

良いお年を♪♪

こんばんは顔ゆきごろうで~す\(^o^)/
インコの脂粉だらけの我が家・・・大掃除を途中でやめてしまおうか??とすら思いましたが、とりあえず、無事にしかも適当にですが。。。大掃除も終わり、ホッと一息ついております(^^ゞ

そんな飼い主の苦労もツユ知らず・・・そして、ここのところ、次から次へと登場する、イケてるインコ達の勢いに押され、このブログの主役を奪われそうな男・・・○絵文字名を入力してください

そろそろ、起死回生のホームラン!?を打つべく、最近、新たな、技を習得した様子です(*^^)v
それは、コチラ↓

○ごろごろ


そうですハアアアアアト

人の手の上で、ゴロゴロ~をするようになったのですよ~~ニコニコ
しかも、こんなに、恐~い顔をして。。。
う~~ん・・・正確に言うなら『ゴロゴロしながらシャウト』しているの図に見えますね(-_-;)

まあ、○はもともと、恐い顔をしているから仕方ないけどね絵文字名を入力してください

○切れる2


ははは~(^^ゞどんな顔をしていても、○はとってもアジのある素敵なコだと思うよ~\(^o^)/←完全に親バカです~~涙

さて、突然ですが・・・本日のブログ更新を今年最後の更新とさせて頂きます(^^ゞ
不定期更新(すぎる)の我が家のブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当に、ありがとうございましたkirakira
来年もまた、どうぞ宜しくお願い申し上げます\(^o^)/
そして、良いお年をお迎えください♪3

名前が決まりました~\(^o^)/

こんばんは~ピカチュウゆきごろうで~す\(^o^)/

お陰様で、『ハッチ』の新たな名前が決まりました~ペロッ
ハッチの新たな名前は・・・
『8』と書いて『ハッ』ちゃんで~す\(^o^)/
ブログでは、『8』と書かせて頂きますが。。。どうぞ、宜しくお願いいたします笑い

ということで、早速、8ちゃんの、最新映像をUPさせて頂きます\(^o^)/

8.2


8.jpg


8,1


8は、とっても、人間好きな甘えん坊なコです。。。
人間の後を一生懸命に追って、終いにゴロゴロ~としてくれますはあと
本当に、ありがたいことです~~(^^ゞ

☆おまけ☆

最近、8の勢力に押された○が、新たな言葉(歌)を覚えてくれました~(笑)
覚えてくれた言葉(歌)はといいますと絵文字名を入力してください

ぽっぽっぽ~♪○ぽっぽ~♪♪で~す\(^o^)/

最近では、暇さえあれば、歌っている○なのでございますぅらう゛

○ぽっぽ


あははは~sasa01○って、本当に、面白いコだよね\(^o^)/

新しい仲間です\(^o^)/

こんばんは?ゆきごろうで~す\(^o^)/

本日は、新たに我が家に仲間入りしたコガネメキシコインコの紹介をさせて頂きます絵文字名を入力してください
それでは、早速、写真を公開させて頂きます骸しゃん

はっち1



はっち2



ねっねっハートとっても可愛い、表情をしていると思いませんか~~??←すでに、親バカ街道まっしぐら状態の私ですぅ~(^^ゞ

実は、このコは、昨日、我が家に里子として迎え入れたインコなのでございますよ>∧<
以前の飼い主様が、とても、可愛がって育てていらしたのでしょう。。。とても、甘えん坊で、私の姿を見かけると、パタパタパタ~と飛んできてくれて、私の肩にとまり、マッタリ~としていますうるうる

ところで、ただ今の私。。。このコの名前について悩んでおります汗
もともとの名前は・・・『ハッチ』ちゃんというのですが、折角、我が家に来てくれたのだから、この名前を活かした新たな名前をつけてあげたいな~~と思っております(^^ゞ

今のところ、『8(はち)』『こっち』(←字画にこだわってみましたあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)なんてどうかしら~~などと考えておりますが、イマイチ、ピンとこないような気がしないでもない感じです絵文字名を入力してください
いかがなものでしょうか??

○ハッチ



うんうん。。。そうだよね(^_^;)
やっぱり、『ハッチ』ちゃんが一番なのかな~~・・・

続きを読む

奇跡ですぅう~\(^o^)/

こんばんは~にゃはぁゆきごろうで~す(^O^)

本日は、我が家に起こった、物凄~い奇跡のご報告をさせて頂きま~すキラキラ
その奇跡は、昨日の夜、起こりましたニヤニヤ
実は、○の永遠のライバル・・・モモイロインコのビンゴは、はっきり言って、とっても気難しいコなんです(T_T)
どれほど気難しいかと言いますと、我が家の愉快なインコ達の中で、唯一、旦那にしか懐かない&私を敵としか思っていないほどのインコなのでございます感動したぁ!←とにかく、私には、容赦なくガブガブと噛み付くんですよ~~(T_T)
ところが、昨日・・・正確には、ここ一週間ほどの間は、ケージ越しにですが、私のほうに近寄ってきたり、何故か、片足をあげて、何かを訴えるかのような仕草をみせておりました~~絵文字名を入力してください

う~~ん。。。何か、いつもと違って、ミョウに友好的に見えるビンゴの行動をうけ、逆に、『もしかして、体調が悪いのでは??』と意味の分からない不安にかられた私。。。
勇気を振り絞り、ビンゴのケージを開け、腕を差し出してみたんです´・ω・`

そしたら・・・そしたらですね!!
ななな~んとハァハァ
あの、気難しいビンゴが、私の腕にのってくれたんですよ~~絵文字名を入力してください

念のための証拠写真でございま~す\(^o^)/

なつくビンゴ2


ばんざ~い絵文字名を入力してください本当に、嬉しかったです~~(^^♪
ビンゴおおお!!本当に本当に、ありがとうね~~ハート3

とはいいつつ、あまりの驚きに、未だに、ビンゴの体調が悪いのではないか??と気になっているマイナス思考の私です~~(^^ゞ
ホント・・・大丈夫かな絵文字名を入力してください

なつくビンゴ


大丈夫だっつ~のスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(BYビンゴ)

続きを読む

○・・・じゃ!!ありましぇ~ん(^^ゞ

こんばんは~顔ゆきごろうで~す\(^o^)/

突然ですが、問題で~すアザラシ以下の写真の中で、本当の○はどのコでしょうかあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←かなりバレバレ??

ようちゃん1



ようちゃん2



maru2.jpg



ようちゃん3



この4枚の写真のうち3枚は、私が、○を飼い始める前に通いつめていたショップにいる看板鳥のヨウムちゃんなので~すびっくり←以前から、ヨウムが飼いたくて仕方のなかった私・・・ショップの看板鳥のヨウムちゃんに、ほぼ毎日、会いに行っていたんですよ~絵文字名を入力してください
○をお迎えするまでは、私にとってのヨウムは憧れの存在でした~~(^^ゞ
そのため、ショップに通いつめ、このヨウムちゃんを眺めては、『いつか、ヨウムを飼ってみたいな~~☆』という妄想!?に耽っておりました絵文字名を入力してください←傍から見たら、かなり、怪しい人だったのだろうと思いますが。。。
先日、久しぶりに、コチラのショップに行き、改めて、ヨウムちゃんを眺めてきたのですが、一概にヨウムと言っても、顔立ちが随分違うものだよなああ!?と感じました(^_^;)
何というか、ショップのヨウムちゃんは、○と違って、とっても穏やかな顔立ちをしているんですよね~~絵文字名を入力してください

さて、本物の○はコチラ↓で~す・・
○3


ビミョ~な違い。。。お分かり頂けますでしょうかあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でっ。。。結局、どれがボクなの~~??(by○)

maru1


プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

11 ≪ 2007/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

