

GPWお花見オフ会♪♪

こんばんは!!大変、ご無沙汰しておりますが・・・ゆきごろうですにこ
ここ数ヶ月、年度末の忙しさにかまけ、ブログ放置状態ではありましたが、今日から、ブログ更新を再開したいと思っています音符といっても、かな~り細々とではございますが。。。今後とも、○&愉快な仲間達共々、どうぞよろしくお願いいたしますぅ(^^ゞ

さてさて本日は、GPWのオフ会に初参加させて頂きました~気分上場
本当は、我が家の万年不機嫌ヨウムの○も参加させたかったのですが・・・今日は、かなり気温が低いという予報であったことと、ここのところ(もうかれこれ一ヶ月ほどになりますが)○の不機嫌度合いMAX状態が続いていることもあり断念いたしましたうあ・・
ということで、○のことでは、完全にマイナス思考になっていた私です・・・
そのような中、オフ会にて、いろいろな方達と鳥さんの情報交換をさせていただき、本当にありがたく思いつつ、いきなりパワーアップした私です(笑)
これからも、不機嫌○に日々、ガブガブと噛まれながらも、諦めず、へこたれず、いじけずに頑張って行こう!!と思えるようになりました~ぴーす

とここで、いきなりですが、お花見の様子(写真)をUPさせていただきま~す\(^o^)/


お花見


コンゴウインコちゃん


コンゴウインコちゃん2


ぶんた君


まぽちゃん


ご機嫌ゆきごろう


おっと!!忘れておりました~~(^^ゞ本日は、鳥見ではなく、お花見でしたよね・・・というワケで、今更ながら、桜の写真でございます音符2


桜


あっという間の数時間でしたが、とても、楽しく、そして、リフレッシュできる貴重な時間を過ごすことが出来ました音符6
本日、オフ会にてお世話になりました皆様!!本当に本当にありがとうございましたm(__)m
そして、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げますビックリマーク
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

02 ≪ 2009/03 ≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

