

手作りスタンド♪♪

こんばんは~あはゆきごろうです\(^o^)/

昨日(1月25日)、とってもとってもとっても~~アゲ嬉しいことがありました♪♪
嬉しいこととは、ズバリ!!こちらピース

スタンド

スタンド2

スタンド4

○用の手作りスタンドが、我が家に届いたのですよ~ん\(^o^)/
コチラのスタンド・・・手作りというところがミソなのでございますぅキラキラ
なんと、この素敵なスタンドは、GPWのお仲間である、ようちゃんのママさんが製作、そしてプレゼントしてくださったものなんですよ~~ありがとう
ようちゃんのママさんからは、先日も、とっても可愛い手作りヨウムピアスやブローチを頂いている上、またもや、こんなに素敵なスタンドまで製作していただき、もう本当に何とお礼を申し上げたらよいのか分かりません(*^_^*)

さて、こんなに素敵なスタンドをプレゼントしてもらった、超幸せ者(鳥)の○の反応はいかに!?

昨日はこんな感じ~にっこり

スタンド○

万年不機嫌○のハズが・・・超ご機嫌○に大変身しておりました(笑)

そして、本日はこんな感じ~ピース

スタンドご機嫌○4

スタンドご機嫌○3

スタンドご機嫌○2

スタンドご機嫌○

昨日以上に、ご機嫌な○でございます\(^o^)/

ようちゃんのママさん!!万年不機嫌○をこんなにもご機嫌にしてくださり。。。本当に本当にありがとうございます(号泣)
これで私達(特に私&鴨居絵文字名を入力してください)も、○に優しくしてもらえることでしょう(笑)

スタンドご機嫌○5

○・・・初めてのお出かけ♪♪

こんばんは~☆ゆきごろうです\(^o^)/
昨日(1月17日)は、○にとっても私にとっても記念すべき1日でございました~♪♪
というのも、○を我が家にお迎えしてから初の、お出かけを敢行したからなのでございます(*^^)v
そして、お出かけ先は~??
GPWのお仲間である、ようちゃんのママさんのお宅です。
実は以前より、『ヨウムグッズ』が欲しいんです~(^^ゞと、ようちゃんのママさんにお話していたところ、何と!!オリジナルのガラス細工(ピアス)を作ってくださるとのこと♪♪
図々しくも、お言葉に甘え、○連れで伺わせて頂くことになりました(^O^)
とはいえ○は、少なくとも、我が家にお迎えしてからこのかた、お出かけはおろか、他のヨウムちゃんとの交流も皆無のワガママ生活を送っていたので、どうなることやらと、とても心配ではございましたが・・・
今回は、飼い主(私)の一方的な想い(ようちゃんと○のご対面を果たしたい~☆)と、ようちゃんのママさんの温かいお心遣いに支えられ、実現したのですぅ~♪♪

それでは、『○・・・初めてのお出かけ』の様子を一挙公開~~\(^o^)/

お出かけ前の○は、物凄い勢いで不機嫌MAXヨウムでございました・・・

お出かけ前○

というわけで、当然のことながら、私の腕にガブガブとマジ噛みの嵐でございました(T_T)

移動中の○は、外部の音に驚き、パニック状態!!
キャリーに頭をぶつけ、頭部の羽根が抜けて、ビミョ~にパゲ(一部)ヨウムになってしまいました・・・

そんなこんなの中・・・ようちゃんのママさんのお宅に到着~~♪♪
今までの不機嫌○がウソのように、そして、自宅にいる時以上に、マッタリ~と過ごす○なのでございました\(◎o◎)/!

初めてのお出かけ3

そして、ようちゃんとのごたいめ~んでございますぅ♪♪

ようちゃん3

ようちゃん

初めてのお出かけ○4

ようちゃんと○

ようちゃんは、とっても穏やかで優しいヨウムちゃんで、としエモン(夫)や私にまで、『なでて~♪』をしてくれたんですよ~\(^o^)/
ようちゃん!!本当に本当にありがとおおおお(嬉泣)←本日・・・飼い鳥の○に、散々、マジ噛みをされ続けたゆきごろう心からの叫びでございますぅ(^_^;)

そして、ようちゃんのママさんとの楽しいヨウム話に、スッカリ、時間を忘れ(過ぎ!?)な私達なのでございました・・・(^^ゞ

帰り際、アッシュ君ともごたいめ~ん♪♪させて頂きました~\(^o^)/

アッシュ君も、それはもう!!温厚&優しいワンちゃんで、日頃、我が家の4ワンコに、全く相手にされていない、としエモンの心を癒してくれました\(^o^)/

アッシュ君

アッシュ君2

アッシュく~~ん!!また遊んでおくれよおおお♪♪←としエモン、魂の叫びでございますぅ(^^ゞ

そして、ようちゃんのママさんに作って頂いたピアスはコチラ↓
※ピンボケ過ぎて、ごめんなさい(T_T)

ようちゃんのママさんピアス

ようちゃんのママさんピアス2

とっても可愛らしいヨウムピアス♪♪大切に使わせて頂きます(*^_^*)

ようちゃんのママさん、ようちゃん、アッシュ君・・・とっても素敵な楽しい一日を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
これに懲りず、ヘタレ飼い主ゆきごろう&としエモン&○と、末永くお付き合い頂ければ幸いです♪♪

超ご機嫌○

ねえ○~!!超ご機嫌○になってくれるのは嬉しいんですけど・・・一部、間違ったストレス解消をしているような気がするんだけどおおお\(-o-)/

○のつぶやき・・・

こんばんは!!ゆきごろうで~す\(^o^)/
実は私・・・明日から、一泊2日の出張で熱海に行ってきます!!
なので、○や愉快な仲間達とも、暫しのお別れ・・・うううっ寂しいですぅ(T_T)←って、たった一晩だけのお別れなんですけれど~(^^ゞ

と。。。ここで、お留守番をする○からも一言~~☆

暫しお別れ~2


暫しお別れ~3



暫しお別れ~

うぬぅ!!何か、物凄く、イラッとくるコメントですね・・・○ぅ~??


演歌○

はっはっはっはっは~~(-_-;)○ったらあ~♪♪
またまた~心にもないことを言っちゃって・・・


てへへっ○

てへへへっ!?
って・・・おいおい!!意味分からないしぃ~何のフォローにもなってないんですけどおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/


というわけで。。。私・・・もう、この家には帰ってこないかもしれません(T_T)
それでは、皆様、また逢う日まで~~サヨナラ~~\(-o-)/

新年・・・こんな○と共に

あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
本年も、○&愉快な仲間達共々、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。


と・・・ここで、○からも新年のご挨拶がございます♪♪

上から目線の○

上から目線の○2

上から目線の○3

上から目線の○4

今年も、こんな↑○と共に、不定期ながらもブログ更新を行っていきたいと思っておりますので、改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

12 ≪ 2009/01 ≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル
「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

