

ゆきごろうさんの顔が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんはでちぃ~
今日は久しぶりに、ヨウムのボクが、ゆきごろうさんのブログを更新しちゃうでちぃ

○のつぶやき

というのも、最近のゆきごろうさんは、仕事にプライベート(ボク達のお世話)に忙しいらしく、なかなか、ブログを更新できないみたいなんでち!!
その上、ここ1~2週間のうちに、みるみる、目の下の皮膚が赤くはれ上がって、いまや以前のゆきごろうさんの面影は、目から下だけになっているんでちぃ←状況的に、当たり前だと思うんですけど~~(BYゆきごろう)
ゆきごろうさんが言うには、目の下がチクチクしてかゆくて、とっても辛いらしいんでち
だから・・・ボクが代わりに、ブログを更新することに相成りましたでち

○のつぶやき2

ゆきごろうさんの・・・いえいえ、ボクのブログに遊びにきてくれている皆様
目の下が腫れあがって、凹んでいる、ゆきごろうさんに、アドバイスをもらえたらうれしいでちぃ
あっそうそうここ数日中に皮膚科を受診しようと思っているらしい!?ゆきごろうさんが、今、一番、心配していることは・・・もし『ボク(鳥)アレルギー』とかだったらどうしよ~ということらしいんでちよ
ココ最近で、変わったゆきごろうさんの生活環境としては、ボクに何の断りもなくコンゴウインコさん達をお迎えしたこと、そして、オリジナルブレンドのハーブティを飲みだしたことぐらいなんでちぃ。。。

ちなみに、ゆきごろうさんは、お化粧しないと会社には行けない人なんでちぃ
それは何故かというと。。。誰だか判別がつかないからなんでちよ~~(笑)←おいおい○ぅ笑うなあああ(BYゆきごろう)
全く!!人間の女の人って(というか、ゆきごろうさん)大変でちよねえ
お化粧なんて、ボク達鳥社会には有り得ないことでちからあ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/←なんだか、めちゃめちゃムカつく一言なんですけれどお○ぅ~(BYゆきごろう)

☆おまけ☆
馴染み中るぅ馴染み中みぃ

何か。。。このコンゴウインコさん達!!ボクになんの断りもなく、ゆきごろう家に馴染んできているみたいなんでちぃいい


○兄貴(親分)でちぃ!!

こんばんはでちぃいい上げ上げ
ボクは、ゆきごろう王国の4ワンコ。。。特に、ボクの子分のじゃんぼの教育係の○でちぃヨウム

ブログ用 1247

最近のゆきごろうさんは、ジャーキー作りやら英会話やらフラメンコに忙しくて、ボクの可愛い子分のじゃんぼへの愛情が足りないように思うんでちぃanger
この間のお祭りでは、じゃんぼが売りにだされそうになったという噂も聞きましたでちアイコン名を入力してください←ちょおおっと待ったあああ!!売りに出したんじゃあないですからね~(ー_ー)!!
じゃんぼのあまりの可愛らしさ(←すいません親バカ飼い主なものですから~あせっ)に、『このコは売ってもらえないんですか!?』と聞いてこられた、お客さんがいただけですよ~~かおまるもちろん、丁重にお断りさせていただきましたし・・・(^^ゞ
ちなみにハロも、『ジャーキーじゃなくて、このコが欲しい!!』と言われましたし・・・(BYゆきごろう)


ゆきごろうさんの言い訳は遠くに置いといて。。。←置いとくなあえーん(BYゆきごろう)
ボクは忙しいゆきごろうさんの代わりに、じゃんぼを教育しているんでちぃいいい頑張るぞ。おーっ。
そして、その光景をみなさんにも見てもらいたいと思っているんでちぃおんぷ
だからハートコチラの動画を見てくださいでち絵文字名を入力してください

ブログ用 1252


jumee☆mark2a少々、落ち着きのないじゃんぼに○が『じゃんぼぉ』とたしなめた途端、じゃんぼが、大人しくなる動画ですキラキラ
どうでちかあ絵文字名を入力してください
ボクもじゃんぼも頑張っているでちよ~~Love me

ジャーキー用じゃんぼブログ用 1249


って。。。自分を褒めてもらいたいだけなんじゃないのお~??○ぅアップロードファイル

また、お留守番でちぃ!!

こんばんは絵文字名を入力してください
ボクは今日もお留守番をさせられた不機嫌ヨウムの○でちぃいい地団駄

ブログ用 414

今日のゆきごろうさん達ときたら。。。ボクも一度は行ってみたいと思っているラインハート2すごく楽しい所に遊びに行ってきたんでちビックリマーク6連
でっ・・・今さっきやっと、ご機嫌で帰ってきたんでちぃ絵文字名を入力してください

でも、帰り道で40キロの渋滞に巻き込まれたあげく、往復10時間の旅に、大分、疲れているみたいでちガーン←でも、いつもお留守番をさせられているボクにしてみたら、「自業自得」だと思うでちぃ>u<

ブログ用 545

そんなワケで、「今日の楽しい出来事は明日、必ず、ブログにUPするもんねずーん」と言いながらバタンキューのゆきごろうさ~ん??明日こそ、ボクとどこかに(爪きり以外でち・・・)お出かけしようよ~ブヒーッ!!

む・・・無理ですぅzzz(BYゆきごろう)

気圧。。。(-_-;)

こんばんは酔いどれインコ
ボク、○でちぃぃ♪♪

100_0425.jpg
ちなみに上の写真は~~おんぷゆきごろうさんが、ブログで仲良くしてもらっているケチャップさんのマネっこをして、とってくれた写真なんでちぃ\(^o^)/
ボク、ちょっとかっこよく映ってませんか!?でちがっつぽーず

今日は、ゆきごろうさんが体調不良でダウンしたので・・・ボクが変わりにブログ更新をするでちてへ☆
ゆきごろうさんは、何を隠そう!?ボク達以上に気圧の変化に敏感な人(動物)なんでちぃ(笑)
今日は、いつになく気圧の変化が激しかったらしく、体調不良になっちゃったみたいでち絵文字名を入力してください

とりあえず、現在のゆきごろうさんは、「気圧のバカやろー地団駄」と叫びたい気分らしいでち・・・・

ここからは、ゆきごろうさんからの伝言でちぃ\(^o^)/
「今日、こちらに遊びにいらしてくださった方には、○のつまらないつぶやきにお付き合いいただくことになってしまい本当にスミマセ~~ンorz
以上。。。ゆきごろうさんからの伝言でち。


って??ありぃ、ボクにとってはなんとなく腑に落ちない伝言のような気がするでちぃいいはっ?!

考え中○
はっ!?○

つまらないつぶやきって・・・・怒りマーク
ボクからしたら、「気圧なんかよりもゆきごろうさんのほうが大バカやろーでちぃいいブー

勝負なのだ~~(*^^)v

こんばんはでちぃ絵文字名を入力してください
ボクは、ゆきごろう家最強の、そして、最もエライ絵文字名を入力してくださいヨウムの○なんでちぃ!!
ゆきごろうさんたら。。。なにやら、ゴールデンウィーク中にやらなきゃいけなかった英会話スクールの宿題が、未だに終わっていないらしく、目の色を変えて、てかっ!?充血した眼で、宿題に取り組んでいるので、今日は、ボクがボクのブログをボク目線で更新するでち絵文字名を入力してください

ではっイエイ
ボク目線のブログスタートでちぃ\(^o^)/

勝負○2

今日の記事はでちね。。。
昨日のボクとゆきごろうさんの勝負のことについてなんでちぃ絵文字

ちなみに、昨日のゆきごろうさんは、やたらと『しょうぶ~しょうぶ~』と呟いていたんでちぃ!!
ボク的には、しょうぶといえば勝負♪=じゃんけんぽんOH受けてたつでちぃ\(^o^)/と思っていたら、何故か、ゆきごろうさんは、『○ぅ~お風呂に入ろう~わ~い』なんて言うんでち\(◎o◎)/!

ふう~~ん。お風呂でじゃんけん勝負でちねおんぷと思ったボクは、ついつい、喜んで~!?ゆきごろうさんの腕にステップアップってもんをしてしまったのでちが・・・(-_-;)

お風呂場に行った途端、ゆきごろうさんに騙された~~waterということに気付いたんでち(T_T)
だって、ボクの大好きなお風呂には、こんなヤツが気持ちよさそう~に入浴(つかっていたからなんでちぃいい怒

勝負○

このこのお!!
なんだコイツでちぃ(-.-)と正直、ボクは思ったでちショボーン

だから、ボクは。。。ボクはああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなになっちゃったんでち絵文字名を入力してください




あ・・・ありぃきゃっ
『じゃんけんぽん♪♪』て言うつもりが・・・
こんなの本当のボクじゃないんでち。。。

と思っていたら、『○ぅ~菖蒲(しょうぶ)湯だよ~絵文字名を入力してください』という、ゆきごろうさんのお気楽な声があああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょうぶって菖蒲湯って・・・・てかっ!!じゃんけん勝負はどこに行っちゃったんでちか~~~~~\(◎o◎)/!
プロフィール

ゆきごろう

Author:ゆきごろう
写真↑は、この日記の主人公の○(丸)@ヨウム(多分♂)で~す(^O^)

主人公○のお世話係は??
ゆきごろう@人間(♀)でございま~す(^^ゞ
○&我が家の愉快なインコ達と4ワンコ共々、宜しくお願いいたしま~す(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
英検2級英単語4択ドリル

「小倉百人一首」
問い合わせ先
コアラ時計

by Animal Clock
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
招き猫
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

