちなみに上の写真は~~おんぷゆきごろうさんが、ブログで仲良くしてもらっているケチャップさんのマネっこをして、とってくれた写真なんでちぃ\(^o^)/
ボク、ちょっとかっこよく映ってませんか!?でちがっつぽーず

今日は、ゆきごろうさんが体調不良でダウンしたので・・・ボクが変わりにブログ更新をするでちてへ☆
ゆきごろうさんは、何を隠そう!?ボク達以上に気圧の変化に敏感な人(動物)なんでちぃ(笑)
今日は、いつになく気圧の変化が激しかったらしく、体調不良になっちゃったみたいでち絵文字名を入力してください

とりあえず、現在のゆきごろうさんは、「気圧のバカやろー地団駄」と叫びたい気分らしいでち・・・・

ここからは、ゆきごろうさんからの伝言でちぃ\(^o^)/
「今日、こちらに遊びにいらしてくださった方には、○のつまらないつぶやきにお付き合いいただくことになってしまい本当にスミマセ~~ンorz
以上。。。ゆきごろうさんからの伝言でち。


って??ありぃ、ボクにとってはなんとなく腑に落ちない伝言のような気がするでちぃいいはっ?!

考え中○
はっ!?○

つまらないつぶやきって・・・・怒りマーク
ボクからしたら、「気圧なんかよりもゆきごろうさんのほうが大バカやろーでちぃいいブー

おっ買い物♪♪

こんばんはぬこゆきごろうです\(^o^)/

100_0346.jpg

昨日は、気になるモノのお買い物デー(←私的にということですが・・・)でしたらぶ

ということで、このようなモノを購入しちゃいました~~ニコちゃん

100_0408.jpg100_0409.jpg

チェーンリングは、8ちゃん&ちゃちゃ丸の玩具作成用インコ
その他たくさんのパーツは、人間のピアス作成用指輪
あいうえおミニブロックは○の知育玩具観覧車
として購入いたしました(^^ゞ

そして、花より団子の私・・・以前から気になっていた、シフォンケーキ屋さんへもレッツらゴーjumee☆guidance1pR

100_0415.jpg

こちらのシフォンケーキ、私好みのふわふわモチモチ感があって、すごく美味しいんですよ。
特製生クリームは、ミルクの味が濃厚で、お味がサッパリしているシフォンケーキにはピッタリ~なんですぅてへっ

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰宅後、○と遊びながら、早速、ピアスを作成いたしました絵文字名を入力してください

100_0412.jpg

お寿司(玉子)ピアスは友人へのバースデイプレゼントですプレゼント
そして、お寿司(全般!?)ピアスは自分用に作ってみました~~(^^ゞ

8ちゃん&ちゃちゃ丸達の玩具作りはまた後日~~、螯rヲW、J、O

不満な○

うぬぅ~○の欲しいモノだって買ってあげてるし。。。ホラ!!目の前のアーモンドとかさTori-surprised
たまには、自分のモノを買ってもいいでしょ。しかも、ハンドメイドだもんね~~ムフフ
シフォンケーキは違うけど~~あせ

よいっしょ~(^_^;)

こんばんはnikoゆきごろうです\(^o^)/

○は日頃から、不機嫌&覚えて欲しくない言葉ばかりを覚えてしまうヨウムですぅモ
そんな○が、ここ最近に覚えた言葉・・・
それは。。。(-_-;)
「よいっしょ~(よいしょ)ふぅ」なのでございますぅ(^^ゞ
誰の物真似をしているのかというと。。。もちろん!!何故か私の物真似なのですが・・・なんだか、複雑な気分になってしまいますぅ汗
何故なら、「○に覚えられるほど、よいしょ~なんて言っている私って・・・」と思ってしまうからなんですぅ困った

そんな複雑な気分の私ですが、覚えてしまったものは仕方な~いビックリマーク 黒背景用
ということで、○の「よいっしょ~」動画をUPさせていただきま~す\(^o^)/




私に気を遣ってか。。。←いやそれはないだろうなあ(笑)
何故か、コソコソ~と「よいっしょ~」とおしゃべりをしている○でございまぅニヤニヤ


お話は変わりますが、最近、「ドレスデンファイル」という海外ドラマにハマっている私ですぅてへ←その前は、「ロスト」「ミディアム」「ヒーローズ」にハマっておりました2つ星そして、現在は「ドレスデンファイル」と同時進行で「リ・ジェネシス」「ボーンズ」にハマっています(笑)

それにしても、ハリー・ドレスデン役の俳優さん&ボブ役(DVD上では幽霊!?)の俳優さん、すごく、いい味出しているんですよね絵文字名を入力してください
ストーリーも、とっても深くて面白いんですぅjumee☆peace1
でも、ドレスデンファイル ファーストシーズンのDVDを見終わってしまい、なんとなく不完全燃焼な私・・・

ああああラインハート2早く、ドレスデンファイルのセカンドシーズンが放映されないかなあ♪

面白い心配性な人?!

汗こんばんは・ω・` 絵文字ゆきごろうです\(^o^)/

100_0342.jpg

どーにもならないフラメンコに輪をかけて苦笑いとんでもなく、どーにもならない英会話レッスンうぼぇええに先日も行ってきた私ですが。。。
とうとう先生に、「ゆきごろうさんて、考えていることや発想がすごく面白い人ですねえ笑」と言われてしまいましたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の通っている英会話教室では、毎回、宿題が出るのですが(しかも身近なことを題材にした)、私の身近なこと=動物のことばかりでして汗
結局、○や我が家の愉快な動物達ネタを英語にすることになります絵文字名を入力してください
その上、英単語も文法もメチャメチャときたら、そりゃあもう!!おっそろしいほどの面白い英会話になっちゃうんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とはいえ、普通に日本語をしゃべっていたら、ものすご~くつまらない人間の私なんですぅガーン
英会話だと、キャラまで変わるのかい!?と思う、出来事でございました~爆笑←英会話の先生キラキラ私のキャラを完全に誤解しているような気が~~うぼぇええ

でっ、先生曰く、私の面白い一言英会話・・・

私  「I saw kongoinko in grey parrot association that was free!!
先生 「Reary!?jumee☆faceA157
私  (先生、なんでこんなに驚いているのかな??jumee☆whyL)と思いしばし無言。
先生 「コンゴウインコちゃん、無料なんですか??」
私  「えええええ泣き
私  「ち・・・ちがうんですぅ~~泣むしろ、コンゴウインコちゃんは、とても高価!?というか無料じゃないんですよ~~絵文字名を入力してください私の言いたかったことは、ヨウムのお花見オフ会で足にリードが付いているコンゴウインコちゃんに会ったんですけど、でも放し飼いのような・・・でも羽根をクリッピングしているので飛べないんですけど、ビックリするくらい、馴れていていいコなんですぅ。。。つまり、ケージには入っていないというようなことを言いたかったんですよ~~かおでも、ホント、スゴイことなんです。私としては、ものすごくビックリしちゃって~~相当、憧れちゃいますぅ\(^o^)/」←全部日本語だし汗
先生 「???羽根切るって・・・痛い

本当に伝えたいことは、パーフェクトに日本語(しかもメチャクチャ汗01)の私・・・このままで大丈夫ガーンと強く思う今日この頃でございますぅ(^^ゞ


ところで、最近のちゃちゃ丸@ワカケホンセイインコ(雛)の様子ですが・・・

100_0329.jpg
100_0330.jpg

挿し餌が一日2回になったのが、約3週間前バンザイ
それなのに。。。自分で餌を食べようとはしてくれないんですよ大汗←つまり、シードやペレットで遊んではいるようなのですが、体重が全く増えずなんですぅ絵文字名を入力してください
こんぱ○の店員さんは、「ひとり餌の切り替えは、オカメインコほど大変じゃないですよonpu」と言っていたし、動物病院の先生からも、「病気ではありませんよキラキラただ、ワカケちゃんの場合、4ヶ月くらいひとり餌にならないコもいますし、個体差もありますからね。」というアドバイスを頂いたのですが、なんだか、すごく不安な私です。←なにしろ私・・・ものすごく心配性な人間なものですから~~(^^ゞ
何はともあれ、ちゃちゃ丸が元気にスクスクと育ってくれることを強く願う今日この頃でございますぅ頑張るぞ。おーっ。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2009/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

