

現実逃避中・・・

こんばんはワラただ今、モーレツに現実逃避中のゆきごろうで~す泣き笑い

ということで本日、このようなモノを作ってみました~~\(^o^)/

100_0366.jpg

100_0370.jpg

ピアス&髪飾り(ってか髪を結ぶゴム)でございますぅjumee☆peace1
まあ・・・不器用な私が、初めて作ったわりには、まともな感じに見えるかな~なんて苦笑い


お話は変わりますが。。。
ここ数日中、○が喜んでくれそうな、果物&野菜を探し求め、さすらい続けていた私です絵文字名を入力してください
でっ先日、前々回記事にも書いていた「鷹の爪」&「ししとう」をゲットし、早速○に与えてみたのですが、これがなかなか好感触にこ←とりあえず、速攻でポイっとされずにすみました\(^o^)/

100_0340.jpg

100_0350.jpg

100_0392.jpg100_0394.jpg100_0396.jpg

でも、結局、一番喜んで(握ったら放さない)食べてくれたのは~~りんごりんごでございました。

やたらと真剣に、そして、スゴイ勢いで、りんごをシャリシャリ食べている○の姿が、面白かったので動画をupさせて頂きます。
標識12(危険注意)ちなみに本日は、○の「シャリシャリ音」を楽しんでいただく!?ためにも音量はそのまま・・・でご覧くださいませ(笑)





ところで、冒頭に書いた「現実逃避中」の理由ですが。。。
実は私、秋くらいに海外に行かなければならなくなりそうでして~~アイコン名を入力してください
○を含め、我が家の愉快な同居犬&鳥&亀たちのペットホテル代を計算すると・・・もう!!目が飛び出しそうな金額に~~まじやばい←私達(人間)の飛行機代と同じくらいだしぃjumee☆shockL
それに、こんなに長い期間、○達と離れ離れになるのか??と思うと、いろいろと不安でブルーな気分になっておりますぅ泣き笑い
ああああ・・・どうしようかなあ。

赤とってる??

こんばんはきゃあーゆきごろうです\(^o^)/

今日もフラメンコレッスンに行ってきました~~^p^
今日のレッスンは、バレエとかでおなじみ!?
クルクルクルクル回転回転しながら移動するというもの・・・って名前は何だったっけコケ
それとルンバに合わせて通しで踊る練習をしましたビックリ←ルンバ=ものすごくテンポの速い踊りなので、私の脳内がエライことになったのは言うまでもありませんがっくり

ルンバと言えば、我が家にも同名の鳥がいるんですよんアヒル。

ルンバ

歩く時のお尻の動きが、ルンバっぽいという単純な理由で命名いたしましたニコちゃん
「るんば」はお座敷合鴨ですが、ひとつ(柴犬)に蹴りを入れるわ、飼い主の足に噛み付くわ(しかも、捻りを効かせるし・・・うわーん)。。。とにかく、我が家で最強の生き物なのでございますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、お話は変わりますが、大分前にこんぱ○にて購入したあの玩具絵文字名を入力してください
○は一応、気に入ってくれているようなので、時々、トレーニング!?をするようにしていますビックリ
ということで、○と私のトレーニング動画をUPしま~す音符
標識12(危険注意)動画の音が(というか私の声が)やたらと大きいので音量を下げてご覧くださいませ~(^^ゞもし音量を下げられない場合には、耳を塞いでご覧ください・・・苦笑い



動画を撮る前に、3~4回「○ぅ!!赤とって~jumee☆beg1L」と言い続けた甲斐あって、一応、赤の輪っかをとってくれてはいますが・・・理解しているかどうかはビミョ~だなあ顔
ついでに、私の声もビミョ~ですぅえへっ

ぽいっ!!

こんばんは絵文字名を入力してくださいゆきごろうですぅ(^_^;)

いつも不機嫌な○のご機嫌を取ろうと思い ○が喜んでくれそうな野菜&果物を探し続けている今日この頃でございます(笑)

輪投げ○

数年前には、ブルーベリーの苗を購入し、ブルーベリーが実るまでに育て上げたのですが、いざ、○に与えてみると、数秒で投げ捨てられる始末。。。絵文字名を入力してください
そして、一年ほど前には、鬼ぐるみの苗を購入して、ただ今も育て続けてはいますが、○が鬼ぐるみには全く興味を持たないことが、最近、判明NG♪stereo←○に与えるまでもなく撃沈でございますぅうわーん

とはいえ、諦めの悪い私ですぅ・・・今日もまたまた、スーパーで○が喜んでくれそうなモノをゲットしてみましたよ~~んサボテン

ゲットしたモノとは、そら豆でございま~す\(^o^)/

そら豆2

でっ絵文字名を入力してください早速、茹でて~(←人間の食事は後回し~~絵文字名を入力してください)○に与えてみると・・・

そら豆

またもや!!思いっきり投げつけられました~怒もちろん、速攻でヒクヒク

美味しいモノ持ってこい

あ~~ああがっくり○って、何でこんなに気難しいんだろーと思ってしまう出来事でしたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とかいって。。。明日は、鷹の爪に挑戦してみようかしら頑張るぞ。おーっ。と思っている私ですぅ(笑)

とにかく、これからも、不撓不屈の精神で頑張ります力こぶ←どこかで聞いたことがあるような気もいたしますが~~爆笑

☆おまけ☆
今日は、そら豆だけじゃなく、こんなに可愛いお花も購入いたしました~~絵文字名を入力してください

お花

このお花の名前は「ギガンチューム」と言うらしいです絵文字名を入力してください
まるっこいものが大好きな私にはたまらないお花でございますぅ\(^o^)/
なんか、すごく可愛くないですか~~絵文字名を入力してください

羨ましい・・・(-_-;)

こんばんは~orzフラメンコのレッスンについていけず。。。凹んでいるゆきごろうですぅ(^^ゞ←フラメンコの先生は、「上達しているよ!」と励ましてくださるのですが~~絵文字名を入力してください
なんか、思うように踊れない。。。というか覚えられない&身体の柔軟性や筋力がナッシングだっしゅな私ですぅ。
もう、こうなったら~~絵文字名を入力してください酢でも飲んで、身体を柔らかくするしかないかな(笑)

でっ!!
我が家のインコ達をぼ~~っと見つめていたら絵文字名を入力してください
なんか、み~~んな、身体が柔らかいんですよねえまっちゃ
その上、ものすごい筋力

最近、中○太りでぶよぶよ~んな私には羨ましい限りの肉体をもっている、我が家のインコ達。。。

例えば、我が家の不機嫌ヨウム○なんて・・・

羨ましい○2

羨ましい○4

羨ましい○3

この筋力を使って、やりたいことは(←ガブガブ噛むこと)100%やりぬく男・・・○ヴヴヴ…
尊敬するしかない、今日この頃でございますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夏、車の免許を取る(取りたい)予定のワタクシですが・・・フラメンコレッスンで、首&手&足を同時に動かす(もちろん、それぞれ、全く違う動きなんですけどおお )が出来ない限り、免許は取れないよ~~!!と、としエモン(夫)に言われ続けておりますぅアップロードファイル
車の免許を取得するのって、そんなに同時に、いろいろと動かせないといけないくらいの大変な試験なのでしょうか~~??
ちなみに、マニュアル免許を持っているとしエモンも、フラメンコは踊れませんが・・・絵文字名を入力してください

羨ましい8ちゃん

8ちゃん・・・同時にいろいろなことが出来るのは認めるけど。。。あんまり役に立たないというか、念のため!!8ちゃんは鳥だから車の免許を取る資格自体ありませんから~~絵文字名を入力してください

○のじゃんけんポン♪♪

こんばんは~スターゆきごろうです\(^o^)/

今日は、休日出勤の代休がとれたので~~絵文字名を入力してください

たまりに溜まった家事を猛スピードで終わらせ、○と一緒に朝風呂に入りました~~絵文字名を入力してください
何で朝風呂!?と思った方もいらっしゃるとは思いますが・・・何故ならそれは、○がお風呂に入りたそうにしていたからですぅぷ。
あのぅ~汗それに、「平日に朝風呂」って、なんかすごく贅沢な感じがしませんか!?(^^ゞ

お風呂上り○2

ところで、ここのところ、国際郵便(宅急便)について調べている私なのですが。。。
どんだけぇ~~ぶわっと叫びたくなるほど(いや、実際、叫びましたよ!!)高いんですよねえ。。。関税があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お箸を2膳送るだけなのに、なななななあ~んと!!7,000円(うち関税が5,000円也~)もかかっちゃうんですよ絵文字名を入力してください
先日、某宅急便屋さんに行って、その事実を初めて知り、梱包までしてもらっていたにも関わらず、「すいません。また来ます~~渦」と言いつつ、一目散に引き返してきた小心者の私ですぅ(-_-;)
だって・・・・送り先はマレーシアだし、いくらなんでも、関税に5,000円もかかるなんて、想定外だったんですもの~~泣く

あああこうなったら、もう船便で送っちゃおうかしら~~ふちどりウチウジン気が遠くなるくらいの時間がかかるみたいだけど\(-o-)/

さてさて、お話は変わりますが、先日、お迎えをしたワカケホンセイインコのちゃちゃ丸。。。クリッピングしているにも関わらず、最近、やたらと飛び回りますぅxxx
元気な証拠かもしれませんが、見ているほうはドキドキハラハラ状態です。

飛び回るちゃちゃ丸

ちゃちゃ丸があまりにも飛び回るため、ついつい「ちゃちゃ丸~」「ちゃちゃ丸~」と叫んでしまう私を冷たい視線で見ていた○まで、「ちゃちゃ丸」「ちゃちゃ丸」とおしゃべりし始めたため、家中で「ちゃちゃ丸」という声があせ
なんだか、ますます、騒々しい我が家でございますぅ(^^ゞ

騒々しいついでに!?○のじゃんけん動画をUPしま~~すハート




ちなみに、このときの○は「グ~絵文字名を入力してください」な気分だったらしく。。。。
左足でグーを出しながら「じゃ~んけ~んグ~」とおしゃべりしています(笑)

100均にて・・・なんじゃこりゃああ(T_T)

こんばんはゆきごろうで~す(-_-;)

先日、100均にて、このようなものを発見いたしましたあああ絵文字名を入力してください

100均輪投げ

はははは~がまん
この玩具・・・つい最近、こんぱまるにて購入した何かに似ているような気がしないでもありませんあせ
あまりの驚きに、ついつい購入してしまった私・・・
もう!!ヤケクソですぅぐさっ
○が喜んでくれるかなあなんて思って、下駄の玩具まで購入しちゃいましたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とはいえ。。。購入価格は、315円也~でございますぅスマイル←なんだか、物凄く経済的~~(^_^;)

なにはともあれ、100均、ばんざ~いバンザイと心から思った私です(^^ゞ

ちなみに、以前、こんぱまるで購入した輪投げですが~~アップロードファイル

輪投げと○2

我が家の○にとっては、「単なる投げるモノ」くらいの認識で、毎日毎日、飽きもせず・・・そして、ストレスを解消しているかのように、あちらこちらに投げつけていますぅムェタ
まあ。。。飼い主も飼い主だし、仕方ないと思うしかない、今日この頃でございます(T_T)

届いた~~♪♪

こんばんはにこちゃんゆきごろうで~す\(^o^)/

あるモノが。。。大分前から、ず~~っと気になっていて、注文してみようかなあ~絵文字名を入力してくださいと思いつつ、忙しさにかまけて(=ダラダラしていたとも言いますが絵文字名を入力してください)ず~~っと注文できず・・・だった私ですが、つい3日ほど前に、やっとこさ注文することができました~~アップ

そして、先ほど、我が家に届いたんですぅ絵文字名を入力してください
ロロスバードファームさんから~~\(^o^)/
注文メールに、『急ぎでお願いします』と記載したわけではなかったので、あまりの対応の早さに驚きを隠せない私でございますぅ音符

さてさて、注文した品物は、このような箱に入って我が家に届きました~~絵文字名を入力してください

ロロスペレット

念のため。。。中味は、もちろん!!『くまもとの甘夏』ではございませんフフ

中味はですね~~絵文字名を入力してくださいこのようなモノでございま~す\(^o^)/

ロロスペレット2

ロロスペレット3

『Mazuriメンテナンス』←○達用(成鳥用)&『Mazuriブリーダー』←ちゃちゃ丸用(ヒナヒナ用)&『デイリーライト』で~すバラ

でもぉ。。。ヒナヒナ用は、思っていたよりも大粒タイプだったんですよね(-_-;)
なので、ちょっと、ちゃちゃ丸には無理かな・・・とブルーな気分になっておりますぅ悲しい

せめて、○達には、喜んで!!食してもらいたいものですぅ(^^ゞ

ちゃちゃ丸 食べれないでち

い・・・・いやいや、私が砕いてあげるから、多分、いやきっとranbow食べれるはずだよ(^^ゞちゃちゃ丸ぅ~~ハート

こっちのほうがいい○

○ったら!!なんちゅー壥ワガママな発言を~~(-_-;)


☆おまけ☆

今日の午前中、ひとつ&こるくを連れて、江ノ島まで遊びに行ってまいりました~~^^

モス ひとつ

久しぶりのドッグカフェに緊張気味のひとつですびっくり

モス こるく

我が家のお笑いエース絵文字名を入力してくださいのこるくですblackheart

その際に、モスバーガーに立ち寄ったのですが・・・なんとおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雀に、ポテトをかっさらわれたんですよ~~絵文字名を入力してください

証拠写真はコチラ~~アップロードファイル

ポテト雀

江ノ島では、トンビが人間の食べ物をかっさらうというのは有名なお話ですが、まさか!!あんなに小さくてキュートハートな雀にポテトをかっさらわれるなんて。。。
本当にビックリな出来事でした\(◎o◎)/!

闇ギョー・・・またまた(^^ゞ

こんばんは~~絵文字名を入力してくださいゆきごろうですぅ(^_^;)

突然ですが。。。先日、我が家で私の友人&としエモン&私で、闇ギョーパーティーを開催いたしました汗ッ;;
闇ギョーパーティー・・・それはそれはおっそろしい絵文字名を入力してくださいパーティーでございますぅ!!←ちなみに、おっそろしいことにしているのは、私!?という噂も聞こえてまいりますが・・・

ノーコメント○

とはいえ、今回の闇ギョーパーティ!!友人の誕生日祝いハートということもあり、いつになく、闇具探しに力を注いだ私でございますにや
でっエッ!今回、私が用意した闇具はなんでしょう~~??

ゆきごろうさんなら・・・○

ま・・・まあ!!心外なり~な○の言葉・・・常に心優しい私に向かって、なんちゅーことを絵文字名を入力してください
ちなみに、友人が用意した闇具は・・・はんぺん&チーズ←いくら闇具とはいえ、食べられるモノを~がモットーらしいですぅ見る
ついでに、としエモンが用意した闇具は・・・あまりにもイヤ過ぎて何も用意してないし~~絵文字名を入力してください←前回、闇ギョーパーティで懲りたらしいですぅじっと見る

でっ!!心優しい私が用意した闇具はと言いますと・・・パイナップル缶&ゴ~ヤ&超辛ハバネロなのでございま~す\(^o^)/←友人の誕生日祝いですので~~ハ~ト

出来上がった闇餃子はコチラ~ぐぅ~

闇ギョー

そして、焼きあがった餃子はコチラ~>ぐぅ~ぐぅ~
闇ギョー3
闇ギョー2

でっ汗今回の闇ギョーパーティの敗北者!?は私~~絵文字名を入力してくださいなのでした。。。ハバネロたっぷり餃子&ゴ~ヤたっぷり餃子に、思いっきり当たっちゃったし・・・
アホかい??私・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆おまけ☆

我が家に遊びにきてくれた、そして、何故か自分の誕生日に恐怖の闇ギョーパーティーを開催された私の友人のおみやげ~~絵文字名を入力してください

はらドーナッツ

現在、関東で話題のドーナツらしいですぅ!!
とてもヘルシー&美味しいドーナツでした。←闇具にしてみれば良かったかしら~~絵文字名を入力してくださいなんて、またまた、愚(具!?)にもつかないことを考えてしまう、しょーもない私なのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしもし~??

こんばんは~
GWも今日で終わり。。。
ということで、明日からは、本格的に仕事に取り組まなければいけない!!と思うと、少々ブルーな気分になっている、ゆきごろうです(^_^;)←って・・・GW中の平日は、本格的に仕事をしていなかったのかい??私絵文字名を入力してください

そんなビミョ~な私ニコッですが・・・
GW最後の日に、前々から、物凄く欲しかった素敵なモノが届きました~~\(^o^)/

ファルダ2

フラメンコ用のファルダ(スカート)で~~す絵文字名を入力してください

ファルダ

本当は黒いファルダが欲しかったのですが、やはり黒は売れ筋のようで、売り切れ~~(T_T)
仕方なく、そして年甲斐もなく、真っ赤のファルダを購入いたしました絵文字名を入力してください
でも、フラメンコのレッスン時に、ファルダなし(ジャージ)よりはマシだよねえ・・・と自分に言い聞かせている私ですぅ(笑)
セール品とはいえ、ファルダまで購入しちゃったんだしぃ汗全くもって、ついていけてないフラメンコレッスン!!頑張って、続けなければ~~感動

さてさて、今日の○は、相変らずの不機嫌ヨウムでございます。。。このような↓感じ絵文字名を入力してください

ふんっ○

多分、不機嫌な理由は、ちゃちゃ丸??←今日、ちゃちゃ丸と遊んでいた私の姿を、『家○婦は見た!!』みたいな感じで、覗いていた○なのですぅ(-_-;)
なので~~ちょっと前の○の『もしもし~??』動画をUPいたしま~すイヒッ




何だか、ものすごく、ひく~い声(テンション低い!?)で、『もしもし~??』と言っている○・・・
この日は、テンション低かったのかしら!?
足の上げ方は、やる気まんまんという感じですが~~はり

楽しかったGWも終わってしまったので・・・またまた、仕事三昧な毎日になってしまいそうですぅハッ!
ということで、ブログ更新頻度が一週間に一回ほどになってしまうかと思いますが、これからも○のブログを、どうぞ宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/

ちゃちゃ丸なのだ~\(^o^)/

こんばんは~絵文字名を入力してくださいゆきごろうです\(^o^)/

ちょっと前のお話なのですが。。。
今更ながら、UPさせていただきま~す汗;;;;;;

実は~~にかッ我が家にワカケホンセイインコの雛並インコをお迎えしたんですよ絵文字名を入力してください
まだまだ、ヒナヒナなコなので、ブログにUPするのを控えておりました~~(^^ゞ
ちなみに名前は、『ちゃちゃ丸』と命名いたしました♪
そして、ちゃちゃ丸の誕生日は、2009年3月16日にこ
お迎えをしてまだ数日なのですが、元気に成長してくれている『ちゃちゃ丸』の写真&動画を一挙公開させていただきま~す\(^o^)/

ちゃちゃ丸4




一生懸命、ヒナヒナご飯を食べています絵文字名を入力してください

ちなみに、今日現在の体重は・・・

ちゃちゃ丸体重測定

でございま~す絵文字名を入力してください

ちゃちゃ丸♪生まれて来てくれて。。。そして、我が家に来てくれて、本当にありがと~絵文字名を入力してくださいと心から思う今日この頃でございますぅ(^^ゞ

ちゃちゃ丸ぅ~ハートこれからも末永~くヨロシクねm(__)m

☆おまけ☆
ちゃちゃ丸の体重測定をした後、久しぶりに我が家の不機嫌キング絵文字名を入力してください○の体重測定をしたところ・・・

○体重測定

○体重測定2

○ぅ~疲れた最近、ステップアップする度に、随分、ズッシリ感があるなあと思っていたらん?いつの間にか、随分、太っちゃってたのねえ。。。

勝負なのだ~~(*^^)v

こんばんはでちぃ絵文字名を入力してください
ボクは、ゆきごろう家最強の、そして、最もエライ絵文字名を入力してくださいヨウムの○なんでちぃ!!
ゆきごろうさんたら。。。なにやら、ゴールデンウィーク中にやらなきゃいけなかった英会話スクールの宿題が、未だに終わっていないらしく、目の色を変えて、てかっ!?充血した眼で、宿題に取り組んでいるので、今日は、ボクがボクのブログをボク目線で更新するでち絵文字名を入力してください

ではっイエイ
ボク目線のブログスタートでちぃ\(^o^)/

勝負○2

今日の記事はでちね。。。
昨日のボクとゆきごろうさんの勝負のことについてなんでちぃ絵文字

ちなみに、昨日のゆきごろうさんは、やたらと『しょうぶ~しょうぶ~』と呟いていたんでちぃ!!
ボク的には、しょうぶといえば勝負♪=じゃんけんぽんOH受けてたつでちぃ\(^o^)/と思っていたら、何故か、ゆきごろうさんは、『○ぅ~お風呂に入ろう~わ~い』なんて言うんでち\(◎o◎)/!

ふう~~ん。お風呂でじゃんけん勝負でちねおんぷと思ったボクは、ついつい、喜んで~!?ゆきごろうさんの腕にステップアップってもんをしてしまったのでちが・・・(-_-;)

お風呂場に行った途端、ゆきごろうさんに騙された~~waterということに気付いたんでち(T_T)
だって、ボクの大好きなお風呂には、こんなヤツが気持ちよさそう~に入浴(つかっていたからなんでちぃいい怒

勝負○

このこのお!!
なんだコイツでちぃ(-.-)と正直、ボクは思ったでちショボーン

だから、ボクは。。。ボクはああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなになっちゃったんでち絵文字名を入力してください




あ・・・ありぃきゃっ
『じゃんけんぽん♪♪』て言うつもりが・・・
こんなの本当のボクじゃないんでち。。。

と思っていたら、『○ぅ~菖蒲(しょうぶ)湯だよ~絵文字名を入力してください』という、ゆきごろうさんのお気楽な声があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょうぶって菖蒲湯って・・・・てかっ!!じゃんけん勝負はどこに行っちゃったんでちか~~~~~\(◎o◎)/!

○の受難\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは~絵文字名を入力してください
前回記事更新時に引き続き・・・何故か我が家の花壇から、まとまった鳥の羽(←黒っぽい&灰色っぽい)が見つかり、凹んでいるゆきごろうですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ツバメの羽根にしては大きい感じもするし。。。
でも、昨日の夕方・・・2羽(以前は、親鳥のほかにもう2羽のツバメ達が巣を守っていたのですが・・・)のツバメが電線の上で、『ぴきゅぴきゅぴきゅころ~絵文字名を入力してください』とさえずっていたし、我が家のツバメ達、大丈夫だよねえ!!と思い直しつつある私でございますぅ(^^ゞ
それにしても、あの羽根は何なのだろうか??
というのも、何故か、そのまとまった羽根は、正に鳥の巣(平たい)のような形だったからなんです。
ああああ~~絵文字名を入力してください
何だか、いろいろと、ものすごく気になるのですが、悲しいかな何をすることもできない自分が悔しいですぅ(-_-;)

上記のような想いを抱えながら、昨日は、我が家の不機嫌ヨウム○のクリッピングのため、こんぱまる横浜店に行ってきましたface1
我が家の○は、環境が少しでも変わった途端!!
モーレツな勢いで、超不機嫌ヨウムに大変身するため(←前歴がありますので。。。)どんだけ、恐ろしいことになるのかとビクビクな飼い主ではございましたが、今回は、意外にも、キャリーに入れる→車で移動までは、超ご機嫌で過ごしてくれていた様子ですぅ(笑)

○キャリーでぴーちゅ

○キャリーで余裕

ちなみに、車で移動中の○は、ず~~っと『もしもしぃ??』『まるぅ~』『はい!!(←誰も教えていません汗』『オウオウ!!(←遠山の金さんかいうるさい)』などなどと、おしゃべり三昧に過ごしておりました~顔文字

ところが。。。

○キャリーで余裕2

こんぱまるに到着し、いざ、クリッピングを~~という段階になり、○の態度は豹変絵文字名を入力してください

もちろん、いつもの不機嫌ヨウムに大変身でございましたうえーん
まあ、いつもの通りの○に戻っただけなんですけど、さすがに今日の攻撃対象は、こんぱまるの店員さんということで、飼い主としては、少々、肩身が狭く&ドキドキハラハラ状態でした(-_-;)

超不機嫌ヨウムと化した○の横には、何事にも動じないだろうと思われるヨウムの雛ちゃんがハート

ヨウム雛&オオハナインコ

ちなみに、クリッピングの途中、終始不機嫌なのかと思いきや、突然『まるぅ~』『はあ~』などと、しゃべり始めた○・・・店員さんには、『慣れてるねえ~絵文字名を入力してください』とか『まるってなに?お名前なのぉ??』などと言われておりました\(^o^)/
日々、○のご機嫌に翻弄されている私には、耳を疑うようなお言葉でしたが、なんとなく嬉しいなあハートと思ってしまう出来事でした。←結局、親バカですぅ髑髏

クリッピング後の○

こんぱまるからの帰り道。。。
少々、小さくなった○の背中に、何故か、ブルーな気分にもなりましたが、多分?いや絶対に!!数日後には、いつもの不機嫌ヨウムに戻るであろうと確信している(←前歴があるものですから)私です(笑)

そうそうハート
頑張った○へのプレゼントも購入したんですよんハート

クリッピング後の○2

頑張った○へのプレゼント

こちら↑、どのような玩具かと言いますと~~??

頑張った○へのプレゼント2

大型インコ用の知育玩具なんですぅ\(^o^)/
しかも、いきなり、レベル3だし絵文字名を入力してください
○へのプレゼントとか言っていますが。。。肝心の○が喜ぶかどうかはビミョ~です汗

ああぅわぁぁ。。。明日から仕事だあ。。。
というわけで、ブログ更新の頻度が、またまた、一週間に一回ほどになりそうですショボーン・・・

マーチンと○ちん(笑)

こんばんはぽっここのところ、あまりいいことのなかった、ゆきごろうです(-_-;)・・・・・
というのも、我が家に毎年、飛来し巣を作り子育てをして旅立っていくツバメ達の巣が、何者かに(←多分、猫?カラス?蛇?なんですけど)破壊された後、一瞬、戻ってきてくれたかに思われたツバメ達が、ここ数日、行方不明だからなんですよ~~、螯rヲW、J、O

ツバメの巣

巣を破壊されたツバメ達。。。
頑張って、ここまで、巣を再建したのに・・・どうしちゃったのおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/という感じでございますぅ。

さて、そのようなマイナス思考な日日を送っていた私ですが、待ちに待った2年に一回のイベントハート
鈴木雅之(マーチン)コンサートに行ってまいりましたスマイル☆

あああ~相変らずの素敵な歌声&歌詞にメロメロ~になってしまった私でございますぅ(^^ゞ
し~か~も~よいぞー
座席は、1階11列\(^o^)/
ということで、今までにないほど素敵な時間を過ごすことができたんですよ~~にこっ
という訳で、コンサート当日は、私もとしエモンも一緒に行った友人(というか上司)も、大盛り上がりで、コンサート後には、お決まりの飲み会でございました絵文字名を入力してください

そんなこんなで、いつもよりも遅くに帰宅したところ、我が家の○ちんが『ぽ~~バタッ』と寂しげに鳴いていたので、一緒にお風呂に入りました。。。

いつもは不機嫌なのですが、意外にお風呂好きな○。。。
ご機嫌で、『ぽっぽっぽっ~○ぽっぽ~絵文字名を入力してください
と歌ってみたり、『じゃあ~~んけんポン!!』『あああ~もしもしぃ??』などとお喋りをしながら過ごしておりました(笑)
そうそう!!最近の○は、何故か、お風呂に入っている時に、『胡桃』を食べたがるので、一日に一回だけ、お風呂で胡桃をあげていますほし
○はそりゃあもう!!大喜びで、飼い主の私としても嬉しい限りなのですが・・・←○が不機嫌じゃないから(笑)

お風呂で胡桃○

浴槽の中は、そりゃあもう絵文字名を入力してくださいエライことになってますぅ(T_T)

ちなみに、お風呂上りの○は。。。相当、ビミョ~なテンションになっている模様ですぅ(爆)

お風呂上り○
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

